たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/06(土) いかんいかん・・・( ̄~ ̄;) ウーン
誕生日用のケーキいらないくらいに2日間うまいもの&甘いもの食いすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
だからケーキの変わりに夜食買いだしのデートに行ってきた♪
(近くの24Hスーパーまでwww)
いい歳こいてラブラブチャリンコAケツさぁ〜〜〜〜ε=ε=(/*~▽)/キャー
たんに駐車場が遠いからなんだけど(爆
明日は、お母が家に遊びに来るから早く起きて掃除しないと〜なんだけどいつもどおり変な時間に寝たから3時半ていうのにスゲ―元気( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は久しぶりに日記ネタがあるwww
昨日の夜中に旦那との会話が、ちょっと面白かったから再現...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

旦那:(一点を見つめいきなり)アローン買ったんや。。。

たみ:(何の事だ(・_・)......ン?)・・・うん?
(旦那の目線の先を見て昨日購入した洗顔を発見!)
たみ:ああーそうそうwもうなかったから買ったんよ♪

旦那:洗顔にアローン…孤独っすか・・・

たみ:(アローンって名前やったっけ・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!ALONE?洗顔の名前ALOE。。。アロエやし!!!!!!)あれアロエ・・・やから・・・・・・・・・

旦那:!?

たみ:ぶ・・・・・・

旦那:Nないですやん・・・(笑いこらえてる

たみ:(笑いこらえられないw)ぶぶぶ・・・勘違いおめw

2人同時に:あははははははは!かっこわり〜〜〜〜〜〜〜〜!

とまぁたみ夫婦が壷にはまった出来事でした♪
その後、1時間くらい思い出しては笑いツッコミの連続だったのは言うまでもない[壁]・m・) プププ
あの状況やったから爆笑できた話(今でも思い出して笑えるけどw)やから読んでもつまんないかなぁって思ってんけど、たみの中ではかなりのヒットやったから書いちゃいました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.