たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/15(金) ぽっつーん・・・
雨天中止により1週間のびた子供の遠足が今日決行された。
毎度の事ながら弁当を気合をいれて作り、いつもなら仕事行く前に子供を送り出すのだが〜〜〜〜〜〜〜〜!

本日は子供と一緒にご登校。
今月は小学校の交通当番が1年生の保護者なんですねぇ。。
時間は8時〜8時半との事なので仕事行く前に終わるから「いつでもOK!」ってアンケートに書いてしまったのが失敗だった。
何も遠足の日にかぶらなくてもいいやんーーー;;
って思ったけど実際は遠足先週だったわけで、しかたがない。

弁当作って用意して子供と一緒に学校までいったのはいいんだけど!
たみの持ち場は正門前で、本当なら他にあと2人の保護者がきてるはずだがいません!!

そりゃ強制じゃないけどさぁ・・・・

子供と別れて孤独にも一人で正門前にたたずんでいましたよ・・・
やりきれなくなって旦那にメールでグチグチいってましたがw

早く30分になれーーーーーー!って携帯ながめながらぼーっとしてたら30分過ぎても微妙に子供らは登校してくるわけですよ。
ああいうのって登校してくる子供がきれてくれないと離れにくいもんだよねw
いつもより早めに店いけるからゆっくり着替えられるわぁと思ってたのが残念!登校してくる子供達を見送ってたら結局いつもどおりの時間の出勤になってしまった><
しかもほんのり忙しくてクタクタな一日だったわ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.