たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/12(土) 変な気候〜( ̄■ ̄;)!?
なんだか今日は体調不良なたみです・・・;;
動くと蒸し暑いくせに家でじっとしてると風がきつくて冷えるからか!?とにかく最近の温度差についていけずにくたばり掛けてます(笑
おまけに、この数日ゲームしてたり旦那と遅くまで話ししてたりで寝不足だったからねぇ・・・・(_ _。)・・・シュン
さすがに昨日は12時すぎに限界がきてPC前に座ってるのもつらくて即寝しちまったよw
なのに今朝いつもどおり6時半に目は覚めたものの起き上がれない!おまけに頭が痛くてもやもやすてるぅぅぅ><

まぁなんとか気合で小学校の土曜日参観にいってきた♪
たみの時代は日曜参観だったのに今の子は土曜日が休みだから土曜日に参観をするようだw
参観教科は図工で子供の席が教壇の目の前だったのに少しうけたw(教壇の前って問題児が座らせられるってイメージない?w)前の参観は体育だったから、どんな風に授業うけてるのかイマイチわからなかったけど思ったより真面目にやってたのにはびっくりしたw
逆に親のほうが騒がしかったくらいだ(爆
昼過ぎに子供と一緒に帰って、ご飯食べながら「やっぱ頭イタイなぁ・・・」って(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら子供は外に遊びに行ってしまったからA3でのんびり遊ぶ事にしたw実は朝ちょっとだけINしたが学校に行くギリギリの時間だったためROMってたw
いつもの元気がイマイチでないものの夕方までたっぷり遊んで夕ご飯食べてTVを見てたら、やっぱり頭がイタイ・・・腹も膨れてることだし薬飲むか〜って飲んだらあっさり痛みは治まったwしたら今度は急激に寒気と睡魔に襲われたw旦那に「いかん・・・ちょっと寝かして・・・」って仮眠を取らせて頂くことに♪
30分ほどで起きたけど気持ち悪いしフラフラするぅ><(そんなんでもタバコだけはしっかり買いに行くとこがたみらしいw)
子供と少し遊んで寝かしつける間横になってたら少しよくなったものの、やっぱりしんどいぞ!なんだなんだ・・・風邪なんだろうか・・・明日は家族で買い物なのにぃ〜〜〜〜〜〜;;
しかし仮眠をとってしまったから眠気はないのだw
困ったなぁ〜って思って日記放置してるから書きに来たわけです(爆
手に力が入らなくて(゜‐゜*) ホケーッ・・・ってなってるから意味不明な文章になってそうだw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.