たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) 冬眠?
質問。
ここんとこ急に寒くないですか?

えぇ・・一気に冬にまっしぐらって感じで寒くてしょうがないですよ!
冬は基本的には大好きなんだけど寒いのは嫌い!!
去年も日記で何度も書いたけど、たみは冷え症なのよぉぉぉ;;
でもボードいけるから好き・・・誕生日もあるし(ちょっぴり憂鬱だけど)好き・・・正月いっぱいお休みあるから好き(笑
昔は冬ってだけでテンション上がってたけど、寒さでテンションさがりっぱなしだわぁ><
まぁそろそろ誕生日だなぁって考えるだけで相変わらず凹んだりボードの事考えてテンション上がったりと早くも情緒不安定チックな毎日でございますw

そう!今日のタイトルは「冬眠中?」なわけですがーーー
最近寝すぎなんだよねぇ・・・
夜も普通に1時くらいには寝てるんだけど朝やっぱり寒いからギリギリまでごろごろしてるし仕事から帰ったらとりあえず寒いから暖まろうと横になってそのまま寝て。。しま。。う。。。
晩ご飯の時間になって慌てて用事しだして子供寝かしてやっと自分の時間が出来るのが12時前とかで冷え症改善のために半身浴やって気が付いたらもう寝る時間!!明日こそは夕方寝ないで自分の時間を作るぞぉ!って思いつつこんな1日をここ数日続けてばっかりだ;;
今日も夕方まで寝てしまい友達から「明日行くよぉ〜ん♪」とメールが来て慌てて起きて用事スタート!
寒いのが嫌だからドタバタと居間のフローリングの上にホカホカカーペットを必死こいてひいてたら何やら気になる事が。どうも子供が咳コンコンしてるではないか!
様子見ながらも作業を続けていたら、どうも顔がほてってるではないか!!
「ノー!明日いったら休みなんだから熱出さないでよーー!!」って言いながら薬飲ませて急いで寝かしつけたさ。
台風の時にも書いたけど、平日にたみが仕事を休もうと思ったら他の人にすごく迷惑をかけるし簡単に休める状況じゃないのだ。
保育園時代は熱があるのに「ちょっと体調悪いんでぇ」と言ってよく通園させたものだわ・・・必ず「お熱上がったんでお迎え・・」って電話が来てたが(笑
しかぁし!学校ではそうはいかない。保育園は体調悪くても熱が低めだったら寝かしながら見てくれるが学校は来させるなーって怒られそうなもんだ!!かと言って旦那が見てくれるわけでもなく・・これは気合で熱だけは出さないようにしなくては!!!
そして今度の月曜日は創立記念日で学校がお休みなので子供は3連休なわけだ(本当に今の子供は3連休が多い・・)週末はゆっくり過ごそう♪とあと1日気合なのだぁぁぁぁ!
10月に入ってから、たみの情緒不安定をわかってから知らずか(笑)週末になると遊びのお誘いが来る(うれしい事だ♪
先週は遅くまで子供を連れまわしてしまったので今週は自宅で子供に負担がかからないように遊ばないとなぁと計画変更を練り練り休憩終了して再び用事してくるでござるよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.