たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/21(金) 元気っ子たみ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
昨日も良く遊び良く笑った一日だった。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここ何日か(PC復活してから)1時〜2時くらいまで皆でワイワイ☆その後、孤独にPC&HPいじりタイム〜で、寝るのが4時くらいって感じでいるんだけど・・・めっちゃ元気!!!
一応、睡魔にも襲われるんだけど( ̄-  ̄ ) ンー不思議だねぇ〜〜〜。
まだまだ若いって事かしら(爆

さてさて昨日は念願の美容院に行ってきた!
もうすでに写真バラマイタカラ知られてるんだろうけどw
美容院でのちょっとしたオモシロ話〜щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

美容師さん:今日はどのようにしますか?

たみ:とくに考えてないんですけど〜バッサリ切ってスッキリさせて♪

美容師さん:ショートそかにしてもいいですか?

たみ:内心((゜゜;)エエッ・・・ショートは、お手入れ大変そうだから・・・もうちょっと長く^^;

美容師さん:そうですか・・・(微妙に残念そう)髪の毛けっこう多いですね!肩の上くらいで、いっぱいスイテすっきりさせましょう!

たみ:お任せします♪


〜カット中〜たみ居眠り(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

(突然)
美容師さん:すごくスッキリしましたね!!(何となくウレシソウ)

たみ:(*´ェ`)ボー...(*゜ェ゜*)ハッ!あぁ・・・(爆睡してたw)そうですね♪
(たみ心の声:めっちゃ切ってる・・・ショートヤン???)

美容師さん:じゃぁ乾かしましょう♪(やっぱりウレシソウ・・・)

〜ドライヤータイム〜

美容師さん:前髪はそのままって思ってたんですかえど、ちょっと前髪切っていいですか?(なんかウズウズしてる)

たみ:(もう好きにしてくれ・・・)どうぞ♪


---------お疲れ様でした----------

ものすごく美容師さんの好きなように変身させられた気がするのは、たみだけかしら・・・(爆
まぁ何年振りかに色変えたし(かすかな反抗?)結構気に入ってるからいいんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、あの美容師さんは楽しそうだったな〜〜〜(T▽T)アハハ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.