たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/25(日) 無事帰還〜ε('∞'*)フゥー
土曜日の夜から岐阜までボードに言って来たぁぁぁぁ♪
天気予報では駄目っぽい事言ってたけど実際は晴れてて暖かかった(*'▽'*)わぁ♪
こっち11時前には出てのんびり休憩しながら行ったんだけど〜けっこう早めの2時くらいには高速降りて山道入ったw
ところが雪だらけなのにチェーンはめて無い人や思いっきり道路でチェーン装着してる人とかで道路は大渋滞!!!
チェーンがはずれちゃってつけなおしてるなら、まだしょうがないなぁで済むけど初めからつけないで滑って道路封鎖なんて信じられない!大事故にならなかったからよかったものの・・・
まぁそんな時でも雪に囲まれてるって事でハイテンションで外にでて遊びまくってたたみなんだけどね(爆
一緒に行った人達が誰もタバコ吸わないから車内禁煙やったし・・・(辛かった(*'▽'*)わぁ♪
ヘビーなたみが一日で10本以下の本数なんてボードの時以外考えられへん( ´,_ゝ`)プッ 
まぁ無事に到着したのは4時過ぎてたなぁ・・・それから仮眠して予定より少し遅れて8時半くらいから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
先週はずっと寒かったから〜かなりの新雪!!!
どこでコケテモ痛くない!てか、あえてフワフワ気持ちいいからおもいっきり飛び込んで遊んでたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
調子乗って何度か雪から出れなくなったのは言うまでもないわね(・m・ )クスッ

しかーし、いくらフワフワでも落ち方によっては、やっぱり痛いw
頭で考えながら滑るもんだからどうしても目線が足元になっちゃって油断するとすぐにひっくり返っちゃうwww
しかも後ろ向きやから頭から・・・・・(&顔から?w
友達にヘルメット買ったほうが・・・って言われるくらい派手に転んできました♪
まぁでも前よりは体力もあってバンバンコース上ったり降りたりしてたんやけど〜ちょっと違うコース行ってみよーって事になって「急なのは初めだけだから・・・」と言うベテランの友達の言葉を信じてついて行ったのが間違いだった・・・・・・。
これの、どこが初めだけちょっと急なのよーーーーーーーーーー!って思いながらほとんど背中で滑ってた・・・(転んでもトマラナイノヨ・・・
やっとの事で下に戻った時は全体力を使い果たしていた(*'▽'*)わぁ♪
もう一回上がって途中にあるレストランで昼食べて2〜3回滑ったら帰ろうって事になったんやけど「ゴメンナサイ上がったら、もう降りれないです・・・」って事でタミは食事休憩と共にリタイア(大爆
友達達は食べた後もリフト2個のりついで一本滑ってた(*'▽'*)わぁ♪
たみはカフェで爆睡してた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとから、知った事なんだけど〜あの急なコースは中級者コースだったのさ・・・初心者コースでも転げてるたみを騙して連れて行くなんて何て鬼なのかしらって思った瞬間でした♪
そして、やっぱり(?)「最初だけしんどいだけだから行ってみようw」って言葉は信じたらいけないって再確認したのでした(爆

(全開もそれに騙されて死ぬ思いで下まで降りた・・・)

久しぶりに日記画像〜♪
夜中の渋滞中に遊んでたときに作った雪だるまw
角度と言い妙な雰囲気がウケタのでのっけてみた(*窟・キ)ウフフフフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.