たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/05(水) (゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
いつも通り子供を寝かしつけてたら一緒になって爆睡・・・
そりゃ、ここ何日かマトモに睡眠とってなかったけどさ〜でも夕方も1時間くらい昼寝したのに〜昼寝中、旦那が横でガンダムのビデオ見てて(TV版の録画)めちゃめちゃ変な夢みたし(爆
まぁ昨日からPCのこととかイロイロ足らない脳使いすぎてパンクしたのかしら。。。イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・
今日はアップダウンの激しい一日だったw
仕事中に「民生が薬物で逮捕されたらしいで?」って言われて〜[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
民生に限ってそんなわけ・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
って思いつつも帰ってからPCで民生のHPへ・・・
でも、そんな雰囲気まったくなかった!結局ちゃんと確かめた訳じゃないけど事務所のHPで何も書いてないって事は〜ガセネタ!!!!
んで久し振りに民生のHPをじっくり徘徊・・・
したら〜何と!民生情報満載!!!しかも期間限定サイトまでできてるじゃないか!モー民生が逮捕されたかもってブルーな気持ちも一瞬でふきとんで完全な興奮状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょうど、そんな時ある友達からメッセがきたw
民生のHP見せてしばし興奮状態が抜けるのを待ってもらって昨日から約束してた関東のホカ弁のメニューを入手した話を始めたんだけど「どうやって見せるの?って話になって「( ̄へ ̄|||) ウーム…(*。◇。)ハッ!関東のホカ弁検索したらメニューって見れるんじゃ・・・」やってみた所ビンゴ!友達の苦労は…まぁ置いといて(大爆
メニューの違いに(ノ゜凵K)ノびっくり!!容器も値段も全然違うしマタマタ、プチ興奮♪
話の流れから最近ズットたみが悩んでた話になってズット相談乗ってもらってたから状況報告してたら…(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
旦那が隣の部屋にいたからヤバイ!って思って平常心平常心く( ̄△ ̄)ノ
友達にもイロイロ助けてもらって本当に感謝してる♪

って意味不明な内容になっちゃったな。。。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
とにかく!今日は心が忙しかった一日でした(シメチャッタ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.