たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/13(木) プチ復活〜キタ━ ━( ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜ )っ ━━!!!!
日曜日のネット終了後ワクワクドキドキしながらPCのフォーマットをしてみたところ〜ずっと悪かった調子がよくなった!!!
いいぞ〜〜〜って思いながら、まずはADSLの設定よね♪ってやろうとしたら・・・できない!?たみのPCは古いから設定とかややこしいんだけどドライバのフロッピーがあるから楽勝〜♪って思ってたのに調べた結果フロッピー壊れてる;;しかもダイヤルアップのドライバも・・・・・・・・・・うそ〜〜〜〜って必死にやったところでないもんはしょうがない。旦那に頼んで友達のところかしらないけど他所でドライバDLしてきてもらったところ〜これまた設定が意味不明・・・英語わからんさ〜いろいろやってるうちに「もしかして!」って思ってやってみたらできた!!!!!!!!!!!!
あれほど嬉しかった事はないね〜〜〜まだまだ設定しなきゃいけない事だらけなんだけど、とりあえずメッセだけDLしてここ数日の孤独から開放されてました(ぷぷ・・・
だってね〜今日は最悪な一日やったんよ・・・
仕事中なにげに外みると〜なんと!たみの愛車(チャリンコねw)がない!!!周りを見渡しても・・・ない!!!!!!!!
どうやらパクラレタらし?普通子供のせるかごがついてるやつ盗る!?(それ以前に盗ったら駄目なんだけどw
もーショックでショックで・・・;;たみにはかかせない子供用かごや傘さしを半年前に付け替えたばっかりなのに〜!
チャリンコじたいを新しくするのはまだ許せてもかご&傘たてだけは許せない!!!あれの2個がないと雨降ったときどれだけ大変か・・・・
新しいチャリンコ買いにテクテク歩くのも相当ムカツイタけどね!
チャリンコがどんなにぼろぼろでもいいから出てきてほしい。
てか盗んだことは許すから乗り捨てで警察が見つけやすいところに放置してくれ。。。てか、運転中に見つかってお説教してもらいなさい!
本音を言うと移動中に見つけてタイヤに物ひっかけて転ばしたい(爆
んで「何するー」とか言われたら「誰のチャリンコのってんじゃぃ」って言ってやりたい・・・・・・・・・たみ自らの手で警察につきだしてやりたいわ!
あぁ〜書いてるうちにヒートアップしちゃったわ(自爆
まぁまぁ人の物を盗るのはやめましょう〜♪
まぁPC復活って言う嬉しい事でちょっとだけテンションあがったからいいんだけどねwしかも遅くまでラブリーな人とメッセで熱く語っちゃったし〜(あんちゃんお疲れ様♪ぷぷ・・・

最後に。
今回の事でメールやチャット(1年振りにドリームキャスト起動した・・・)で相談にのってくれたとけちゃん本当にありがとう。
ノミコミが悪いし無知過ぎるたみに説明するのは大変だったと思う・・・いつも何かあるたんびに助けてもらって少しづつ知識もついてきたと思う〜。ワガママ娘に育った事を許してね(爆
ちょっとは自分で解決できるように、もっとがんばりますw
(たぶん又ヘルプ〜って泣きつきそうだけどwww

早く完全復活できるように、もうひとがんばりしたいと思いますw
とりあえず早く顔文字DLしなきゃ・・・(そこかよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.