たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/20(金) うわ!!!!・・・(≧▽≦;)アチャー
今日は暖かかったねぇ〜〜〜さすがの、たみも足が凍らなかった(*'▽'*)わぁ♪
そのせいか弁当もイッパイ売れたwww(イコール忙しかったって事ね・・・ε- (´ー`*) フッ

てか、最近〜寝不足やから?それともポカポカしてたから早速ハルボケ??
何かしらんけど、仕事中に体が動かない!!!
(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとして動きが鈍い!!!!!!!(モトカラ?マッテw
ちゃうちゃう、今日は朝からする事が多かったのさ・・・
んで、ピーク前ですでにお疲れモードだったんだけどさ・・・
普通お客さん来たら「いらっしゃいませぇ〜♪」ヤン・・・?
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「毎度アリガトウございます○○店でござい・・・ま・・す??」

自分の発言に('◇'*)エェッ!?ってなったさ・・・
ソレ、デンワタイオウノセリフダヨ????
さすがに、お客さんも「それってwww」って感じで笑ってるしw
(゜m゜=)ハッ!!ってなって「すみません!!!」って言ったけど遅かった・・・プチパニック起こして後ろ(厨房)見たら皆(・o・) (・o・) (・o・) ポカーンって、たみを見てるし・・・

めっちゃはずかしかった!!!!!!!!
げwって思って前振り向き直したら「アノヒト発言おかしい・・・」ってボソボソ( ´,_ゝ`)プッ 
おかしいのわかってるから影で突っ込むのだけは(´□`;) ヤメテー!!って穴があったら入りたい気分やったwww
もうそれからは転げ落ちるように頭がまわらんかった(*'▽'*)わぁ♪
「今日どうしたん?w」ってたみを含め皆思ってただろうなぁアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
(もう笑っとこう( ´,_ゝ`)プッ 

まぁお客さんに迷惑かかるような失敗はしないまま、いつもよりチョコット長めの勤務は無事終りました♪

終わってご飯食べてたら(もう既に何食べたか記憶から抜けてる・・・たみの脳みそどうしちゃったんだろ・・・)もうすぐ辞めちゃう友達がホワイトデーは、もう地元帰っちゃってるからってシュークリーム買って来てくれたぁぁぁぁぁ♪
バイト先に持って行くバレンタインのお菓子なんて義理にもならん差し入れ感覚なのに、その子は去年もくれて本当にいい子だ(*'▽'*)わぁ♪
かみしめて頂きましたゴチソウサマデシタ(*窟キ)ウフフフフ

明日は、店の人達とその子のお別れ会なのだぁぁぁぁぁ(ついでに一緒に働くのは最後)あさっては、たみのリア友達とお別れ会を開く予定www

久しぶりの酒だな・・・・・(マテ
幹事だけど〜飲むわよぉぉぉぉお( ̄皿 ̄)うしししし♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.