たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/30(火) あれれ・・・σ(゜・゜*)ンート・・・
いきなりバイトの話になりますがw
先月から入った主婦の人がいて、一ヶ月間は仕事憶えるために通常メンバー+新人って感じでシフト組んでたわけなんだけど、昨日からの4月のシフトを見てびっくり!!!
たみはてっきり働く時間が減るものだと思ってたのね・・・ところがどっこい!減るどころか増えちゃってんの(爆
当分は子供のことで忙しいから減ってもいいんだけどなぁ〜って思ってただけに驚いたwww
しかも夏休みまでは、そんなに忙しくはないやろうし、たみが早くに出なくてもいいのでわ・・・と思ってしまったが、まぁ稼げるからいっかぁ〜〜〜♪
子供の事は当分は遅刻&早退多いっすからぁ〜って言ってあるし〜( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まぁガンバロ・・・( ´,_ゝ`)プッ 

2004/03/27(土) 親友キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
今日は古い友人が子供の入学祝を持って遊びに来てくれた(*'▽'*)わぁ♪
去年、就職してからナカナカ会えなかったけど久しぶりにゆっくり話しできてよかったw
飲み会とかで、連絡とったり顔合わせる事はあるけど飲み会じゃじっくり〜話できないもんね(*窟キ)ウフフフフ
子供が居なかったらモットモットじーっくり話できたんだけど、お祝い持ってきたのに本人居ないのもどうなのよwって感じだし〜送り向かえの時は子供留守番やったからシバシ女どうしの・・・( ´,_ゝ`)プッ 
まぁ子供が居ても、特に遠慮しないでタミトーク炸裂なんだけどね(爆
子供が居る居ないは「落ち着いて話せる」かどうかの問題だけな気がする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ〜久しぶりに会えて、ちょっとハイテンションなのは事実なのでOK!!!(意味不明w

2004/03/25(木) 感動〜〜〜o(TωT )( TωT)o ウルウル
卒園式サイコ―――――――!!!
意外に皆の格好が決め決めやったのにびびったけど、いざ式が始まると3年間の思い出が〜〜〜〜[壁]-;)ジーン
子供は、わかってるのかなぁ〜って思ってたんだけど息子はたまーに目をフキフキ・・・
さすがナイーブちゃんwちゃんとジーンてきてるのねぇ〜(*窟キ)ウフフフフって思ってしまったw
たみは幼稚園だったんだけど卒園式の時は親や先生が泣いてるのを(゜‐゜*) ホケーッ・・・って見てたなぁって思い出しちゃったw
今の時点ですでに息子のほうがたみよりしっかりしてる証拠かもしれんな(爆
仕事があるから、卒園しても31日までは通い続けるんだけど、今日で会えなくなる友達とかがほとんどやし保育園が家からちょっと遠いのもあって同じ小学校に行く子が息子の他に3人しかいないから寂しさも倍増?
式事態は昼前に終わったけど、その後の打ち上げでは何時も以上にみんなパワフルに暴れ回ってた(*'▽'*)わぁ♪
親同士は、おしゃべりに夢中でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んでんで、2次会は仲よくて一緒の小学校に行く3人の友達達と夕方に一人の家に集まって料理もちより酒もちよってのワイワイ会!
しかも、子供が全員男の子だけあってうるさいうるさいw
まぁ放置で親は話に夢中やったけどな(大爆
途中で旦那さんが帰って来たからカタズケテお開き〜〜〜♪
卒園して一息つきたいところだけど、たみの場合、入学式は7日やけど1日から学童が始まるから、あんまりゆっくりしてられないんだよね・・・
学童の詳しい説明会は明日なんだけど、子供部屋がまだ親のマンガとかごちゃごちゃになってる状態やし、本格的に子供部屋を作ってやらねば・・・・って思うと家中の大掃除になっちゃうしなぁ〜(普段から掃除しないからコマルんだけど(='m') ウププ
とりあえず、入学式終わって子供が新しい環境になれるまでは忙しいんだろうなぁ〜・・・
たみはたみでリアルでの遊びも大事だし?(いいのか母よw
まぁネット中毒しばらく封印してリアルで燃え尽きるかな(*´σー`)エヘヘ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2004/03/24(水) 一勝!!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今日やっとバトミントンシングル戦で勝ったぁぁぁぁぁぁ!
しかも、2勝!!!(同じ人にだけど( ´,_ゝ`)プッ 
女子部門1位の人ともやったんだけど、こないだは完全に一本も取れないで負けたんだけど、4本取れたw負けは負けなんだけどね(爆
ちょっとづつ成長しつつある〜〜〜って周りから誉められて喜んじゃってまふ♪
テンションが微妙に(*・゛・)ンー・・って感じだっただけにスゲーリフレッシュo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪

さて明日は保育園の卒園式だ(*'▽'*)わぁ♪
式後に親子&担任と茶話会があるんだけど、友達がうちの店で注文してくれた━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━!!!(アリガトウw
31日までは保育園かよい続けるから卒園って言われてもピンとこないのが本音なんだけど・・・やっぱり[壁]-;)ジーンってきちゃうもんなのかしらwww

2004/03/23(火) 元気っこ、たみちゃん♪(*窟キ)ウフフフフ
昨日は目が疲れたせいか久しぶりに早く寝た(*'▽'*)わぁ♪
おかげで寝すぎて体がだるいけど“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
しかも、仕事暇で2時間半しか働いてないし(爆
子供の小学校の備品を買いに行こうと思ってたけど、スーパーに先に入ってしまってチャリンコ乗らなくなったから家に直行( ´,_ゝ`)プッ 
お迎えまでPC前で(゜‐゜*) ホケーッ・・・ってしてた(*'▽'*)わぁ♪
(超暇人っぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は寝すぎたから頭まわらんっぽいなwww
明日またバトミントン拉致られ予定やから、思いっきり体うごかしてスッキリしてこよ〜〜〜♪

2004/03/22(月) 疲れたぁぁぁぁぁぁ!ε=(・o・*) フゥ
今日は朝から久しぶりに映画ミタ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━!!!
さすがに4本は目が・・・・・・・・
しかも、ラストに見たやつイマイチやったし(爆
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
微妙に、たみのオスギ心がウズウズしだしたから当分また映画にどっぷりになるかも?w
この忙しい時期に・・・( ´,_ゝ`)プッ 
さらに視力落ちてそうな今日この頃です♪(*窟キ)ウフフフフw

2004/03/21(日) ケツイテェ・・・/(*ε*) アイタタ・・・
今シーズンラスト滑り行ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
道路に全然、雪がなかったから(車やから、それはOKなんだけど・・・)ゲレンデ大丈夫なんか?って感じでいっぱいやってんけど着替えてゲレンデ入ってみると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ばりばり積もってるやん♪
でもでも!サクサクしてるわりにはとってもシャリシャリ・・・これって人が滑ったあと完璧凍ってるんじゃ・・・?って思いながらリフト3本乗り継いで頂上まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今回は初めてのところやからコースはわからんし、傾斜はきついしでこけまくり(爆
ブーツも新しいので慣れてないし〜〜〜って言い訳やねんけどな(大爆
一応いつもケツパットのスパッツはいて滑るんやけど、こけたときにちょうど、パットがないとこ打ったもんだから激痛( ´,_ゝ`)プッ 
傾斜が怖いからって違う道行ったらめっちゃ細くて柵もないから、へたしたら落ちるΣ(・ω・ノ)ノ!って思って余計怖い思いしてしまった(大爆
一本目終わった頃にちょっと早い昼食休憩に入ったんだけど食った後に運転手してきた友達2人は爆睡w
2時間(*゜‐゜)ぼぉー・・って待ってて最後は一本目のリフトを3本滑って寒さと(その頃かなり吹雪いてたw)ケツの痛さでリタイア♪
着替えて先にリタイアした友達と車で最後まで元気に滑ってる友達を待ってました(*窟キ)ウフフフフ♪

んで〜帰りに温泉寄って来たんだけど、時間が夕方って事もあって露天風呂から見える夕日が最高!!!!!!!!!!
座って外の風景眺める台にまっぱで二王立ちしてしまった(大爆
友達と、これって下から丸見えやんな・・・wって慌てておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日から、全然寝てないのに(たみは財布が気になって昼食後も昼寝できなかったw)テンション上がって上がって帰りの車では音楽ガンガンならして大熱唱♪
さすがに歌った後は睡魔に襲われて運転してる友達には悪いなぁって思いながら30分ほど寝かせてもらった('-'*)エヘ
帰ってからは、子供も居ないしさすがに爆睡したけどねw
あんなに何時間も夢も見ないでぐっすり寝たのは何ヶ月ぶりだろうなぁってくらい寝た(*'▽'*)わぁ♪
普段は子供がおるから、休みでもぐっすり寝れないから変にねすぎてしんどかったりして(馬鹿w
また12月まで滑れないのは、ちょっと悲しいんだけど〜この冬はボード満喫できてよかった(*'▽'*)わぁ♪

2004/03/18(木) 忙しい・・・・(T▽T)アハハ!
今日は子供の学童体験の日!!
バイトを(微妙に忙しいのにw)1時で上がらせてもらって連れて行ってきた(*'▽'*)わぁ♪
まぁ保育園と、あんまり変わらない環境やから、すんなり馴染んだみたいで安心安心(*窟キ)ウフフフフ♪

子供が体験中の2時間たみはと言うと買い物・・・
したら保育園のママ友達にあって30分ほど立ち話(おばんかよw
明日の夜に今シーズン最後(と思われるw)ボードのための小物買い出しでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
したらマネージャーからオクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)クロ(違

「バトミントン行くでぇぇぇぇ♪」とのお誘い電話w
子供迎えに行ってボードの荷造りしてたら「もうすぐ家の下つくから下りといで〜♪」って呼ばれてバトミントンへ・・・w
9時前まで楽しみました( ´,_ゝ`)プッ 

帰って子供寝かして今度はメッセでボードの打ち合わせ(嬉
今回は初めて行くゲレンデだしイロイロと楽しみがたっぷりやから何日も前から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
子供が遠足の前日に眠れなくなる状況が、ここ数日続いてます(爆


んでんで〜〜〜!明日は、たみのホカ弁がケーブルTV(微妙にマイナーw)に出る事になった♪みんなイカにボケるのかに必死になってるのはさすがに大阪?www
たみは何しようかなぁ・・・('-'*)エヘ


あああああああああああああああ!
明日あさっては楽しみな一日を過ごせそう(*窟キ)ウフフフフ♪

2004/03/16(火) あああああああああ〜やってもた!Σ(゜皿゜) ガビーン
今日は美容院に行ってきた・・・
たみが行ってる所はインターンの人が多くて人の入れ替えが多いのね。
だから前やってもらった美容師さん、やっぱり居なくて・・・前より少しだけ短めで〜って言ったのに目が覚めたら(やっぱり今日も寝てたw)めっちゃ短い!!!!!
ショートとボブの間くらいで・・・って言ったのに!
メチャメチャベリーショートデスヤン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那には猿って言われるし、カラー新色って書いてたから買ったけどイマイチ色ついてないし・・・⊂(^.(ェ).^)⊃ウッ..⊂(^;(ェ);^)⊃ウゥ..⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!

早く伸びないかなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

2004/03/15(月) ぬおおおおおおおおお!(x_x;)シュン
今日はセカPCの設定とか、してたんだけどぉぉぉ
このPCいけてない・・・重すぎ( ´,_ゝ`)プッ
MP最新入れたのはいいけど見れない(爆
せっかく、ベットの枕もとに置いて寝ながらイロイロできる〜って思ってたのにな。。。
まぁメッセと日記の同時くらいならできるから旦那がメイン使う時にちょこちょこ遊ぶ事はできるから前よりはましかw

さてさて今日は、こないだオークで落としたボードブーツがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いざはいてみると。。。く・・・硬い;;
前のが、だいぶ小さかったからワンサイズ小さいの買ったせいかはいらんんんんんんんんんんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
汗かきながらがんばってみる事数分・・・
はけたぁ〜〜〜♪ε('∞'*)フゥー
週末までに毎日はいて足にならしとかないとね。。。(。・m・)クスクス



ああああああああああああああああああああああああああああああ!
楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪(*窟・キ)ウフフフフ

2004/03/14(日) ランドセル〜〜〜(*窟キ)ウフフフフw
今日はぁぁぁぁ〜子供の入学準備品を買いに行った!
今のランドセルってイロイロあるのね・・・w
わからんから(親の金だし( ´,_ゝ`)プッ )今年の新作ってやつを購入(ミーハー?w
子供が何を思ったか「紺が播(ゝ∀・)ィィ!」って言い出して、おかんもたみも「皆と一緒のほうが・・・」って説得すること15分〜(子)「もうどっちでもいいわ」とのことwww
だってさぁ〜色違うのが「いいなぁ」って出たらいいけど「お前の色変やなぁ」って方向になったら可愛そうやん?w

(たみの子供時代は色違うランドセル持ってる子はいじられてたwww)

したがってノーマルクロを購入♪
あとの小物は値段見ないで好きなものを買ってあげますた('-'*)エヘ

大量のニモツで気合でチャリンコのって駅から帰ったのは言うまでもない(爆
いやぁ今日のたみは頑張ったさ・・・( ´,_ゝ`)プッ 
「前みえねぇよ!!!」って思いながら風強くなくてよかった・・・って帰宅したのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2004/03/13(土) ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今日はオークションで落としたPCパーツがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
まだ全部じゃないけど、設定もなんとかできて念願の二台接続♪
しかしノートPCは慣れてないだけあって扱いにくい(*'▽'*)わぁ♪
OSも初めてのものやから余計に・・・w
ちなみにテストと慣れるために今はセカノートにて日記書いてます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

さてさて、今日はホカ弁すげー忙しかった!!!
また切り物してて爪半分くらいグサッっといったし(大爆
仕事終わったのが三時過ぎで、ご飯食べる暇なく保育園行って〜〜〜いざバトミントンへ!!!( ´,_ゝ`)プッ 
今日も、いっぱい汗かいた(*'▽'*)わぁ♪

明日はリアママと子供の入学式の準備品を買いに行くから〜疲れたし寝るぞぉぉぉぉ♪
指痛いし・・・[壁]・m・) プププ

2004/03/12(金) オモロイ物キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
2日前くらいから微妙にはまってるものがアリマスルw
それはぁぁぁぁぁぁぁカメラ!!!(ウェブ用ねw
旦那の友達がメッセでカメラ繋げた映像を見せてくれたところ・・・
播(ゝ∀・)ィィ!めっちゃオモロイ・・・って事でカメラ持ってる友達にもカメラ繋げてもらって楽しみました♪

んでんで!前からホカ弁の店にカメラあげようかぁ?って言われてたから、そっこうで「カメラ頂戴♪」ってメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
無事、今日受け取って遊びました(*窟キ)ウフフフフ♪
まだハズカシクテカメラ目線は出来ないんだけどね(爆


さて、昨日からオークションに復活してるんだけど〜やっぱ安くものが買えるしいいねぇ〜〜〜♪
昨日はPCのパーツ見事にゲットw(しかも、999円!
んで今日はボードブーツを競り合って予算超えたけど3500円でゲット!!!(たみの予算が低すぎるんだけどね( ´,_ゝ`)プッ 
今まで、ちょこちょこオークションやってきたけど取引相手に恵まれてて、終了までスムーズにできてて嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
みんな、いい人で感動です(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

たみも何かいらないものオークションに流すかな・・・w

2004/03/10(水) 体痛いってば・・・( ´,_ゝ`)プッ 
昨日のせいで筋肉痛ではないんだけど(若干うでは筋肉痛だけどw)打ち身で体がギシギシ状態www
まぁ気合で一日のりきった(*'▽'*)わぁ♪

さて明日は子供が遠足だ(*'▽'*)わぁ♪
高齢の年中組みの子とお別れ遠足に行くのだw
(こんな時期なのに)ハイキングらしいからお弁当は食べ安いようにおにぎりノミで!!ってコトなので、いろいろ中身を充実しようとはりきっちゃってる母でございます(*窟キ)ウフフフフ
だから、早く寝ようと思いつつ・・・とんだもない時間になってると今実感中(大爆

とりあえず日記書いておかなきゃ〜って思って作業中断中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて・・・オークション戻るか(ぉぃw

2004/03/09(火) 運動〜〜〜ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日はホカ弁の人らでバトミントンしに隣の市の体育館までいってきた〜〜〜♪
最近、店でバトミントンがはやってるwww
道具貸してくれて2時間100円で遊べるからけっこうお得w
もう10年ぶりくらいで、全然ごけなくて笑われるわジャージはやぶけて膝すりむけるはで体が・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

微妙にアザがいっぱいできてる( ´,_ゝ`)プッ 

たみがマジになるもんだから(イヤ・・・皆マジなんだけど)上下左右に振り回されて汗だくになった(*'▽'*)わぁ♪
てか、みんなうまくて悔しい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那が昔バトやってたからこそっと習おうとか考えてる負けずキライなタミ・・・・(爆

店の人らやから大会とか開きそうやし(大爆


って言うか〜〜〜運動って、すっごく疲れるのねw
帰ったらいっきに疲れが出たwwww
だから〜〜〜今夜は早くに寝る・・・予定・・・・・・・・デス。

2004/03/08(月) 最近の平日休みって・・・(゜-゜;)ウーン
朝、子供を保育園に連れて行って帰って来て家の用事を済ませてゆっくりできる時間がだいたい10時くらい・・・
いっつも月曜日は誰にも邪魔されないからって10時〜4時でネットするって思ってるのに〜最近は用事終わったら寝ちゃう;;
ひどい時には4時まで爆睡で一人でゆっくり遊ぶのが出来てない!!!

今日は昼すぎに起きたから今度のボードのゲレンデ選び(河口湖の予定は遠すぎたので却下になったwww)して〜〜〜やっぱりコルムに・・・( ´,_ゝ`)プッ 
本当はレベルUP頑張ろうかと思ったんだけど経験値2倍イベント終わっちゃって一回上がったら次までが果てしなく遠く感じてアイテムドロップ狙って狩りすることに♪
でも、何狙って行こう〜って悩み出して公式とかファンサイト見てたらデータ収集だけで時間が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いざ、これだぁぁぁぁ!って行ったら強くて死ぬは赤字だはで。。。(_ _。)・・・シュン

ソロの時は敵が弱くて、なおかつ欲しいものがドロップしそうな所で狩りをしようと心に決めた一日でした(爆

2004/03/07(日) 満喫〜〜〜(*窟キ)ウフフフフ
昨日は久しぶりに朝まで遊んでたぁぁぁ〜♪
旦那が「まだぁ〜?PC使いたいんだけど〜〜〜」って言ってるのを横目にコルムでレベ上げに必死w
今日も早起きしてしようと思ってたのに起きたらお昼だった(爆
せっかくのイベントなのに〜イカーンって思って急いでご飯食べて、いざコルムへ・・・♪
せっせとレベ上げしてたら、友達が急に「たみソロソロお迎えか?」って言い出した・・・一瞬「は?」って思って時計を見てみると4時過ぎ・・・(もしかして。。。)って思って「今日、日曜日よ?」って言ってみたら予想的中!!!
日曜日にマジボケかまして保育園行けって言われてもねぇ〜〜〜子供思いっきり後ろでマンガ読んでますが?wって久しぶりに腹かかえて笑っちゃった(*'▽'*)わぁ♪

まぁのんびり入り浸って遊ぶこと事態久しぶりやったから「やっぱ、この人最高〜〜〜」ってうけまくったwww

イベントは夕方に終わっちゃったけど、明日は休みやから〜調べ物とかメルチェしたら、またレベUPしにいっちゃお〜〜っと♪

2004/03/05(金) 金曜日・・・・か。。。。。( ´,_ゝ`)プッ 
一日が早い・・・(爆
今日は店が暇&仕込みも早く終わったから久しぶりに1時半で終わって帰ってきた♪
夕寝もしなかったし、いつもより遊んだのにヤッパリ寝るのは3時くらいになりそうだし( ´,_ゝ`)プッ 

まぁ今週末は(今の所w)予定ないからゆっくり過ごすつもりだし〜〜〜(*窟キ)ウフフフフ
でもコルムがイベント中やからネットに入り浸る予定(大爆

今月は連休にラストボードに遠出の予定やし子供の入学準備金で金が入用なのに先月の給料少なかったし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供のインフルエンザで一週間休んだのが痛かったな・・・(_ _。)・・・シュン

今月は衝動買いと遊び控えなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
できるのかしら(。・m・)クスクス♪
でも〜お花見もしたいし〜〜〜〜〜節約節約♪


さぁて〜明日もイッパイ遊べるように用事して寝ちゃいましょう( ´,_ゝ`)プッ 

遊びかよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2004/03/04(木) 雪だ(*'▽'*)わぁ♪
ここ数日また寒いよねぇぇぇぇぇぇ(_ _。)・・・シュン
今日なんか保育園迎えに行ってたら大きなボタン雪が・・・・・・
('◇'*)エェッ!?寒いってばぁぁぁ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
そして帰ってから「用事しなきゃぁぁぁ〜」って思いながらヒーターの前で・・・(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・
2時間も仮眠とっちゃった(*'▽'*)わぁ♪・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日もこれで夜寝れなくなったんだよね・・・
とっても悪循環・・・・・・・・・・(爆

2004/03/02(火) 担任と・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
今日は保育園の個人懇談やった(*'▽'*)わぁ♪
仕事終わってから寒かったから家で暖まってたら寝ちゃってて遅刻しちゃったんだけどね(爆
なんか、担任と年が近いせいか盛り上がっちゃって子供が「まだぁ〜?」って待ってるのにボードの話とか子供と違う話ばっかりしてたし・・・・( ´,_ゝ`)プッ 
まぁ卒園まで1ヶ月切ってしんみんチックになったりもしたけど、たみは年長さんの担任が今の先生でよかったなぁって本当に思ってるwww
小学校に上がるコトについて子供よりも、たみのほうが不安いっぱいって言うのが正直なところで〜そのへんもイロイロ聞いてもらっちゃった(*'▽'*)わぁ♪

いつまでも子離れできないママなんです(大爆


そうそう!
昨日書くの忘れてたんだけど〜!!(てか、昨日の日記ながすぎね( ´,_ゝ`)プッ 
ボードの帰りに寄ったサービスエリアで「大好評!!カレーソフト」ってソフトクリームがあったのね。たみは「カレーにソフトクリームってありえねぇぇぇぇぇ!」って言ってたんだけど、友達はすっごく興味をひかれたらしくて悩んで結果「やっぱり買ってみる!」って買っちゃったのよ・・・w
んで一口もらったんだけど・・・・・・・・・・・・・・

ヤッパリオカシイヨ・・・

って感じでwwwでも友達は「おいしくはないけど、十分OKだ(*'▽'*)わぁ♪」って全部食ってた(爆

これ読んで「('◇'*)エェッ!?カレーのソフトクリームって・・・」って思ったあなた!!!想像どおりの味やから見つけても買わない事をお勧めする(*'▽'*)わぁ♪・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2004/03/01(月) 完全燃焼の代償・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
いやぁ・・・超ハードな週末を過ごしてまいりました・・・。
ウルフルズのライブ〜ボードのために余力を残しとこうと思ってたのに怪我するまでの壊れっぷり(爆
怪我って言っても狭いのに暴れまくって前の人の座席の背もたれにイェーイってバンザイしながらジャンプしたら手を直撃させて拳がちょっと壊れただけなんでけどね( ´,_ゝ`)プッ
2時間半はしゃぎっぱなしで、汗かくは声はかすれるはで・・・やっぱりライブの後は・・・・・・・・・?

ビールでしょうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!

いったん家帰ってすぐにボード行くって言うのに〜飲んじゃいました(大爆

「やばいなぁ〜すでに膝がガクガクしてるなぁ〜〜」って思いながら11時半友達と合流して岐阜へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2人やったから、気楽にイロンナサービスエリア覗きながら「雨ってなんだよおおおおおおおおおお」って変なテンションでゲレンデ着いたのは4時半くらいで滋賀からずっと大雨やって心配やったけど岐阜は吹雪いてたぁぁぁぁぁぁ♪これは朝には新雪かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?って、さらにテンション上がったまま5時ごろ就寝(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
7時半頃にテンション高いまま起きて雪の具合みるついでにトイレへ・・・・・・・

('◇'*)エェッ!?雨ふってますやん・・・しかも、すごく降ってますやん・・・(_ _。)・・・シュン
今まで雨の中って滑ったコトなくて大丈夫なんか?って感じで着替えてゲレンデ行って見たら〜〜〜〜〜〜〜〜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みんな滑ってらっしゃる♪
リフトは寒いから、しょっぱなからゴンドラで頂上へ〜(*窟キ)ウフフフフ♪
滑り出そうとしたら、霧で前が見えない!しかも、ゴーグル曇って使い物にならんから雨でさらに視界激ワル〜〜〜まぁはぐれないように行こうって事で、いつもどおりε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

・・・あれ?雨で雪質悪いのはわかってたけど何かおかしくね???
板が思い通りに動いてくれない・・・今日はブーツけっこうイイ感じに縛れたのになんでや・・・・・・・・・・・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!ビンディングが・・・・・緩んでる・・・・・・・・・・それ気がついた時点で既に中級者コース入ってたので気合で下まで降りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビンディングも閉めて(板ボロボロやから多少ゆるいんだけどw)次はどのコース行こうかぁって言いながらマタゴンドラへ♪

人多いなぁって言いながらサクサク滑ってたら・・・板がやっぱり動き悪い・・・・・・・雪のせいだよねぇ〜って思ってこけるの覚悟で足元みながら滑って見た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(゜ロ゜;)エェッ!?('◇'*)エェッ!?
ブーツヒモハズレテルヤン・・・・・・・・・・・・・・・・
たみのブーツって超ソフトやから、はっきり言って普通の靴並みなのね。だから人より足に負担かかるんだけどヒモはずれちゃったら、そりゃ滑れんわって感じで友達に待ってもらってがっちり閉めたw
そんなこんなで2回も不調のまま滑ったもんだから、いっきに体力落ちてしまった・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
3回目に頂上から降りた時点で・・・もう初心者コースじゃないとムリかも・・・wって思って、ちょっと早かったけど昼食休憩に♪

前日からのテンションだけで体力はすでに終わってた状態からのスタートだっただけに、友達には悪いけど午後からのラスト1時間半は別行動ってコトに(爆

「もうゴンドラムリ〜〜〜寒くてもいいから初心者ノーマルコースでいい・・・」ってのんびり滑りました♪
後2本くらいが限界かなぁって思ってたけど、さすが初心者コース!ラクラクで5本も滑っちゃった(*'▽'*)わぁ♪

やっぱり体力温存してから来るべきだったなぁってちょっと後悔しつつも2時ごろ大阪へ向かって★≡:*:≡゜☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゜☆≡(ノ▼皿▼)ノ高速キラキラワープ

友達に悪いなぁって思いながら何度かウトウトしては、テンション上がったりって相変わらずうるさく過ごしてました≧(´▽`)≦アハハハ

予想以上に早く大阪には6時半くらいについて、子供の帰る用意できるまで、しばしドライブw実家で来月は最終やから2泊くらいで遠出ボード行くから子供預かってねぇ〜って話を、おかんにして家に帰ったのは9時ごろw
寝かして、ちょっとネットして寝たのは2時くらいか・・・
さすがに爆睡したけど、そうとう疲れてたんだろうねぇ〜・・・今日も子供保育園連れて行って旦那と話してるうちに寝ちゃってマタ休みを寝てすごしてしまった(大爆
たみは今日、仕事休みやからよかったけど一緒に行った友達は今日も仕事なんて偉い(*'▽'*)わぁ♪(てか、尊敬しちゃうw 

まぁそんな感じで気力だけでも結構もつもんだなって確信した週末でした(アフォ


でも〜あいかわらずムチウチで首が痛いです( ´,_ゝ`)プッ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.