たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/22(土) 民生最高!!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
待ちに待った民生のライブに行ってきました!
日記お休み中じゃないの?って思った人は23日の日記を読んでくだされ♪
1日分じゃ収まりきらなかったからライブの感想はこっちに書くことにしましたwww(実際ライブは22日だったわけだし?w

さてさて・・・
初めてのオールスタンディング・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
始まった瞬間みんなダッシュ!エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?って感じで流されるまま前のほうへ・・・w
気がついたら本当はとっても後ろのはずが5列目の端っこのほうまで来てしまっていた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかーし!ご存知の通り、たみは背が小さい。。。(_ _。)・・・シュン
思ってた通り〜(/-\)ミエナイ・・・・・ 背伸びした状態で民生の顔がチラホラ・・・・・・・w
今回は一緒に行く人が仕事などで居なかったので(本気で友達の少なさと民生の人気度がわかった(ぉぃw)旦那と行ったんだけど最初のほうは抱っこされてた(激爆
でも途中からは暴れて足は踏むは顔は殴るわで旦那はちょっと離れてしまってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁヒサシブリの民生ライブよかった(*'▽'*)わぁ♪めずらしく民生のテンションも高くライブ終了のアナウンス流れてるのに、さらにもう一階出てきて2度目のアンコールしてくれたくらいだw
でも、その時すでにホール外の廊下を歩いてたたみはキャーって声で慌ててホールに戻って後ろの方で「たみおぉぉぉぉ!」って最後の力をふりじぼって、まったく見えない状態で暴れて来ましたw
旦那はと言うと「ついていけん・・・」って感じでワンドリンク制だったためドリンクを2つ(たみの分もw)もらって会場外で一服してた模様w
興奮して目がキラキラ状態のたみはグッツ売り場で「何か買おうかなぁ〜」って見てるうちにあっと言う間に長蛇の列になったので泣く泣くあきらめました(*・゛・)ンー・・
いつもは開演前に買っちゃうんだけど今回の会場は先にグッヅ買うと入場が遅れるため買えなかった(暴れるのに邪魔だしw)帰りに並んで買ってきていいよって旦那言ってくれたんだけど実家に子供向かえにいかないといけなかったから「遅くなるからいい」ってやめちゃったw
でも、ほんのり「Tシャツはやっぱり欲しかったなぁ・・・」って後悔してるたみでした(爆
買った所で開封しないで完全保管なんだけどね〜( ´,_ゝ`)プッ

まぁたみは民生に会えただけでも十分シアワセ・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
消化不良な部分は29日のモンパチのライブでさらに壊れて消化してきます!(立て続けかよw

最後にこれも23日の日記に載っけたかったんだけどこっちにてw
今やってるゲームの画像をこっそり・・・見せちゃいます♪
18歳禁止なだけあって内容が濃い気がするゲームなんやけど今までやったMMOのβより完成度は高いしレベルも高いんじゃないかなぁって感じ。それなりに描写も大人向けだし?w
完全クローズβなんやけど、たみは今までのどのゲームより楽しんでるので日記で面白さを伝えて行こうかと思ってまふw(決して事務局の回し物じゃないよwww
そのうち時間あったら画像部屋作るよん〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.