たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/06(月) さみぃ〜〜〜(†〇†)
今日は雨のせいか寒かった!
休みだし出かけるって言っても銀行だけだしと思って便スリで保育園いったら予想以上に寒かった・・・・・・・・
しかも昨日PC落としてからホラー2本ダテ〜「ボイス」「呪怨」を見た。
「呪怨」めっちゃ怖かった(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~
ぬいぐるみ&クッション合計3個を握り締めて旦那に「あかんて!あかんて!!」って連発しては布団かぶって見てた(* ̄m ̄) ププッ
まぁ言うまでもなく寝たのは5時半くらいで保育園行くための目覚ましとめるまでに何分かかったものか・・・・・(爆

んで〜せっかくの休みなのに昼前に寒いからベットにもぐってマタマタ映画〜♪「ニューヨークの恋人」を見たwww
ε=(>ε<) プッー!って笑えるシーンが何箇所かあっておもしろかったさ(^▽^喜)
それからPC戻って遊ぼうかと思ったら何と!
寝てしまったさ・・・起きたら4時過ぎ〜保育園行かなきゃ・・・((( T_T) トボトボ
帰ってご飯の用意してたらTVに見入っちゃうしPC戻ると頭痛くて座ってらんないし・・・・・・・

ってことで珍しく12時前だけど日記だけ書いてPC落として横になってようと思う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(微妙に時間がもったいなくてしょうがない^^;
でも今週も土曜日意外9時出で風邪こじらせたら体きついと思うから用心しましゅ・・・他の地域はどうか知らないけど大阪は今週から「すき焼き弁当」始まるし・・・・一年で一番大変な時期に突入するのであります(爆


なので〜今日の画像はサボらせていただきましゅ(大爆
雨だしズット寝てたから画像ネタなかったりする( ̄(エ) ̄)ゞ 


でわでわ〜( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.