たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/03(水) お買い物♪
先日遊びに来て約束したとおり親友女神様とボードの小物準備のお買い物にレッツごーーー。

まずは去年はタイヤのチェーン付けに手間取ってしんどい思い(たみは何もしてないが。。。)したのでスタットレスかもっと簡単に取りつけできるチェーンを見るため旦那も引き連れてオートバックスへ。
今年はたみ家族全員総出なので去年と状況が違い板も屋根にドーンと置かなくちゃいけませぬ。
(うちの車はせまいので無理)
ちゅう事でキャリアーを見てたわけですが、たみにはもちろんチンプンカンプンでして・・子供と一緒に友達の車のなかで大のお気に入りになったココナッツの芳香剤を探しに行く事に。残念ながら売り切れてたのでココナッツとつく芳香剤を片っ端から匂ってたら予想通り気持ち悪くなってしまった(爆
女神様のもとに戻ってみると旦那とあーだこーだまだお話中。
結局キャリアーは次にと言う事になりタイヤとチェーンを見に行く事に。どっちを買おうか迷いつつウロウロしてたら店員につかまってしまったんですねーーー。
ちょうどシーズン前でタイヤの大安売りしてて、これまたたみには安いのか何ナノかチンプンカンプンでございますw
旦那はよく友達の仕事(車関係)を手伝っているのでもしかしたら安く手に入るかもしれんーって今日は買わないでおこうかってなってた時でんーと悩む女神様。
そこで旦那が決定的な一言を、、、、

「俺が揃える中古とあんまり値段変わらんで」

女神様一気に買っちゃおうムードプンプンでございます(笑
しばらく悩みつつ旦那と相談して結局ご購入されますた。
会計などを済ましタイヤを受け取るのと待ってる間に「さぁ次はボードの買い物だぁぁぁ♪」とテンションが上がる横で女神様がいいボケかましてくれました!

「タイヤ現金で買ったから金もうあんまないからボード用品はカードで買おう!」

たみと旦那「えぇ!!!」
タイヤの金額約3万円。ボード用品は早期リフト券と小物を買ったとしても1万ちょっと。普通タイヤにカードを使うじゃろう・・・w
「だってあのお兄さん、ただでさえ安売りのタイヤにカード使ったらそっからまた何%減っちゃうんだよ?かわいそうやん!」
との事。たしかにオートバックスの兄ちゃんはかっこよかったけど・・・まぁ君がそれでいいならいいけどさwてな感じで「やっぱこいつ最高だわw」と惚れ直す瞬間だったわさ(笑

無事に車にタイヤをつんで旦那とはオートバックスでわかれ(稼ぎにいかれましたw)いざボードの買い出しに!!!
子供が暇そうなので、このまま次の買い物にいっちゃ可愛そうなので(うるさかったし・・)まずはおやつターイムにクレープ屋さんへGO!
待ってる間人がいっぱい居る中で反抗的な息子にどなりつけつつも(久しぶりに公の場で大声張り上げたw)クレープ完食!!
お説教タイムの数分女神さまは「子育てって大変ねぇ」と笑っておられた(爆
息子は反省したのかどうなのか「ママ大声で怒るから回りの人がめっちゃ見てたでーーー」とさっきまで泣いてたのが嘘のようにケラケラ笑ってるし・・・まぁ話をぶり返すのもあれなんで、、買い物なり!!
最近衝動買い我慢してただけあって気持ちよく金を使ってまいりました♪
女神様は早期リフト券をカードで買おうとして店員に断られてた(今日一番のヒットだったw
その後ドライブがてら晩ご飯を食べに。
初滑りの日程を決めながらデザートまでしっかり食べ帰宅した時すでに遅い時間になってしまった;;
子供をいそいで寝かし初滑りに向け用意を始めたたみでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.