たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/19(水) お掃除〜【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
今日は店が暇やったからか、たみの動きが悪かったからか・・・いつもより早くバイトが終わった〜♪しかもミスった弁当もらったから直行で家ついて何ヶ月ぶりかに2時前に帰ってきたwww

そのまま昼寝タイム〜って考えたけど寒いからホットカーペット(遅いか?w)出そうと思って部屋の掃除しだしたら止まらん止まらん(爆
結局フローリング磨くところまできて「腰いてぇ〜(爆弾持ち)一服〜〜〜♪」ってPC前に座ったのが命取りでした(大爆
ちょっとHP覗くだけ・・・が、ついでにメルチェも・・・って気がついたら保育園のお迎えの時間になってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁなんとか部屋は片付いたからOK(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

次はいつ掃除するんだろう・・・(マテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.