たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/28(水) 久々の〜〜〜♪(*´σー`)エヘヘ
今日はバイトが11時〜2時だったぁ♪3時間播(ゝ∀・)ィィ!
バイト前にコルムで狩り狩りしようと思ったけど〜友達のHPがリニュしたから見に行ってたら時間なくなちゃってHP更新の作業してたぁ〜(*窟キ)ウフフフフ
でも、まだまだ公開段階にはならないんだけど・・・( ´,_ゝ`)プッ 
どんだけ大掛かりなUPしとるんじゃぃ!って感じやしw
んーとですねぇ〜予定では何ページも一気に増える予定です(爆
まぁ今年中に仕上げます罠(誰かさんみたいな事言うてるし( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日はゴゴとコルムでちょっと(_ _。)・・・シュンな出来事があったのさー
でも、これも勉強って思って乗り切ろう〜( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
辛い事や悲しい事と向き合って受け止めて実感して乗り越えた時こそ何かが見えてくるはず。そう思って毎日頑張って行きましょうw

自分の考え方を再認識した一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.