たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/29(月) 2日分〜ヽ(´▽`)/〜♪
何か昨日は日記をレンタルしてるところが原因不明の鯖落ち・・・しょうがないから今日一緒に書いちゃうさ?
どうせたいして書く事もないし(* ̄m ̄) ププッ
昨日は昼過ぎまでゴロゴロして簡単に昼飯食べて簡単に掃除して洗濯だけ頑張って2回まわして後は息子と親子漫才しながらマッタリしてたさ( ・∇・)ウフフフフ
そして今日は・・・月曜日と言えば〜日中、一人っきりでマッタリする日ですねぇ〜♪久し振りに朝からネトゲに集中〜〜〜ψ(*`ー´)ψ ウケケ
やってる人にしか理解できない内容を言わせてもらっちゃうけど。
まず昨日の残りのサンドイッチを食べながらゴゴにてラリーを一時間ほど・・・
ラリーの人が混んできた所で○×へ・・・その時にアピにも同時接続開始(* ̄m ̄) ププッ
○×をシズカにやりながら〜アピで狩り&ギルチャ(爆
イヤイヤ〜ハードだったわ♪頑張ったカイあって開始時7だった指数も今じゃ120さ?(今もやってるんカヨwwwwww
でもIQ・EQだからマタ頭でっかちて言われちゃいそうだけど(* ̄m ̄) ププッ
セカンドは育てるつもりなかったんだけどウイウイしくてカワイイ♪
たみにしか愛着わかないと思ってたけどセカンドでも愛着ってわくのねw

さて今日は何故タバコ画像かって言う説明に入ろうかしらwww
夕方に保育園のむかえ帰りに自販機でタバコを買って帰ったんだけど〜息子とTVの話に夢中になっちゃってチャリンコに座って待ってる息子に話かけながら小銭をチャリンチャリンと・・・・・・・・・・・
その時いきなり息子が「ママ!そこにママのタバコもパパのタバコもないで!?誰のタバコを買うつもりなんや?」と激しく突っ込まれた((( T_T) トボトボ
ハッΣ(-ノ-)ノって思ったたみは自分の目で確認した後「うふ♪間違えちゃったわww」って振りかえって息子に伝えたところ「何してんネン・・・も〜びっくりするわ〜〜〜」って通りすがりの人に笑われちゃうような親子の会話をしてまちた(〃∇〃) エヘッ☆
しかしほぼ毎日買ってるのに何故間違えたのかしら( ̄〜 ̄;)??
ボケたのかしら・・・って疑問をいだきつつ「日記ネタにどうかな。。。」って考えながら家路についたさ?
でも話の持っていき方に悩んだので画像にのっけて、たみの愛用煙をバーンと公開(大爆
平均週5箱くらいのペースだと思う・・・チョコットは減らす努力してるさ・〜( ̄(エ) ̄)v
まぁまぁ長々と書いてたらマタ2時前だしα~ (ー.ー") ンーー
寝よう寝よう〜チナミニ今日の画像は旦那が撮影したしまちたwww
でわ〜( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/27(土) 遊んだぞ〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
今日もやっぱりデジカメの接続はできなかった[壁]oT) エーンエーン
だから諦めてゲームしてたさ〜(*'‐'*) ウフフフ♪
現在の時刻は4:14さ?また徹夜さ(爆

昨日もPC落ちて映画見ようとしたけど開始30分で落ちちゃって今日は2本ダテだたさ・・・「ボーンアイデンティティー」と「クリスティーナの好きな事」どっちも普通におもしろかった♪もうちょっと・・・って言うのはあったんだけど〜まぁこんなもんかしらって感じ?www

さてさて今日の画像は「え?w」って感じじゃないかしら?
てか「誰!?」って感じ( ̄〜 ̄;)??
名前をつけるとしたら『土曜日の男』ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
んとねー説明すると、バイト仲間の大学生君♪
いっつもテンションが高くて一緒に働くのが楽しいさヽ(´▽`)/〜♪
普段は夜なんだけど土曜日だけ昼に入っててご一緒するのw
いっつも密かにここに現れては日記を読んでるらしく(書き込みはお願いしてもしてくれない((( T_T) トボトボ
んで今日、仕事中に「俺の事書いて♪」って言われたから「写真のっけてかいたげる♪」って帰り際に後ろ姿とってきたさ(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに焼肉を焼こうとしてるところかな?(クス
彼もHP持ってるから(てかPC詳しいから)イロイロ教えてもらってるのさ♪頼りにしてましゅ〜o(・∇・o)(o・∇・)o
バイクと車のHPでたみは場違いな気がして1回だけ(HP更新お知らせ)書き込みしたwww
興味がある人はたみがこっそりURL教えてあげる(ププ
まぁそう言う事で画像のコメント書き込みしてくれる事を祈りながら・・・
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

(てか何か書いてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

2003/09/26(金) 晴れた〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
珍しく早起きして仕事前に洗濯したさぁ〜〜〜w
てか北海道・東北でおっきい地震あったんだねぇ〜(ドキドキ
でも怪我した人がいたものの神戸のときみたいに大惨事にならなくてチョコット安心( ・∇・)ウフフフフ
ネット意外ではとくに知り合いはいないけど(てかまったく・・・)
イロイロ大変だと思うけど頑張ってほしいにゃ( ̄(エ) ̄)v
たみも未だに地震は怖い((( T_T) トボトボ
どんなに爆睡してても少しの揺れでも絶対目がさめてしまうさ・・・

ところで世間が地震でパニックの時たみは何してたかって言うと〜
腹痛に苦しんでたさ?4時半くらいからズットお腹に激痛が走って眠れなかった[壁]oT) エーンエーン
理由は今だわからず・・・仕事も早くに帰らせてもらったのだよα~ (ー.ー") ンーー
仕事中は(セイロガン飲んだせいもあるけど)そんなに痛くはなかったんだけどズットお腹がぐつぐつ気持ち悪かった〜...((( *-*)
最近やけに体調不良が多い・・・(歳かしら(* ̄m ̄) ププッ

さてさて今日やっとマイノリティーリポート見たさ?
昨日はけっきょく見れずに寝落ちさ!!!(大爆
とびとびになっちゃったけどおもしろかったさぁ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
明日(実質日曜日の朝まで)に後2本・・・ハードだわw

そして今日の画像について語らせてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
いきなり、こんなののっけても皆は「は?」って思うかもしれないけど、これは過去2年間保育園の運動会で頑張った証しとして子供がもらってきた物♪
んで、なんでこれをのっけたかっていうと〜!
実は来月運動会で今子供達は必死に練習してるわけだけど・・・
なんと今年はメダルもトロフィーもなくって「保護者が我が子に手作りのメダルをプレゼントしましょう」ってお手紙と真っ白の丸い画用紙&リポンが息子の鞄に入ってた・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとマテマテ。。。手作りって紙やん!ナニナニ経費削減????
ショボイヤンp(;_;?)q  
たみの息子今年最後なんだよー?運動会終わってメダル掲げて写真撮るのに「紙のメダルかよ!」って突っ込みたくなるさ?
てか誰がこんなの決めたんやろう( ̄〜 ̄;)??
まぁたみはイイ保護者やからしたがうけどさ〜(爆
ちょっと不満だったからここぞとばかりにここで愚痴らせていただいた♪
まぁ子供が喜んでくれるメダルを作ろうじゃないかwww
てか何より毎年恒例の綱引きに今からワクワクしてるたみでした(大爆
一年目の運動会では出るつもりなかったのに「若いから・・・」って理由で先生に引っ張り出されてアザだらけになるほど燃えてそれ以来やみつきwブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
去年は「綱引き」「大繩」「玉入れ」全部の保護者参加競技に出た目立ちたがりやの母でし(うふ♪

まぁガンバルさw
さぁて現在0:07今から映画見るさwww
今日はデジカメのUSB設定にてこずって遊べなくて残念だ;;しかも設定できてないし・・・ムズカシイ><てか全然わからん!なにがいけないんだろう(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる〜
明日また頑張ろうっと♪
じゃぁ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/25(木) また雨〜〜〜(;>_<;) エーン
今日も雨・・・外出時には土砂降りじゃなかったからよかったけどさ〜洗濯物が大変さ?誰かたみに乾燥機買ってくれないかしら・・・(ナイナイ
だって旦那にねだった事はあるけど「干せば済む話」で終わられたさ!
ごもっともの意見だけどさぁ〜雨が続いたり冬は乾きにくいさ〜第一お洗濯好きくないし(爆
まぁ頑張って家事しますか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、昨日PC落ちてから「イナフ」見たさ?
最後がちょっと笑えたけど良かった良かった♪終わってから「さぁ〜寝よう!」と思ったら旦那が「マイノリティーリポート」見出しやがった!!!
あれ2時間以上あるさ?今日9時出やったから寝たかったさ・・・
真横で大音量で(しかも吹き替え)再生されたら見るっちゅうねん!
しかも限界がきて途中で寝落ちだし。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今日見るさ・・・すでに0時過ぎてるから明日も9時出だけど頑張ってみましゅwww
旦那に感想聞いたところ「まぁまぁイイ感じのB級やった」って!
あれB級じゃないやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那はわかってないわ・・・・・絶対わかってない><
まぁいいや(いいのかよw

今日の画像はわかる人いるかな?w
たみの愛読書(雑誌)の『クッキー』でございます♪
これだけは創刊される前の特別号からずっと買いつづけてるのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おもしろいさぁ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
そして入りこんで泣くさぁ〜〜〜〜〜(* ̄m ̄) ププッ
オススメはやっぱり「NANA」だよね(* ̄(エ) ̄*) ポッ
でもでも「ジグザグ丼」もかなり大好き♪(話しがマニアックになりそ(’-’*) フフッ・・
まぁまぁマンガ読まないといかんし映画は見ないとあかんしネットもしたい・・・・・そして仕事の為に寝ないとα~ (ー.ー") ンーー
ついでに主婦業も・・・(ついで!?Σ(-ノ-)ノ


ぷぷぷ・・・まぁさっさと見に行くさ?w
じゃ、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/24(水) 雨・・・[壁]oT) エーンエーン
朝から雨だわ寒いわでプチブルー・・・・・・・
仕事が11時からやったから1回家に帰ってDVD見てたんだけど(今日の画像っすw)傘さしてたのにずぶ濡れ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ただでさえ気温低いのにスゲ―さぶかった><
しかも!仕事中はほとんど降ってなかったのに終わって家に帰る時には又ザーザー降り何でよー( ̄△ ̄#) ウラー
ショックでショックで・・・・・・・・・・・・・・・((( T_T) トボトボ

まぁでも〜トクに知ってる俳優が出てるわけでもないけど手にとってオモシロそうだったって理由で借りた今日のDVDも当たりでその辺だけチョコットテンション↑♪

想像してたよりミステリー感は低かったんだけど時間の割には綺麗にまとまってたしB級にしてはヨシヨシだったwたみ旦那は本当におもしろいもの(アルマゲドンクラス)のしか認めないらしく「やっぱりつまんない!」ってお怒りやったけど、あそこまでのイイ映画がそう簡単にあったらA級だとかB級とか存在しないっちゅうの。。。旦那は本当におもしろくない映画を知らないのさ(ブツブツ・・・
たみは今まで泣きたくなるくらい、つまんない映画を何本見てきたかα~ (ー.ー") ンーー
あのディ○プリオ作品でも1個ビデオの中身を全部出してやろうかと思うくらいのがあったな(* ̄m ̄) ププッ
当時は専業主婦で暇だったとは言えレンタル費用はいいとして時間を返してクレーって思ったさ(爆
まぁ今日も後一本見る予定なのでPCは落ちるとしますw
でわでわ、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/23(火) お出かけDAY♪o(・∇・o)(o・∇・)o
今日はお彼岸!(イキナリ何…
昼から父ちゃんの墓参りにたみ家族とタミママの4人で行って来たw
お墓があるのは大阪でも〜かなり北の山の中で寒かった〜〜〜;;
他の県はどうか知らないけど大阪では年越しの時にTVで除夜の鐘の映像流れるんやけどその時に撮影されるお寺さんの近くで(墓がね^^
たみも息子と一緒に除夜の鐘を「ゴー―――――ン」っと鳴らしてきた♪
ついでに『勝ち運祈願』←パチプロの旦那のため(爆)と『成長・子宝祈願』←息子と来年妊娠予定のたみのため(大爆)をしてきたwww
今日の画像はそのお寺サンの本堂を(ちょっと画質悪いけど)撮ってきた( ̄(エ) ̄)v

んでんで朝から何も食べてなかった旦那&たみは腹ペコやったから回転寿司(墓参りの恒例(* ̄m ̄) ププッ)に行って今日のメインイベント(ぇ)電気屋にGO♪
母ちゃんにデジタルビデオカメラを買ってもらったさぁ〜〜〜〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
旦那とあれこれもめる事一時間とっても小さくて持ち易い画質も普通のを買いました...((( *-*)たみは画素数が高いのが欲しかったのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも家に帰って一番はしゃいでたのは言うまでもなくたみだった(爆
でも、せっかく試し撮りしたのにメモリーカード買うの忘れててPCに転送できなかった・・・(残念
明日さっそく買って来てちゃんと転送できるか試さなきゃwww
今日は一日バタバタしてて、ちょっぴりお疲れモードのたみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかもテンション上げすぎてて明日の仕事が何時からか忘れてしまったし(自爆
9時か11時かまったく思い出せない・・・(* ̄m ̄) ププッ
一応9時と想定して早めに行くとしましょう♪
もし11時からだったら出直すだけだし〜(’-’*) フフッ・・
って〜ことで今夜は早寝〜〜〜☆現在23:52!たみにしてはめずらしい時間に日記書いてるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

じゃにんw( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/22(月) 寒!!!
どうやら短かった夏は終わったようね・・・
福岡人は「秋じゃなくて冬だ!」って昨日から言ってたけど(東京は16℃だっけ?)大阪は俄然、秋の気候だにゃん♪
昨日もそうとう涼しかったらしいけど、たみ日中閉じこもってた為外の気温なんてしりましぇん(* ̄m ̄) ププッ
朝に保育園行く時に「涼しい〜〜〜」って感じて空を見たらすっかり秋空だった(*'‐'*) ウフフフ♪
季節が変わったのがわかった時の空気と空模様は大好きだなぁ♪
チャリンコこいでて『今日の日記画像は空に決まりw』って重いながら太陽を撮ってみた(スゲ―眩しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
太陽って写真に写すとこんなのになるのねw(新発見☆

今日は毎週恒例の一人の時間を満喫する日w溜まってた洗濯物をノンビリ干して今日も映画鑑賞してたさ〜ヽ(´▽`)/〜♪
やっと準新作に降りた「運命の女」リチャード・ギア出演作を見た!!!
もうちょっとミステリアスかと思ったけど想像とは違ってちょっと考えさせられる内容だったな・・・・・( ̄〜 ̄;)??
でも面白かった♪そして4時過ぎまで昼寝(* ̄m ̄) ププッ
昨日一日マッタリして早寝したにも関わらず三時間も・・・・・(爆
おかげで今日は元気さぁ〜(只今23日AM3:55)
明日は家族でお出かけなので寝ないと〜(墓参り&お買い物だから余裕だけど(≧∇≦)/ ハハハ

まぁまぁ父ちゃんの墓にタバコぶっさしてくるさ(大爆
でわでわ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/21(日) ちぇ〜...((( *-*)
明日までのビデオが2個あって1個のほうを見てたらこんな時間に!(現在1:20)遊んでくれる人もいないし旦那&子供も爆睡しちゃってるからたみもおとなしく寝るかな・・・・・・・・・

今日は天気も悪かったしズット家におった♪
夜に久し振りに飲みたくなって割り相手のジュースを買いにコンビニ行っただけだわ(* ̄m ̄) ププッ
シャワー後ウォッカをカチ割り氷(グレープフルーツ味)で飲みながら映画タイム♪
「ストーカー」を見たヽ(´▽`)/〜♪
大好きなロヴィン・ウィリアムズが悪役だし最後があっけなかった・・・って言うのが感想かしら(爆
まぁこんなもんでしょう♪やっぱりロビンはイイ人役が合ってる気がするのはたみだけかしら〜( ̄〜 ̄;)??
でも少ない髪の毛の金髪にはトキメイチャッタ(* ̄(エ) ̄*) ポッ
明日の昼、誰も遊んでくれる人(拉致人)いなかったら映画見るか〜とりあえず一本は明日返却やから確実に見るんやけどねε= (*^o^*)

って事で外出してないので今日の画像は「DVD」「ウォッカ」でし^^
超安物の50℃で普通にうまいwww
やっぱり飲むと眠くなるもんだわね(@ ̄ρ ̄@) zzzz
明日こそ晴れてくれなきゃ洗濯物が・・・・・・・・α~ (ー.ー") ンーー

まぁまぁ〜( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ☆

2003/09/20(土) ビデオ〜ヽ(´▽`)/〜♪
今日は雨のせいかヤヤ寒い・・・・・
てかー久し振りに朝!w現在21日の早朝5:27でしwww
昨日は結局ビデオ見ないまま寝ちゃって旦那が「見るんやろ?」って起してくれてるのに「見るっていってるやんか!」と切れながら爆睡してたもよう♪

なんとか今日中に見て返却できたさ?
ちなみに画像は今日見たDVD(* ̄m ̄) ププッ

アナライズ・ミーはずっと見よう見ようと思っててずっと見逃してたんだよね〜面白かった(*'‐'*) ウフフフ♪
ロード・トゥ・パーディションも新作から下りててもいつもレンタル中でやっと見れたwしかも結構よかった( ̄(エ) ̄)v

たみはネットする前は毎週10本とかのペースで見てたからハズレがきても大抵は「こんなもんか」で普通に見てるw
今日もまら7本ほど借りたから返すギリギリであせならいように今回は早めに見ていこう♪
またここで感想のっけるさ〜wwwwwww


しかし眠い。。。(爆
今日仕事忙しかったんだよね。。。。。。。
普段しないミス&やってはならない失敗をしてしまってちょとへこみ〜ワカラン (ー∇ー;)
まぁ3連休だwゆっく楽しい時間をすごすとしよう♪

2003/09/19(金) ガ―ン((( T_T) トボトボ
いきなり携帯がおかしくなった!!!
ほとんどの人が知ってると思うけどPCと同じくらい毎日携帯フル活用中のたみにはパニック!?前1回水に落として以来調子がわるかったのは事実なんだけど電源が入ったり切れたりで通話がマトモにできない(ρ°∩°) ウウッ
なんとかメールか出来るからチョコット安心・・・
ソロソロ機種変しないと駄目かしら〜( ̄〜 ̄;)??

さて先週借りたビデオ(DVD)を明日までにあと2本見ないと駄目なんだけど睡魔が。。。返却BOXがあるから正確には日曜日の朝までなんだけどぉ〜友達からツタヤが半額中との情報入手!映画オタクのたみは誘惑に勝てそうにないわ(* ̄m ̄) ププッ期限ギリギリのやつが2本も残ってるのに早速オンラインクーポン携帯に落としてしまったし(爆
見たいやつあるかなぁ〜とか心ウキウキだし(≧∇≦)/ ギャハハ

じゃぁ頑張って見てこようかな?でも旦那まだだしなぁ〜待ってる間に寝そう(’-’*) フフッ・・

今日の画像は久し振りにホッペが落ちそうなくらい上手にできた「ぶりの照り焼き」さぁ〜携帯壊れるはビデオは見ないとあかんわでネタ考える暇なかったさ?w
だから美味しそうな画像見て主婦としてのたみを見直してくだしゃい(大爆

2003/09/18(木) ふぅ(;´▽`A`` 疲れた〜
HP更新無事終了!!!
予想以上のできに大満足してたんだけど「素顔部屋」にプチミス・・・
直すの面倒だから放置プレイ突入だぁ〜〜〜(▼へ▼メ)
てか皆“秘密の部屋”にはたどりつけてるのかしらw
あの仕掛が今回の見せ場なんだけどな(* ̄m ̄) ププッ
今日からここの日記に画像を載せようと思ってるの♪(しょせん携帯…画質悪くても許してねm(;∇;)m

今日は朝から子供の弁当作ってたから本当はそれ撮って載せたかったんだけど案の定お寝坊さ?すっごく急いで作ったから写真撮る余裕なんてなかったさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今日の弁当もイイ出来だったんやけどな〜α~ (ー.ー") ンーー 
一発目だし気合入れたもの〜って思ったけど結局ネタが浮かばなかったからPCキーボードに並んでる癒しのかえるちゃんを撮ってみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
わかる人にはわかると思うんだけど背後から奴が狙らい撃ちしようとしてるのがわかってもらえると嬉しいかも(爆
携帯だから思いついた時にささっと撮影できるから毎日続けられるといいなp( ´∇` )q ガンバルw
昨日は夜更かししたし明日は9時からバイトだからソロソロ寝るさ〜( ̄(エ) ̄)ゞ 

ではでは( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/17(水) あれ―――――――( ̄〜 ̄;)??
HP更新はかどってるかに見えて行き詰まってしまった(†〇†)
明日は今月2度目の保育園遠足があるから早起きして弁当作らないといけないっていうのに寝れなぁ〜い[壁]oT) エーンエーン
でも、さすがにマウス握り締めてコックリコックリ・・・・・・・・
諦めて寝るヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
しかし何で出来ないんだろう・・・何も間違ってないはずなのにな〜
やっぱり、もうちょっとやろうかな。。。でもでも!明日11時出やから仕事前に再チャレンジだ!!!
がんばろ〜ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2003/09/16(火) (*'‐'*) ウフフフ♪
今日は友達のHP開設記念日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
刺激されてタミもちょこっと更新する気になっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
新しいページも増やしたいとずっと考えてるんやけど―どんなんにしたらいいかも全然きまらへんから今あるページをいじりながらアイデアを練る♪
「こんなのドウ?」ってアドバイスあったら掲示板にみんな書いてくれ・・・何をやったら笑いを取れるのか考えてたら行き詰まったさ?(エー
てか何で笑いを取るのに必死になってるのかしら・・・(* ̄m ̄) ププッ
まぁ〜がんばろうv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

2003/09/15(月) めでたいぞぉ〜〜〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
待ちに待った阪神優勝!!!!!
夕方から旦那の友達が家にきてプチ大騒ぎ状態で星野さんの胴上げ&インタビューを見届けた後ゾロゾロをミナミへくりだして行く旦那達・・・・・
たみも行きたぁ――――――――――――い(ρ°∩°) ウウッ
でもでも、火曜日は仕事が9時からだし子供連れて行く勇気もなく。。。ρ(-ω- ) イジイジ
あと1日早かったら子供もまだバァちゃん家だったしたみも休みやからオールで騒げたのにな・・・でもやっぱり甲子園までひっぱって優勝してくれて、それはそれで大満足♪18年振りやからこその盛り上がりやから家にいるなんて悲しすぎたんだけどね(爆
まぁとにかくオメデトウさ(’-’*) フフッ・・

2003/09/14(日) まったり〜〜〜ヽ(´▽`)/〜♪
一日中ノンビリ過ごすの久しぶり〜♪
いつもは週末に子供が実家に行ってても昼から向えにいかなあかんし月曜日も結局は保育園連れて行くので朝からバタバタするから丸一日主婦業から解放されたのは本当に久し振りwww
仕事が水仕事やから休みの日くらい料理したくないってワガママも旦那はわかってくれて外食にしてくれるし〜(* ̄m ̄) ププッ
夕方までベットでゴロゴロして(洗濯だけはやったけど)ネットものんびりやって〜まさに休日満喫!
お出かけは好きなんだけどー旦那が電車嫌いやから車がなくて足がない今は家にて引きこもり(爆
それにどっかイクなら子供も連れてってあげたいし♪
遊園地とかたみが思いっきり楽しみたい場合はお留守番してもらうけど〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ一人でお泊りできて次の妊娠までしか自由に遊べる事ないから今のうちに遊んどかないとねぇ〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
今夜は旦那とビデオ大会さぁ〜(もうすぐ3時だけど(爆
クーラーで部屋冷え冷えにしてホラー見るのさw
ホラー大好きだけどさすがに一人では見れないのでし・・・
なんたって女のコだから(大爆
じゃーみてきまっちゅヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ♪

2003/09/13(土) 腹がぁ〜(†〇†)
痛い・・・・・・・
なんでか食べたら↓><
月曜日まで子供が実家にお泊まりだから夕方子供だけ実家の母に任せて旦那とディナー♪しかし途中でトイレ・・・その後歩きだったため近所のラウンドワン(ゲーセン)でも又トイレ・・・帰り道のビデオ屋でも・・・・・・
んで、家ついても又。。。ρ(-ω- ) イジイジ
いったいタミの体はどうしちゃったのさ!
まぁ久し振りにビデオいっぱい借りたし旦那とのデートも楽しかったし〜いっか♪
でもねー今日ライバル店のほか弁の宅配チラシがたみのマンションにまかれてた。宅配地域がたみの店なんだよねー乱入?しかも宅配料金の無料券なんかつけちゃってさ〜って感じでうちのお客サン取られちゃうヤンって感じ。
パートがここまで考えなくてもって思うけど宅配の人がんばってるの知ってるしさー売上上がったらボーナスもらえるだろうし〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たみ負けず嫌いだから、たかがパートだけどやっぱり働くからには売上のばしたいって思うし。(たみに何ができるんだって感じだけどw
近所の弁当屋とかはやっぱりライバル視しちゃうんだなwww
忙しいと疲れちゃうけど暇で疲れるなら忙しく充実したいかな?w
まぁたみに出来る事は「うちのマンションにチラシがまかれてました!」って報告することだけなんだけどね(’-’*) フフッ・・(告げ口w
だってさ、見つけたら知らせてねwって言われてるし〜♪
まぁまた夜中になっちゃったけど明日は子供もいないしのんびり〜やから旦那とビデオでも見て寝るとしよう(*'‐'*) ウフフフ♪旦那は朝から仕事みたいだけど〜今日一日寝てたから大丈夫やろ(爆
26歳っていってもまだまだ元気さ(* ̄m ̄) ププッちょっとくらい寝不足でも頑張って働いてもらおうじゃないか(大爆

てことで〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

2003/09/12(金) すげ〜( ̄□ ̄;)
今日は朝からプチ大量注文の日だったさ?
びびりまくってたのに「ライス盛ります?」って聞いたら「ここは俺に任せて、そっちやっててぇ〜」って言われて結局お手伝いはレモン1個切っただけ(爆
しかも間に合ったし〜たみの仕事もちょこっとやってくれてたし〜尊敬だわwたみにあれほどのテクニックがいつか身に付くのかしら( ̄〜 ̄;)??来年2人目仕込むから妊娠したらやめちゃうからなぁ〜それまでにもうちょっと成長したいなぁ〜♪そう思うなら夜更かししないで早く寝ろって感じだけど(* ̄m ̄) ププッ

さてさて明日から3連休みたいだねぇ〜たみは明日も仕事さーーーーー;;
でも仕事終わってから子供が母ちゃんとこにお泊りに行くからマッタリするにはもってこいかも(’-’*) フフッ・・
明日夜更かしするためにも今日は早く寝よう!(ΦωΦ) ブブッ

じゃにんw( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/11(木) 最悪・・・[壁]oT) エーンエーン
今日は朝から弁当の大量注文が入ってると思って昨日からビビリ気味やった(しかもちょっと早めに行った)のに明日だった(爆
ドキドキが一日延びてしまった。。。( ̄(エ) ̄)ゞ 
ピーク前にトイレ行って「準備は万全!」って思ってたらピーク突入後いきなり腹が激痛(†〇†) たいして暑くもないくせに(イヤ暑いんだけどー)以上に汗だらだらやった・・・まぁ客も引いて一段楽した時には既に頂点に達する勢いで厨房を片付ける余裕もなく(さっき行ったばっかりなのに)「トイレ行っていいですかぁ〜?」って掛け込みました(〃∇〃)
まぁ戻ってから帰るまでの1時間とってもいじられたのは言うまでもナイ(* ̄m ̄) ププッ
仕事中ずっと否定してたけどここでもアエテ言っとくけど「漏らしてませんから!!!!!!」ギリギリセーフやったんやもん(自爆
て感じで今日は腹痛DAY♪(今も微妙に痛いし;;
なのに保育園の帰りに本屋行ってしまった・・・・・・・・・。
毎月買ってる雑誌が本当は27日発売なんやけど2週間買わないで居たらコンビニとかちっこい本屋ではもう売ってなくてあわてて大きい本屋さんに買いに行った(最後の1冊だった)C= ( ̄ー ̄;;) ハー
ついでにウロウロしてたら(下痢なのに?)見つけちゃったんだヨゥ〜こないだ我慢しきれずに1〜4巻まで半額で買った定価860円の最新刊!しかも5巻で完結!!!これは買わないでか〜って思って数秒悩んだ結果レジへ・・・帰ってさっそく読んだけどやっぱりサイコ―w矢沢○いは教祖さまだ♪何気にその本の元々の話しだった漫画もこないだセットで全巻かっちゃったし(爆
あぁ〜漫画オタクのネット中毒って完璧ヒキコモリヤン・・・・・・・・・・・
いいさいいさどうせ認めるさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
だって楽しいんやからしょうがない!(開き直りΣ(-ノ-)ノ
じゃぁもうちょっと読んで寝るとするか〜明日忙しいだろうしw
がんばろ〜っと♪

2003/09/10(水) ありゃりゃδ(⌒〜⌒ι) とほほ...
テンションが高いのをいい事に旦那を放置してたらマジ切れされちゃった(;´д` ) トホホ
急遽PCの電源切って話し合い・・・バタンЮ―(▼▼メ)レッツゴー
まぁさすがに話し聞かないでPCに向ってクスクス笑ってたらムカツクだろうと素直に反省(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、イイ機会だから普段の不満をぶちまけてたら「いつのまにか俺が怒られてる?」ってなってお互いちょっとづつ不満を減らす努力をしましょ〜ってことで落ちつきました( ̄(エ) ̄)v
しかし話し合い突入の時点で2時回ってたから寝たの6時さ(爆
ちゃんと仲直りのラブラブしてたしお疲れモードっす(* ̄m ̄) ププッ
だから9日の日記を今日(10日)の夕方になんかに書いちゃってるんだよね( ´ー`)フゥー
まぁ旦那が居る時はROMもしくわ早落ちになる可能性大だにゃー(悲しい・・・
まぁ日頃から激寝不足やったから修復するのにはよかったかもw
旦那はネット中毒のワクチンって事にでもしておこう(大爆

2003/09/09(火) さぁさぁw(ΦωΦ) ブブッ
2時だね(爆
今週は土曜日までずっと9時出やから体きつそ〜α~ (ー.ー") ンーー
まぁ明日がっちり働いて明日早めに寝たら大丈夫やろ(爆
今日も毎週恒例の一人でまったり休日過ごしたわけなんやけどw
最近ちょっぴり腰が痛い;;
まさか、これも体重がちょっぴり増えちゃったせいなのかしら・・・(;´д` ) トホホ
さっさとべっとでころ〜んと寝ましょうねぇ〜(* ̄m ̄) ププッ

ではでは〜( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/08(月) さぁ困った!(ー∇ー;)
たみ、いっつも寝る前に日記書くから日付の前日の出来事を書いてるわけやネンけど昨日(7)の書かないで寝ちゃって今(月曜午前)に日曜日の日記を書くはめに( ̄(エ) ̄)ゞ 
さてさて日曜日ってする事ないよねぇ〜朝まで遊んでたからゆっくり寝ようと思ってたけど一日中、電話をしてた日でした(* ̄m ̄) ププッ
知ってる人にはたみの電話好きは有名なんだけど昨日のはすごかった(爆
まぁ話し相手がいるって良い事だよねwww

たみは普段CDを聞くことが多いんだけど今日、久し振りにジュディマリのベストを聞きながら熱唱しようと思ったら声がでにゃい(ノ_・。)クスン
最近カラオケ行ってないしノドの筋肉落ちたのかタバコの吸いすぎ(たぶんこっちw)なのかショックだったさぁ〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ
そうイイながら昨日も2箱こえたんだけどねタバコ・・・・・・・・(* ̄m ̄) ププッ
今日からまた熱唱しまくってノドを元に戻さないと!
たみの十八番がなくなっちゃう(爆

はっΣ(-ノ−)ノ
もしかして最近ちょっと太ったから音域変わっちゃったとか(ガ―ン
練習練習・・・・・・・・・・・・C= ( ̄ー ̄;;) ハー

2003/09/07(日) 外が明るい。。。┐( ̄ー ̄)┌ 
土曜日は毎週バイト忙しいんだけど今日はまた、とっても忙しかったさ?
昨日から早めに寝て備えてて助かった♪おかげで寝れなくてまた朝まで遊んでしまったけど^^;
まぁ休みの前日くらいいいさw
でも体は疲れてるらしく目がショボショボ〜(@@
まぁ寝るか(爆
正直、頭まわってなくて何書いたらいいのかわからんぞい(* ̄m ̄) ププッ

毎日毎日こんな日記でいいのかしら・・・・・・・
まぁしょせん主婦なんて日々変化のない生活さ♪


でわ〜( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/06(土) 不覚!(」゜ロ゜)」 ナント
今日はバイトに遅刻してしまった・・・・・・・
9時からやから8時45分には店につかないとだめなのに起きたら8時40分だし(爆)←笑い事じゃない・・・
いやぁ焦ったね^^;急いで保育園行って店ついたの9時2分だしw
めっちゃチャリンコぶっとばした♪
2度寝は危険だねぇ〜〜〜〜〜( ̄(エ) ̄)ゞ 
って事でさすがに今日は早くに寝る(ちなみに今1時前w
たみにしては早いほうさ(大爆
明日は微妙に忙しくなりそうだし〜ちゃっちゃと寝るさ♪

ではでは( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/05(金) 遠足日和〜ヽ(´▽`)/〜♪
今日もすごく暑かったぁ〜〜〜
遠出の遠足にさすがに疲れたのか帰ってから爆睡こいてたしwたみの息子♪
今日の弁当は頑張ったぞ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちっこい弁当箱に卵焼き(やや辛)しゃけ(やや焦げ)酢の物(きゅうり忘)ピーマン炒め(簡単)グラタン(チン)5品の手抜きおかず・・・(爆
だって予定より30分も遅く起きてしまったんだもん(* ̄m ̄) ププッ
冷ますのに必死になっちゃったwww
駅までチャリンコぶっとばしたし( ̄(エ) ̄)ゞ 
子供の集合時間には余裕やったけどたみのバイトに遅れそうだった( ・∇・)ウフフフフ

今日は仕事中、体が思うように動かなくてちょい凹
でも給料もらったからちょっと↑w(盆休みやらで少なめだけどww
帰りに古本屋に又いってしまった・・・・・・・
しかも2000円ほど買ったし(爆
漫画すきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄(エ) ̄)v
読み出すとトマンナイし入り込んじゃう♪
いまだに漫画読んで号泣する人でしたみは・・・しかも何回も読んでるやつで(大爆
矢○あい激ラブ-----v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

さぁさぁ明日も9時からさ?2時半過ぎたし;;寝よう!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ♪

2003/09/04(木) 3時すぎちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日は4時過ぎだし今日は昼寝なしの3時過ぎ・・・・旦那は後ろで友達と麻雀はじめちゃったし(うぅ混ざりたい(; _ _ )/ウ-
でもでも今日は保育園の遠足で須磨水族館に行って海で水浴びして帰ってくるらしいから弁当作らないと駄目なんだよね〜〜〜C= ( ̄ー ̄;;) ハー
普段、仕事では嫌ってほど作ってるけどやっぱり子供に作る弁当って頑張っちゃうよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも絶対「おいしかったぁ〜w」って言ってくれるからよけいはりきっちゃうさwww
明日は「マツタケご飯」が新発売だ(全国かな?)
忙しいのかなぁ〜(;´д` ) 帰るまでにすることが増えるんだろうな・・・まぁ時間が来たら「帰っていいよ〜」って言われて帰るんだけど(爆
残業もしたぶんだけ金になるから平気さ?( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
てか、とことん体疲れさせて早く寝るようにしたほうがいいぽい?w
眼の下のクマがハンパじゃないさ・・・(* ̄m ̄) ププッ
まぁまぁすべて自業自得さ(大爆

今日はちょっとたみの中でおもしろかったんだけど(たみ夫婦の中でかな?)旦那の足よりたみの顔の方が小さかったんだよね(爆
はたして旦那の足がでかすぎるのか顔が小さいって喜んだらいいのかわからん。。。( ̄(エ) ̄)ゞ 
あw旦那と子供の顔がでかすぎるってのもあるな♪(爆


さぁ3時半になっちゃったぞw
オトナシク寝ましょう〜目が冴えちゃったら危険さ・・・じゃらじゃら言うてるし(後ろで。。。ρ(-ω- ) イジイジ


てか!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪(ΦωΦ) ブブッ

2003/09/03(水) ん〜α~ (ー.ー")
今日は暑かった!!!
仕事中どれだけ汗かいたことやら・・・・・
制服がビショビショになるなんて初めてかも( ̄(エ) ̄)ゞ 
この夏が終わったら仕事用にしてるGパンは捨てないと駄目だな・・・
洗ってもはくきにならん(* ̄m ̄) ププッ

さてさて今日は久しぶりの朝までコースぽい?w
もう4時すぎちゃったし(爆
まぁバイトが11時からやから無理きくんだけど♪
ちょっとでも寝るさぁ〜まだ1週間はじまったばっかだし〜ヽ(´▽`)/〜♪週末は死亡かも?(*´ー`) フッ
まぁいいさw
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ♪

2003/09/02(火) 早くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜\(´ O)<
寝ないとぉ――――――――――(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
今日は休みだぁ〜って思って朝からネットしてたけど、めずらしく相手してくれる人がいなくてマッタリゲームしてたわ♪
しかし一日中やってると目が疲れるねぇ〜( ̄(エ) ̄)ゞ 
目薬が放せなくなってるし(爆

てか火傷した時にできる水ぶくれって穴あけて抜くものなのか自然に水がぬけるの待つべきなのかどっちなんだろう。。。
かなり不自由・・・かといって破れたら絶対痛いし!(でかいさ?><
明日もフライパン持てそうにないなぁ〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ
てか明日9時からだし又2時まわっちゃったし(* ̄m ̄) ププッ

さぁ明日から1週間ガンバルぞ〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)v ブイ!
でわでわw( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2003/09/01(月) あふぉや・・・p(;_;?)q  
今、日記書こうとしたら「この月の日記はありません」ってなってて「消えてる!Σ(-ノ-)ノ」って思ったけど0時過ぎてるから当たり前なんだよね・・・(* ̄m ̄) ププッ
いやぁ9月だねぇ〜♪
ADSLつけてネット中毒になり5ヶ月まだまだ飽きる兆候はないねぇ〜〜〜wてかマスマスどっぷり?www
てか、とけちゃんとか最初からの友達と知り合って5ヶ月って事か。
いやぁ複雑w毎日なんらかの形で連絡とってるから「もう5ヶ月」って気持ちと「まだ5ヶ月」ってのが両方ある(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
日に日に皆のと愛が深まってるのはヒシヒシと感じるけど(爆
そういやカエルンとは何年の付き合いなんだろう・・・
リアルを知ってるとはいえネットで知り合ったわけだし他の人ともずっとPCを通じて友達でいれたらいいなぁってちょっと感じちゃってる♪

さて今日は宣言通り(?)家でゴロゴロしてたぁ〜(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
寝るのが朝(てか仮眠?w)やったから寝不足には変わりないねんけど(笑
明日休みなんだけど遊ぶ人いなくなった事やしおとなくし寝て明日の朝からバリバリ遊ぼう♪(誰を拉致ろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は洗濯しちゃえばこっちのもんだし(何ソレ
火傷も痛みはなくなったし〜wwwガーゼが邪魔でタイプミスは多いけど( ̄(エ) ̄)ゞ まぁ誰かサンよりは早いしいっかヽ( ̄▽ ̄)ノ

じゃぁ2時半には寝れるようにベットに直行しようw
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.