たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/15(火) 眠いぞぉぉぉぉ!
今日の大阪も暑い!!!!!
起きてご飯食べてる時は、そんなに暑くないかなぁって思ってたけど洗濯物干しにベランダ出てみると・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
仕事中もジ〜 (・_・|っと仕込みしてると冷房で少し寒いけど、いざピークになったら暑い暑い!!
しかも昨日、早くに寝たからなのか何ナノか・・・頭(*゜‐゜)ぼぉー・・ってして体が動かん〜〜〜〜〜〜〜
久しぶりに指切りました(爆

やっと頭がすっきりしてきたのは夕方ダッタ・・・なんでだぁ(。・ε・。)ムー

しかしなんだねぇ・・・たみの画像が直リンクされて知らない人に見られてるって?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜何て無意味な・・・w
でも、さすがに気持ち悪いからページは閉鎖してしまいました♪

今日はバイト先の人の小学校からの友達が昨日自殺しちゃったらしくて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながらも色々考えながら働いてました。何か言わなきゃって思いながらも「そうなんやぁ・・・」とか適当チックな言葉しかでてこなくて申し訳なかったなぁって思いながら最終的には結局、父ちゃんの事を思い出してチョッピリブルーになったたみでした^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.