たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/10(土) タミ…お疲れ様ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
今年最初の1週間〜無事じゃないけど働きましたぁ〜♪
怪我したのは休みボケかしら・・・(*窟キ)ウフフフフ
今日は、ハッキリ言って仕事出来るのかびびってたんだけど・・・
ガーゼ&テーピングでがちがちにして指サックして完全防備で挑んできたぁ〜♪
でも、さすがに今日は早く帰れるかしら〜って思ってたんだけど・・・普通だったw

たみの店ではマネージャーとか上の人に「あがって〜」って言われるまで終了じゃないのねw
んで、今日はけっこう仕込みとかも少なくてピークもそんなにやったから2時あがりかしらぁ〜って思ってたら微妙に腹が痛くなってきた!
バイト仲間の子に「チト腹痛いっぽ〜」ってつぶやいてたらマネージャーに聞こえたらしく「大丈夫か!2時で帰っていいよ♪」とのお言葉が・・・w
まぁやる事そんなにないしいっかぁ〜って思って「じゃぁ2時でwww」って言いながら作業続けてた〜〜〜
んで2時前にマネージャーが宅配から帰ってきて、たみは「おつかれさん!」って言葉を待ってたのに「○○2時で上がっていいぞ〜!!!」って違う子あげちゃったΣ(- -ノ)ノ エェ!?
みんな目が点になって・・・「えw」って感じやったら「○ちゃん(たみ)しんどい?2時半でいいよな?」って!!!!!!
さっき2時であがりって言うたやないっすかぁ〜って思いながら

「大丈夫ですよ♪(もちろん引きつり笑い)」
夜までぶっとーしのバイト君は目を光らせて「まだまだやる事いっぱいですからねぇ〜暇主婦は3時までいてもらいましょう!」とか言い出すし・・・
マネージャー宅配に出てから「やる事ないやん!2時半で帰るもん><」ってぶつぶつ言いながら「まぁ30分のびたところでしんどさはかわらんw」って思いながら2時半であがりました♪
「上がるね〜〜〜」って言うたんびに「あなた3時でしょう!」ってつっこまれたけど〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「そんなに一緒に働いていたい?(・m・ )クスッ」
「うん( ̄∇+ ̄)vキラーン」
「あはははははははは "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))」
でサクサクとタイムカード押してやった(*'▽'*)わぁ♪

そのせいか去年の春に引退した子が大阪に遊びに来てるから夜飲みに行くなら電話してね〜って言うたのにかかってこなかった(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
その子の彼女見て見たかったのになぁ〜〜〜〜(_ _。)・・・シュン
飲みにいかなかったのかしら・・・(残念w
もしくわ・・・たみノケモノΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
そのぶん明日はハッチャケルぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.