たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/03(日) ラブリー○ぼちゃんのお別れ会。
うちのホカ弁はとっても仲良しさんです。
今月から復活予定の店長(けっこうオトシw)をはじめ。
オーナーは店長のダーリンさま。(店長がオーナーのご近所に引っ越してからは会わなくなってしまった・・・)
店長の弟のマネージャー。(少年の心を持った40代男性2字の父)
店長の子供の長男さん。(一歳♀持ち@30歳)
店長の子供の次男さん。(8歳♂持ち@26歳)

で!あとはバイトの面々なんですね。
朝メンバーはたみと、もう1人の主婦の人。
夜は大学生&高校生
フリーターがたみの一個上の男の子が1人。
夜は学生だらけと言う事もあり恋愛がありーの店終わってからの交流ありーので楽しそう・・・
前までは昼メンバーとも交流あって飲み会やら多々イベントあったりもしたんだけど、どうも今は企画係りがいなくなってしまい交流がぱったりなくなってしまってる><
朝の企画係りたみとしても「これじゃーいかん!」と思いながらも皆若者のくせに「からおけ嫌い」とかー「コンパ開いて!」との声もあがらず・・・企画立てるにも立てれません!!

ちゅう事で久しぶりに皆が集まってお食事会をする事に。
店の中でも仕事ができて、けっこう長く働いていた高校生の○ぼちゃんが受験と言う事でやめる事になったので、そのお別れ会なのだ。
幹事を引き受けたのはちょこっと○ぼちゃんのダーリン期間があった○ちゃん。(現在高校生キラーと呼ばれているw)
今回は幹事じゃないし〜〜って呼ばれるままに参加しよーって思ってたら金曜日に「お店はコンパ職人が決めてくださいよ!」との依頼が来た。

たみコンパ職人じゃねーーーよ!!!失礼な・・・最近ご無沙汰だっちゅうに・・・とブツブツ言いながらも結局お店など決定して予約だけは任せて「ただのお呼ばれ」から幹事のお手伝いに昇格したのでした。

みんなが集まれるのって言ったら昼間か夜中なので(誰かしら店に入ってるからね)夜ならまだしも昼間しかも3時ってすっごく中途半端!
お食事〜ってそんなにないやん?
って事で近所の焼肉っていつものパターンですよ。
旦那だけ家において子供連れて行ったら、なんと長男さんとこの奥さんとお嬢ちゃまが来てる!!!
生まれた時からちょくちょく会ってるんだけど、やっぱりカワイイ><
奥さんと育児話したりお嬢ちゃまのお相手したりとお別れ会ってより、普通のお食事会だった(笑
んで、たみはマスマス2人目が欲しくなったのは言うまでもないw
帰るなり旦那に「かわいかったよぅ〜〜〜赤ちゃんほっしーーーー!」って酒のパワーも頂いて大騒ぎ。

本日主役の○ぼちゃんとも数回一緒に働いた事があるんだけど彼女はとっても天然さんで仕事をする手の動きはとっても早いがばばばっと弁当作っては「○○弁当あがります♪」とスローな口調で弁当を出すのが一番印象的で大好きだった。
たみや他の人からのシモネタ攻撃にも「えーそうなんですかぁ?」ととってもボケボケで可愛かったw
できれば、もっと一緒にシフト入ってシモネタ調教がしたかったものだ(笑

今残ってる夜メンバーは普通にまじめな子ばっかりらしく今後企画とかしても、ますますたみの変人度が上がっていく一方なんじゃないかと、やや不安でありまするw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.