たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/03(土) だぁ〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
膝がいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(いきなり何w
実は昨日のボードで筋肉痛にはならなかったものの打ち身が・・・
しかも友達と初心者同士マッタリと行ったモンでかなりリラックスしながら順調に滑れて全然こけなかったんだけどぉぉぉぉ・・・
その数回こけたのがやけにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とこけてしまいまして〜やっぱりケツが痛いwww
あと膝のちょうど曲がるところと日常生活してて、よく触れるところって言うのかな?何してても当たっちゃって激痛が走る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那と一緒にTV見てて当たるたんびに「うぅ!」とか「イタ!」って言うから「わざとじゃないし!!」って言われて申し訳なくなったから(動きにくいし)とうとう湿布してテーピングでとめまくったwww
たいした怪我じゃないのになぁ〜って思いながら「気持ちいい〜」ってなんだか癖になりそう(爆

今日は一週間実家に行ってた息子が(とうとうw)帰宅w
迎えに行った帰りに初詣に行って恒例のおみくじターイム!!!
実は息子が腹にいる時にもしかしてできてるかもね〜って時期がちょうどお正月やって、その時のおみくじが(出産のところね)「案じたとおりに事が進むでしょう」って内容やって「これはマジにできてるかもね〜」って話してたら妊娠してたから[おみくじ]をちょっと信用してるタミ夫婦・・・
今年こそ2人目って思ってるタミ達はおみくじにかじりつくように見て見たところ・・・
旦那→凶 出産→安産。しかし思い通りには行かず。
たみ→半吉 出産→体調を整えれば叶うかも?(言葉が難しすぎて理解不能

夫婦共に女の子しかいらないって考えてるのに結果が思わしくなくて、ちょっとブルー(-ω-;)
てか、息子もたみと一緒の半吉だったのに内容ははタミがズタボロで息子はけっこういい事書いてた〜〜〜(そこもマタ凹み

でも、その後に旦那の実家に行ってたみのぶんのお年玉もらったからテンションちょっとだけ上がって外食にくりだしたんだけど(爆

24にもなって〜って思いながら(*窟キ)ウフフフフって感じでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.