たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/29(金) にゃーん♪
家に来る来る言ってた親友の女神様が仕事終わるの遅かったにも関わらずお腹を空かせてやってきたw
たいてい友達が来る時はリクエストに添った食事を作っておもてなしをするのだが、どーーーーーーしても おでん が食べたくて「おでん作って待ってるなり!」とメールで連絡したところ反応は「うほ!!!楽しみなり〜♪」と嬉しいお返事がきた。(しっかし「うほ」って・・・・w)
連絡のなかった(って言っても1ヶ月くらいなんだけどw)最近の近況なんかを報告しながら子供を早々と寝かしつけ話は盛り上がる一方のところで旦那ご帰宅。
めずらしく旦那もまざっての恋愛談義(笑
「好きってなんぞや!!」と熱くなってきたところ旦那に「たみへの感情はいかがなものかの?」と聞いて見たところ「LIFEじゃの」との言葉に女2人深く感動してしまい元々旦那の評価が高かった親友女神様は更なる旦那の評価があがった気がするwもちろんたみも(うふ♪
仕事が忙しく参加できなかった友達に電話で「ライフだってーーー♪」ってのろけながら「暇みつけて集まるべ!」と約束して語り合いは終了。
脱線しつつも本日のメイン!ボード計画のため各ゲレンデのサイトや車に関する調べ物をしつつ去年何回も行ったゲレンデが今年は11月12日にOPENする事がわかった!!
なんと予想以上に早いではないか!!!早速13日に行くかーとカレンダーとにらめっこしたもののちとむずかしい模様。
ボードに関する小物や車を冬用に整備するために買い物や今年一発目いつにするなど詳しい詳細を決めるために3日にもっかい会う約束をしてビデオを一本みてお開きになった。
次の日仕事と言うのにたみ宅を後にした女神様が自宅に到着したのは深夜2時頃、、相変わらずパワフルだわさ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.