たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/29(月) 死ぬ・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
土曜日の夜中から岐阜県までスノボに行ってきた♪日曜日の朝8時から晴天のなか気持ちよく〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
しかし開始後、一緒に行ってたベテランボーダーの方に「ひざが曲がってない!」とのご指摘・・・その後練習してもまったく曲がらなかった・・・壁 |дT)o エーン
もともと独学やから「たみは今まで間違って覚えてたのかー!」ってショックだったんだけど友達が「前はちゃんと出来てたやん!」って言われて「ああー4年間のブランクで筋肉がまったく落ちてしまったんだな・・・」って実感してしまった(爆
昼食後かなり限界だったんだけど、その時点でまだコースの半分くらいの場所やったから下まで帰ったときには歩くのがやっとだった・・・一緒に行ってた皆はそれから、またリフトにのりこんだけど、たみは勿論リタイア( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カフェで一服〜って思ったけど座るのも激痛でした(大爆
しかも帰りは渋滞につかまって3時半くらいにゲレンデ出たのに大阪に着いたのは9時回ってた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!運転手さんお疲れ様でした!って感じだったわ〜(たみは申し訳ないと思いながら途中ウトウトしてたw
まぁ今日一日家でおとなしくしてたらなんとか動けるようにはなったけど明日仕事行ってちゃんと動けるのかしら・・・
今回は本気で運動しないとな・・・って思ってしまったわ〜。
次回は2日のナイターでボードだけど3日の家族での初詣は無事にいけるのかしら・・・旦那は電車で〜って言うてたけど絶対車出してもらおう!(じゃないと無理っぽw

まぁ〜今日は関西では有名なお笑い芸人(若手)が朝まで生でネタ披露しる番組があるから寝れないけど気合だぁぁぁぁぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.