たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/28(水) 入れたぁぁぁ〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
何か〜このページのサーバーの都合かPCが重かったのか知らないけど昨日、日記書こうと思ったのに全然入れなかった・・・

ここ数日たみはハルボケなのか何なのか体がだるくて(゜‐゜*) ホケーッ・・・って状態なんだよね〜( ´,_ゝ`)プッ 
ジンマシンは薬飲み出してからはマシで今は夜だけ飲んでるw
でも一日に一回は飲まないとやっぱり出ちゃうのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早く治ってくれないかなぁ〜足がかなりひどくて出たら無意識にかいちゃってるみたいで血だらけなんだよね(爆


さて、いよいよGWだねぇ〜♪
今年もとくに何の予定もないのだが・・・明日は小学生対象のわんぱく相撲に息子が出場するから行ってくる(*'▽'*)わぁ♪(何故か出たがったから申し込みした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たみ的にはGWより5月の4&5週目の土曜日が立て続けにライブなんで、そっちのほうが楽しみなのだ(*窟キ)ウフフフフ♪
今年の5月はライブがメインだぁぁぁぁぁ!って今から興奮しまくり♪
だってだって・・・3年ぶりのナマ民生・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ホカ弁の人と行くんだけど「興奮して脱がないでね♪」って言われた(爆
失禁しそうにはなるけど脱がないっての・・・(マテ
まぁ明日はGW最初のお出かけやからお天気だといいなぁ〜´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

2004/04/24(土) ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜
せっかくの、お天気もこうも寒かったら〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!
それなのに昨日から空気の入れ替え〜とかって窓あけてたら今日はなんだか背筋がゾクゾク・・・
('◇'*)エェッ!?風邪ひいたのかしら・・・まぁどうせズット体調悪いし風邪ひいたくらいどっちでもいいんだけどね( ´,_ゝ`)プッ 

昨日は朝からチョットばたばたしてた。
なんか大阪市HPの掲示板に「大阪市の小学生を殺す」って言う書き込みがあったらしくて、ただでさえ毎日無事に帰ってくるかドキドキなのにエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜って感じで一日過ごした(*'▽'*)わぁ♪
朝は友達の母ちゃんに付き添ってもらって帰りは学童の先生が家まで送ってくれたw
ただの悪戯なんだろうけど〜先週も、たみが住んでる区域の公園で悪戯事件があったばっかりやっただけに何か・・・・・悲しい〜(_ _。)・・・シュン
気を付けましょう〜ってお知らせプリントがほとんど毎日のように連絡袋に入ってると、まだまだたみの心配は終わりそうにないなぁ〜って感じです。

まぁ〜昨日から子供は久しぶりに実家にお泊まりやから明日までのんびり〜なんだけどね♪

2004/04/22(木) どっきどき・・・・♪
今日の大阪は暑かったぁぁぁぁ!
んでねんでね・・・今日は小学校の初参観だったのよオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
しかぁし!!!参観教科が・・・体育なのよ。。。。。。。
すっげー暑かったさ・・・何も体育を見せなくてもいいんじゃなぁい?って皆(# ̄З ̄) ブツブツ
参観の後に懇談会があったんやけど、やっぱり〜この先生イイ(*'▽'*)わぁ♪って感じwww
はじめて息子が使ってる机の中を拝見したんだけど、いつもは持って帰ってきてる筆箱が入ってて(しかもお道具箱にw)Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってなって中身みてみると・・・鉛筆のさきっちょがないのやら、まるまってるのやら・・・ちゃんと持って帰って削ろうよぉぉぉ〜って( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!って感じでした♪

2004/04/21(水) はまりちゅう〜(*´σー`)エヘヘ
ここ最近めっきりはまってしまってるお菓子があるんやけど、期間限定のパイの実ブルーベリー&レアチーズ味♪
旦那の評価は×やったんやけど、たみには美味しくって・・・
常に家に一箱置いてる状況(食いすぎ?w
あまりの旨さに店に買って行って「今のお勧めやから食べて〜〜〜♪」っておいてあるし(爆
ブルーベリーは目に播(ゝ∀・)ィィ!って言うし・・・こりゃやめられねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べた事ないひとは是非食ってみてね〜www

2004/04/20(火) ストレス・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
バイトが終わってから病院いってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
診察結果はストレス性のアレルギーとのこと・・・規則正しい生活して、あんまりストレスためないようにねぇ〜って言われたけど、ここ最近はネットもお休みしてるし、ストレスはあるにはあるが・・・これくらい普通やと思うねんけどなぁ〜って程度のものなのにーーー
いったい、たみの体はどうしちゃったのかしらw
さて今日は何ヶ月も前から、やりたかったオンゲーがツイニ解禁!!!
今までのオンゲーよりチョッピリ難しい気がするんだけど、久しぶりってのもあって微妙に楽しい♪
前と違って、やる時間は少ないんだけどマイペースに楽しめたらいいかな(*窟キ)ウフフフフ
とか言いながら、もうちょっとってやってたら〜こんな時間になってしまった( ´,_ゝ`)プッ 
早く寝なくては・・・( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

2004/04/19(月) 放置・・・・・・・・・o(`⌒´*)oエッヘン!(いばるなw
んーっと。。。約一週間の放置っすね。。。(。-_-。 )ノハイ
今日はリア母ちゃんが、ここの日記を拝見しにきたらしくてメッセで「人の日記ってオモロイなぁ〜」との感想を頂いて「ネットできない分、日記で近況報告だけはしよう〜」って思ってたのに放置だ(*'▽'*)わぁ♪って今日こそは書くぞぉーって書きにきました(笑)
まず!放置してたぶんの日記を簡単にダァーって書いちゃいましょうかねw

(*'へ'*) ンーット・・・水曜日は記憶にないからパスね(いきなりかよw

木曜日は旦那も拉致って夕方6時〜9時まで恒例のホカ弁バトミントン大会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪この日はバイト君の友達で中学時代バト部やった子も来てたりシテ大盛り上がりで旦那が2日間、筋肉痛で可愛そうでした(爆)いい年してハシャギすぎね( ´,_ゝ`)プッ 

金曜日は子供が友達の家に遊びに行くって言うから言ってもいいか電話したところ他の子供の母ちゃんも来るからおいで〜って言われて(*窟キ)ウフフフフ気分で用事中途半端に放置したまま...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪旦那もついでに放置で(ぉぃw)9時くらいまで飲んで喋ってってほろ酔い気分で気持ちよかったっす♪主に来週は参観だねぇ〜って母親らしい会話ばっかりでしたw

土曜日は・・・いつもどおりハードなバイトでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・イソガシカッタ

日曜日は旦那の親が法事だったので子供も法事に連れて行ってもらって、たみは旦那と2人で久しぶりに喫茶店でお仕事してきたw
ホカ弁よりは暇だし座って本読んだりしてる時間も結構あって楽なんだけど時間が朝6時半〜夕方の5時半までと長い分ちょっとシンドイヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも売り上げ全部もらえるから、ちょっと´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフなんだよね〜♪
ちなみに、この日の日給は1万2千円でしたw
旦那と2人だから気使う事もないし時間長くて、それなりには疲れるけど楽しいのだよ(*´σー`)エヘヘ

さて〜今日かぁーーー!
今日は旦那を5時半に起こしたのはいいけど、いつ出て行ったのかわからんくらい2度寝に爆睡・・・w
子供を無事に学校だしてからマタマタZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
10時頃に旦那から「病院行ったんか?」って起こされたけど「雨降ってるし〜今なんともないから今日はいいやぁ〜」って再度Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
本当は、やっぱりジンマシン治んないし昨日なんか夜に全身がすごい事になって旦那から行けって言われてたんだよね・・・w
でも睡魔には勝てず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後11時くらいに今度は友達から「今日の夕方から子供預かってもらっていい?」とのお電話〜いいかげん起きるかぁ〜って思って(゜‐゜*) ホケーッ・・・ってしながら雨だし洗濯どーしよーって思いながら一応、洗濯機回して掃除することにwww
年末の大掃除か!ってくらいマジ掃除になっちゃって腰がヤヤ痛い(*'▽'*)わぁ♪
でも部屋がきれいになってチョッピリ嬉しい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そうこうしてるうちに時計を見たら、もう2時〜「お、もうすぐ子供帰ってくるなw」って思って用事してたらナカナカ帰ってこない!!雨だし、ゆっくり帰ってるんかなぁーって思いながら時計をチラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
遅い!!!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?なんでよぅ・・・ってドキドキしながら2時半になったら友達とか学童にでも電話しようかなぁって思ってたらタダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))帰ってきたw
(´▽`) ホッっとして「何してたんよぉーオソイやん!」って行ったら「忘れモンして取りに戻ってたから遅くなってもうた(*'▽'*)わぁ♪」ってケロっと言われた・・・たみが心配しすぎなのは、わかってるんやけど〜毎日ちゃんと帰ってくるまで心が休まりません((T▽T)アハハ!
その後、同じマンションの友達の家に遊びに行ってる間に買い物&ご飯の用意して預かる予定の友達と一緒に帰宅w
友達と騒ぎながら、ご飯食べる子供見てて保育園の先生がいかに素晴らしいか再確認した一日でした(大爆
大騒ぎにも、ほどがあるわぁぁぁぁぁぁ!って感じで男の子2人はゲームに夢中にさせといて、たみは友達の妹(4歳)とオシトヤカニ遊んでました♪やっぱり女の子は可愛いなぁ〜でも、たみが育てたらこんなに可愛く育たないんだろうなぁ〜きっと・・・男の子顔巻けの激しく元気なお笑いパワー全開の子に育つだろう・・・と複雑な思いを抱きながら後カタズケして今日記書いてるのでした(爆

2004/04/13(火) 早いもので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日でゴゴ始めて1周年でした♪(すっかり忘れてたんだけどねw
この一年イロイロあったなぁ〜ってシミジミ感じながら今日記書いてるんだけど、いやぁ一年多忙に過ごしただけに早かった(*窟キ)ウフフフフ
一年つっぱしって今リアルにてマッタリモード全開なんだけど、復活もソロソロ考えてるんだけど、もうちょっと充電期間続行かなぁとも思ってたりしてwww
とにかく今は、この体調不良をなんとかしないとなぁ〜って感じです・・・(_ _。)・・・シュン
風邪は治ったんだけど、毎日毎日ジンマシンに悩まされてる今日この頃なんです・・・・・・・
週末まで様子みて来週の休みにでも検査してもらってこようかと思ってまふ〜壁 |дT)o エーン
てか、もう10日以上続いてるし回りもうるさいしーさすがに自分でも気持ち悪いので血とってくる(*'▽'*)わぁ♪(表現がリアルだw

2004/04/10(土) 週末キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっと激動の一週間が終わった・・・(まだまだ忙しさは変わらんのだけどもw
子供が昨日、学校が終わってから実家にお泊まりに行ってて久しぶりに旦那と2人だぁ〜♪ってめずらしく旦那と家で飲んでまったりしよ〜って思ってたのに疲れてるせいか妙に酔っ払ってしまってPC落として即寝と言うもったいない夜をすごしてしまった(_ _。)・・・シュン
まぁいつもより朝はゆっくり寝れたからいいんだけど・・・
しかぁし!何故か夜中にものすごくウナサレテタらしく旦那が心配して「おぃ!どうした!!」って声をかけたところ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ってものすごく叫んだ声で自分も起床(大爆
いつもは結構覚えてるはずの夢の内容もまったく覚えてないw
とにかく、スゲー怖かったって言う記憶しかないと言う気持ちの悪い目覚めだった(*'▽'*)わぁ♪
そんなこんなで、(  ̄_ ̄)ボーっとしながら仕事行って夕方から子供向かえついでにリアママに飯食わせてもらった(*窟キ)ウフフフフ♪(ついでにオコズカイまで・・・いくつだよ( ´,_ゝ`)プッ 
帰ってお留守番だった旦那にお食事与えて(言い方マテ・・・
昨日は帰るなり友達の家に行っちゃった子供が「ママ学校からのお手紙〜昨日出すの忘れちゃってた(▼-▼*) エヘ♪」って持ってきた書類に目を通したものの・・・またやる事が・・・(|||_|||)ガビーン!マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ明日やればいっか・・・と放置( ´,_ゝ`)プッ (書き物書類は基本的に旦那任せダカラ見ないフリを・・・(爆
明日こそは家のカタズケを進ませるぞぉ〜って思ってたんだけど明日は父ちゃんの墓参りに行く事にしたので掃除ができるかどうか・・・いや、する気はあるんだけどね('-'*)エヘ
入学式が無事に済んだよ〜って報告かねて、どうしても墓参り行きたくなったからしょうがないよね(*窟キ)ウフフフフ
どっちみち、子供や旦那がいたらゆっくり掃除なんてしてなれないし・・・(言い訳になってるw

そうだ!今日はおもしろネタがあったんだった!!最近日記=愚痴っぽくなってるからすっかり忘れてた(自爆
仕事終わって携帯を見て見るとリアママから着信&メールが来てたのね、んで留守電聞いて見ると「どこにいるのぉ〜?電話クダサイ・・・」ってものすごぉ〜く不安そうな声で入ってたのね・・・「('0')/ハイ!たみこは今お仕事終わりましたが?」って思って今度はメールを見て見る事に・・・したら「あぁ!今日仕事やってんな!!すっかり忘れてたわ♪」って・・・・・・・まだボケる年でもないやろが!!!って激しく心の中で突っ込んで家に帰ってみると家電の留守電が光ってる・・・もしや・・・と思い再生してみると「・・・どこか行ってるの・・・?;;」おかんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!再度爆笑しながら電話して「あんた、かなりオモロイねんけどwww」ってしっかり突っ込ませていただきました♪
たみの天然はどうやら母譲りだったらすぃ(爆

2004/04/07(水) 入学式(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン!!!無事に入学式終わったぞ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なんていうか〜ナンテイウカ・・・何て言うかね!!!
感動だった・・・┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
保育園からの友達が2人も同じクラスだし、同じマンションの人も一緒のクラスだし(−x−;)ナ、ナニッ?!でも親同士は、まったく面識ないんだけど( ´,_ゝ`)プッ 
たみ・・・ご近所付き合いしてないから・・・・・・・(。・m・)クスクス
担任の先生も若くて優しそうなイイ感じの人だ(*'▽'*)わぁ♪
本音を言ったら若くて元気な「男」の先生がよかったんだけどね(爆
若い(特に)女の先生は「頼りない」って感じで嫌がる人も多いと思うんだけど、たみはベテランの先生は「これだから若いお母さんは。。。」って目で見るから嫌いなんよね(●´ω`●)ゞエヘ♪
それやったら、ちょっと頼りなさそうに見えてもイロイロ話がしやすい先生のほうが好きなのだよw
クラス分けも担任の先生も、希望通りで出だしは好調な気がするなぁ〜(*窟キ)ウフフフフ
後は子供が、すんなり溶け込めて毎日楽しく通ってくれたら播(ゝ∀・)ィィ!
まぁまずは一安心ってところかな・・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン♪
1年かけて保育園〜小学校の移行をすんなりさせようと、子供をもちあげて自然にイロイロ習慣つけたりってやってきて、まだ完全には終わってないんやけど今日は本当に(´▽`) ホッっとしたw
まだまだ、あれしなきゃ〜って頭イッパイイッパイなんやけど、今一番不安と戦いながら頑張ろうって思ってるのは子供のはずやから、もうちょっと頑張らないとなぁ〜って改めて実感しちゃったな('-'*)エヘ
今日は嬉しくて写真イッパイ撮っちゃったからここにも載せちゃいます♪(/・ω・\) ハズカシイ♪から子供だけやけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2004/04/05(月) やっぱり〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
今日の予定の半分も用事終わらなかった(▼-▼*) エヘ♪
なんとか、子供部屋だけは終わったものの・・・
てかね!小学校でいる物を整理してて名前書いてない事に気づいてさぁ〜片付もとりあえず落ち着いたし「やるかぁ〜w」って思って制服やら小物やらに名前書いていってたのさぁ・・・
したら、1月の説明会で買った算数セットを開けて見たところ・・・('◇'*)エェッ!?おはじきやら数え棒やら・・・すっげーこまかい物ばっかりなのね・・・まぁ考えたら小1の算数なんてこんなもんかって感じなんだけど(・m・ )クスッ
それより〜こんなん、どうやって名前書くんよ・・・
(;゜ロ゜)ハッ!そういえば友達が「算数セットの細かいのも名前書く?」って聞いてたな。。。(たみは今日初めて箱開封( ´,_ゝ`)プッ 
後で電話して聞いてみよ〜♪って放置の方向で小分けになってる箱とかだけに名前書いていってたら・・・
(ノ゜凵K)ノびっくり!!中に名前シールあるじゃないっすか!!!
ちゃんと「おはじき用、数え棒用」って・・・
とんでもなく小さいシールが100個以上並んでるΣ(・ω・ノ)ノ!
これに名前書いて貼っていけと・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
取り掛かる事2時間・・・黙々とやってのけました(_ _。)・・・シュン
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!今日は、もうこれで終わる・・・・・・・って事で片付け半分で終了してしまったと言う事です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後は入学式で着るスーツの裾直したらマンガ読んで寝る(*'▽'*)わぁ♪

今日は用事意外何もしてないから、マンガ読まなきゃストレス溜まっちゃう(T▽T)アハハ!あの残りの片付いつしよう・・・(爆

2004/04/04(日) 早ね早起き!オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
最近、子供に合わせて夫婦で早寝早起きしてるのねw
んでんで!今日は昼過ぎから家族だけで市民体育館でバドミントン(*窟キ)ウフフフフ♪
旦那が高校の時に大会で優勝経験アリだから教えてもらおうと思って拉致った('-'*)エヘ
しかぁし!!さすが風邪菌・・・全然動けなかった・・・(_ _。)・・・シュン
旦那に「お前そんなに体力なかったっけ?」って言われて必死に子供に「ママいっつも、もっと動いてるよねぇ???」って聞いてしまった(爆
2時間休憩いれつつもたっぷり練習したから今度ホカ弁メンバーで行く時はさらに上達してるかしら。。。?´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
帰りにマネージャーから次は木曜日に行こうかぁ〜ってメールが来てたしw
何だかんだ言って毎週一回は必ず行ってるのってホカ弁のクラブ活動みたいで微妙におもろいんだけど・・・(・m・ )クスッ

天気がよかったら、近くの公園で桜見ながら弁当〜って思ってたけど残念な事に今日の大阪は雨・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今年の花見はできそうにないな・・・とっても残念!壁 |дT)o エーン
運動たっぷりしたから腹ペコ状態で旦那が新しくオープンしたから行きたいって言った寿司屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(回転寿司なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ 
「120円だから大丈夫♪」って言われて入ってみたら!とんでもない!!!
安いのはちょっぴりで、食べるモン食べるモン一皿たけーよ!!!
でも旨くて・・・いっぱい食ってしまったぁぁぁぁΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
たみ夫婦は微妙に財布が別なんだけど昨日、一昨日と旦那の財布がホボ空になってしまって(オハズカシイw)今日はたみの財布からって事になってて・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って感じです(大爆

でも、たしかにネタは旨かったからいいんだけどねぇ〜貧乏性のたみにはもったいなくてしょうがなかった(*'▽'*)わぁ♪
いつもの100円寿司でデザートまでガッツリ食いたかったって言うのが本音だけど今日はオークションで一般発売でゲットできなかったライブチケット入手に付きテンション↑なのでいいとしよう(ゲンキンナヤツ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて〜明日は仕事休みやから家の大掃除やりとげなくては・・・
そのために今日、子供部屋に置くチェスト買ってきたんだし!!
この一年夕方に30分机に座る事と一人で寝る習慣をつけてきただけでオモチャと親達のマンガが散乱してた部屋だったから、ちゃんとした子供部屋作ってあげようと家中の大掃除に発展してしまって片付けても片付けても終わんない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もともと、たみは子供に自分でできる事は自分で!って言うしつけを小さい頃からやってきたんだけど今日買って来たチャストに服やらを入れて、その辺も自分でさせようかなぁ〜って思ってるんだよね♪タンに、たみが動くのがメンドクサイって理由って噂もあるけど(爆
親がグウタラだと子供は実にしっかり育ってくれる(*'▽'*)わぁ♪
保育園の担任に「世話焼きなのは誰のせい?(。・m・)クスクス」って突っ込まれたけどね(大爆

なんせ狭いのに物だけがタップリあるから整理が大変・・・(`ー´) クククッ
入学式までに終わらせたいけどできるのかしら(たぶん無理w
がんばろっと。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2004/04/02(金) 宣言・・・?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
微妙に忙しいぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
子供の入学前にあれやらなきゃこれやらなきゃって頭がイッパイイッパイなたみです(えへ♪
昨日から、小学校の学童が始まって早起きして弁当作らなきゃダメだし何しろ街中を一人で行動させる事じたい初めてやから離れてる間は心配しっぱなしで・・・(なさけないw
唯一のマッタリタイムは寝る前にマンガ読むのみ・・・(ノ_・、)シクシク
てか〜横になって(゜‐゜*) ホケーッ・・・ってするのが・・・せめてもの安らぎになってる自分が悲しい(爆
ここんとこ冷えたり暖かかったりで思いっきり体調壊して熱下がんないし(たみって、か弱い(*'▽'*)わぁ♪・・・マテ

って事でHPしばらく放置気味になりまする(*窟キ)ウフフフフ
日記と書き込みは何とかやろうって毎日思ってるんだけど、なかなかPC前に来れなくて(_ _。)・・・シュン
って言っても、ここは日記と書き込みしか変化ないのだが( ´,_ゝ`)プッ 

とりあえず風邪が治るのと子供の事が落ち着くまではゆっくりネットしてらんないっぽ〜そこまで頭まわりませんwww
しかし、こんなに大変だとは思わなかったな・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ゆっくり花見したかったのに、休日も準備やらでバタバタで無理ーーーーーーーーーーーー!何も考えないで遊びたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.