たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/26(日) 今年最後のデートなり。
急遽たみのママンが仕事休みになったので今年最後のおデートに行ってまいりました。
毎度の事なんだけど梅田に行ったわけなんだけど何とも人が多い事多い事・・・・・・
ランチを食べた後ブラブラとしてたら何やらおもちゃ屋さんの催し会場みたいなところにたどり着いてその会場の回りがずべてガチャポンと言う微妙にテンションが上がってしまう場所でありまして、子供そっちのけでママンと大盛り上がりで別にいらんやろーってものまでガチャガチャと購入してしまった^^;
その後は喫茶店であーだこーだと主婦の愚痴大会みたいな会話を永遠と続けて夜ご飯用にデパ地下でお惣菜を買ってご帰宅されますた。






しかし今年のM-1はいけてなかった・・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.