たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/03(金) 飲み会ーーーーーーーーー!
あぁ・・・久しぶり!
火曜日に店の人から「友達に誰か紹介したってー」と言われ、さっそくお声かけしたところ「今週いかが?」との返事をもらったので急遽打ち合わせを済まし旦那に事情を話し「それってコンパやん!浮気やぁぁぁ」と言われながらも「じゃぁ行かない」と心にもない発言したところ「友達紹介するのに行かへんなんて友達思いのないやつやな」と非難され・・・「どっちやねん!!」と突っ込みつつもしっかり時間どおり帰宅してくれた旦那に子供をあずけて出掛けてまいりました!!前置きなげーな(笑
夏以降は家庭内禁酒生活に入るので飲む機会と言ったらコンパ・・・じゃなくて飲み会!!ヘルペスで病院から厳重に禁酒されてるのもすっかり忘れ飲みまくってまいりますた♪
(帰宅後、体調くずしたのは言うまでもありませぬ)
今日のお相手は元自衛隊!筋肉ムキムキでした(フフ
久しぶりの酒と飲み会の雰囲気にすっかりテンションは上がりっぱなしで楽しい一時を過ごした後、友達といったんうちに帰宅してボードの打ち合わせを・・・と思って家に入った瞬間「今日の人ダメだ・・・」との一言がw
今までわりと何でも来いの友達だったので、その反応にはちとびっくりw
聞くところによると「生理的にダメ」なそうで、たみも去年の飲み会でそういう人と出合った経験があったので飲み会中話が盛り上がってると思って気を利かせて完全放置してたのに深く反省w
そういう「生理的にダメ」な人に絡まれてる時に限って回りは気づいてくれず悲しい時間を過ごすもんだ(笑
たみから店の人にキチントお話しておきます♪って事でボードの話合いをしようかと思ったんだけど疲れきってたのか友達は爆睡へ。。。
旦那と「これどうしようw」と言いながら朝6時に旦那が起こしてあげて仕事へ向かうために帰宅したんだそうだ。
たみはもちろん「帰るねー」と声をかけられたがベットから出る事なく「おきをつけて〜」とスヤスヤ眠っておりました(爆
旦那サマサマだわまったく・・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.