たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/25(火) 終わった〜ε=(。・д・。)フー
やっとHPリニューアル完成した・・・・・・・・・
先週から作りなおし作業に入って毎晩寝ないで頑張ったかいあったかしら?
でもでも評判は上々で何よりだ((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
ソフトのせいで通常は下に表示される鯖広告が上に出ちゃってるのは直そうと思ったらUPのたびにソースを書き換えなくちゃいけないし、もしくわ作りなおさないといけないから・・・放置(爆
文字をずらして上にあるもんなんだwって事でォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
クリスマスバージョンにしたはいいけど終わったら壁紙変更しなきゃいけないな・・・[壁]・m・) プププ
終わったばっかりだけど次を考えて素材屋さんに当分入り浸りか!?
まぁそれもヨシwww今日こそは寝れそうだから日記も早くに切り上げ(爆
てか、12時まで仮眠・・・子供寝かし中にいつもどおり落ちてたんだけどね(自爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.