たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/02(金) 明けましておめでとうございます!v(。・ω・。)ィェィ♪
今年は元旦から、とってもいいお天気でそれだけでテンションあがっちゃうね〜〜〜♪
たみは初詣を明日(3日)に子供を実家に迎えに行ってから参ろうと思ってるから、あんまり正月モードにはいってなかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
31日からずっと鍋続きでカニばっか食ってるぞ〜〜〜(。・m・)クスクス
タミらしく食い物だけ正月モード(爆
しかも明日も初詣終わってから旦那の実家でマタ鍋・・・
冬=鍋だけど、こう何日も鍋ばっかってどうなんだろうw
昨日は旦那の友達が来て3人で鍋しながら「カップルに一人で混じる奴の気が知れん」って話になって旦那が「この組み合わせはカップルに一人混じってるのでわ・・・?しかも元旦から?ww」ってぼやいた瞬間、爆笑が起こったwww
夫婦2人で鍋してもねぇ〜[壁]・m・) プププ
てか毎年、年越しは子供預けて友達とかと遊ぶのが定番だから気がつかなかった〜〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さて今日は旦那を置いといてたみは友達と2人でナイターボードだぁぁぁぁぁああああ!!!!
やっと、こないだの筋肉痛が治ったのにマタ地獄の世界に出発か・・・てかー打撲全然治ってないんですけどぉ〜〜〜ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|
昨日、鍋の買出し&友達迎えに行くときに旦那に頼んでケツパット買いに行ったさぁ〜でもキットこけたらまだ激痛なんだろうなぁ・・・・・(_ _。)・・・シュン


でも〜気合wそこはテンション&気合で何とかなるはず♪
明日の日記がみものだわ(大爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.