たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/03(日) 5時半Σ(-ノ-)ノ
お天気マークは昨日のつけるべきなのか今のをつけるべきなのかワカラン (ー∇ー;)
てか、今まだ太陽昇ってないか(爆
書き終わる頃には昇ってたりして(* ̄m ̄) ププッ
こんな時間じゃ昨日の記憶もう残ってないさ?
飲んでるわけではないが。。。いや、2杯目なんやけどぉ〜www
自称オツヨイので・・・酔ってません!!!
てことは記憶力の問題?(。-_-。)ポッ(照れてどうする。。。
アフォが取り柄やカラそれもヨシ♪
そんなこんなで(何)書く事がな―――――い。。。ρ(-ω- ) イジイジ
いかに毎日平凡に暮らしてるかが4日目の日記でバレテしまうとは(; _ _ )/
まぁ明日は忙しくスゴす予定なので日記らしい事書けるかもw
あ!今日だった。。。。。(爆
まだ寝ないけどw・・・・・ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.