たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/30(日) (_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!―
おはようございます(´;ェ;`)ウゥ・・・現在12月1日の朝でございまする。昨日まったく寝ない&食わないで焼肉行って飲んだもんだからキツイキツイ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
それでも普通にはテンションたかかてんけどね[壁]・m・) プププ
解散後100円セールが最終日とあってミスドに行ってきた♪
久しぶりやったから食べたいもの次から次と言うてたら20個も買ってた(爆
旦那が出張中なのにどうするんだよwww(案の定2日目突入しちゃったし・・・
んでんで、頭痛くなったから電話しながら横になったりPCいじったりってしてたんだけど結局最後の電話の後に落ちたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝になって子供が「ママ…CDもストーブもつけっぱなしで何してるん」って説教されながら起こされた(大爆
「頭痛くて、そのまま寝ちゃったや〜ごめんねw」って言うたら「ドーナツ食べるから出して」って普通に返されたし(母プチショック

まぁまぁ何とか早く年賀状仕上げないとね♪
ガンバルゾ―――――――( ̄o ̄)o オゥ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.