たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/13(土) ┌┤´д`├┘ ふぅ…
今日は何か知らんかったけどホカ弁微妙に忙しかった・・・久しぶりにパニクリそうになっちゃったwたみもマダマダ修行がたりないわね♪
でも今夜も子供寝かしつけチュウに一緒に寝て帰ってきた旦那に「イチゴオレ買ってきたのに飲まへんのかぁぁぁ!」ってたたき起こされた(爆

さてさて、明日は旦那のバアチャンの一回忌の法事で朝からお出かけだぁ〜明日のお供えとかの買い物で疲れたのも、あるな・・・今日は…c(゜^ ゜ ;)ウーン
てか店終わってから茶言ったのがまずかったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!保育園までの30分だけバイトの子が彼女来るまで暇や―って言うから付き合おうって事になったけど予想通り彼女来てからも大盛り上がりで大幅にお迎え遅刻したのは言うまでもないwww(契約内だけどね♪

てかてか〜〜〜ホカ弁の子に古いPCを組み立てて売ってもらう事になってたんだけど、さっきメッセにて出来あがり報告キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!今日はお疲れでダレダレやったけどテンションUPだぁ〜♪明日の夜に店まで旦那出張させてとりにいかなくてわwww

あぁ〜楽しみだな´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.