たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/16(金) びっくり事件発生Σ(・ω・ノ)ノ!
今日、こどもがお風呂中に「まま〜手切ったーーー」て泣きそうに呼び出した。
「後で見たるからシャワーで流して上がっておいで〜」って言ったら「血が止まらんよーーーーーーー」ってさらに泣きかけ・・・
んで「何したんよ・・・」って見に行ったら親指からドクドク流血!!!
めっちゃびっくりして「あんた、何やったんや!!」って聞くと「かみそり触った・・・」ってぼそっと。。。。。。。
前にも一回勝手に触って眉毛半分落として、めっちゃ怒られたのにまたしたんか!って怒りモードwww
もうちょっと高いところにおいとかないと駄目だなって思いながらこっぴどく叱ってやりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって勝手に触ったら危ないからねぇ〜今回は指で良かったけど違うとこやったらって考えると怖いさ・・・
んで、とりあえずバンソーコーでとめて処置してたら安心したのか( -_-)フッっと子供が落ちた・・・
('◇'*)エェッ!?意識なくしちゃった!!!!!って思ってヤヤパニック・・・名前呼んだらボーっとしながら起きて一安心だった・・・・・・・・・
きっとザックリ切れてびっくりして子供は大パニックになってたんやろうねぇ・・・
とりあえず、たいしたことなくてよかった(*'▽'*)わぁ♪

さて、明日で今週も終りだ・・・
いっつも土曜日は11時からバイトなんだけど何故か9時にってお願いされた(*'▽'*)わぁ♪・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン
最後の気力を振り絞ってファイトだぁぁぁああああ!!!


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(意味なし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.