たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/01(火) 喪に服す・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
金曜の夜中に旦那の携帯が鳴った。(週末なのでモチロンたみはゲーム中w
旦那をたたき起こして電話に出さすと何やら深刻そうだ・・・
これはゲームしてるところじゃって思いすぐログアウトー!

んで聞いてみると旦那の祖父ちゃんが亡くなったようだ。
何年か前に倒れてずっと入院してたから、それほどショックな様子もなかったんだけど中学くらいまで一緒に住んでた祖父ちゃんで、たみ達の結婚の時も2年前に亡くなった祖母ちゃんと一番力になってくれた人(とうじ旦那の両親は結婚に反対だったため曾祖父が力になってくれたのだ)だったので、やっぱり寂しいねぇ・・・

シーー( ̄、 ̄*)ーーンとなってる時に、たみはと言うと「(゜m゜=)ハッ!!明日モンパチのライブ・・・」などと・・・w
やっぱ行っちゃダメだよねぇ〜今から誰か行く人見つかるかしら〜って考えながら「ちょっと自分ごとなんだけどライブの事で友達に電話していいかしら?」とキット悲しんであろう旦那に声をかけてみた。
そしたら「いや、ライブせっかくだから行ってきたらいいよ」とのこと・・・本心なのか?嫌味なのか??っとギモンになりながら「そうなん?まぁそう言うなら・・・」とあっさり本能のまま従うことにさせていただいた(爆
まぁ結局お通夜と葬式は日、月で行われたからライブは何も気にせず行って通夜も葬式もいけたんだが・・・w
それでも、ほんの少し気が引けたから「あんまりハジケナイように」って思ってたんだけど・・・・・始める前から自分では気づかないうちにテンションは↑ライブ開始後は「死ぬかも・・・」って思うくらいはじけまわってしまったたみなんですが・・・w
せっかくだから祖父ちゃん許してね♪と開き直る事にしてライブ後はファミレスで延々友達と語り合って子供を向かえに行って家に帰ったら夜中の2時前だった・・・・・・
ここ数ヶ月いろいろありすぎて女友達とゆっくり語る事もなく、のんびりしてなかった反動か時間も忘れてくっちゃべってたのは本当にヒサシブリで時期が悪いのはわかってたが純粋に楽しかったw

o┤*´Д`*├o アァー遊んだ(*'▽'*)わぁ♪って気分爽快で馴染めない旦那の親族に挑めてよかったよかったw(ぉぃ
昨日帰ってからは、ようやく旦那にもライブの感想を聞いてもらえて(さすがに葬式終わるまではシンミリ気分のため黙ってたw)子供の事もあるし、とうぶんおもいっきり遊べない分いかせてくれて嬉しかった♪って感謝感謝のたみでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.