たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/05(月) 休みがぁぁぁ(_ _。)・・・シュン
とうとう終わってしまった・・・
今日は最後の休みを満喫しようと思ってたけど朝からバタバタしてたなぁ〜o(´^`)o
子供を保育園に連れて行って・・・しかも息子は今日が4日だと思ってたらしくて保育園につくまで「今日保育園やってないと思うねんけどなぁ〜」って(# ̄З ̄) ブツブツ・・・いざ保育園ついて「今日は5日やから、そりゃやってるわなぁ〜」ってたみが言うたら「('◇'*)エェッ!?いつのまに5日になったんやぁぁぁ!」って今年は初のコボケをやってくれたwww
それから、年末にほったらかしてた払い物の半分を銀行に済ましに行って(ついでに以前なくした通帳の届けと・・・)周りからヤバイヤバイと言われてたから〜ついに眼科に行ってきた。
予想通りPCのしすぎのための一時的な視力低下との事・・・
PC時間を減らしてたら、ちょっとは視力戻るらし〜〜〜〜w
もともと悪いから戻ったところで。。。
まぁ人生初のめがねを購入してきたぁ〜!
今まで普通やと思ってたぼやけた世界が、こんなにはっきり見えるようになるとわ(爆
たぶん視力が戻っても、もうめがねは手放せないかも(*窟キ)ウフフフフ
快適になってPC増やしたら意味ないから気をつけないとね♪
めがねライフYE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.