たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) 台風なりね・・
実は今日は小学校の参観日なんですよね・・・・
仕事いって早めに上がって行くぞーーー!って思ってたのに!!
暴風警報がいつでるかわからんから、昨日の夜中に大学生の子に電話して「9時からかわってぇぇぇ><」ってお願いして、「僕1時前から絶対出ないといけない授業あるんだけどぉ」って断れそうなところを「12時半で上がって大丈夫だから!お願い!!」となんともひどいパートでございますw
「見返り期待してますよー」と心良く了解してもらい(笑)
いざ今朝になったら、まだ警報は出ておらず「んー・・店行けるなぁ」と悩みつつも警報出たら迎えにいかなきゃいけないし、出なくても参観で早退しなきゃいかんのでそのままお休みする事に。
夜も入ってるのに本当に変わってくれた○ちゃんありがとねーーーーー♪(叫
と感謝しつつも参観までに警報でたら参観なくなっちゃうなぁ・・・と朝からTV見ながら用事してたら、やっぱり昼過ぎに出ちゃった><
学童とは違い集団下校で帰ってくると担任から電話がかかってきて(たみは普段家にいないので在宅確認のため)雨に濡れて帰ってくるんだろうとお風呂の用意をしていたら同じマンションの人が車で迎えに行くそうだ!
一緒に連れて帰ってくるねー^^
と電話をいただき感謝感謝♪
しかし、それでもびしょ濡れだった息子は(何してんだよw)帰るなり風呂に直行していたw
今回の台風って本当に大きいのね!
さっきタバコ買いに外いったけどひどい目にあってしまった・・
TVでは12時くらいまでは警報でっぱなしって言ってたけど旦那帰ってくるのかしらww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.