たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/14(火) 今日こそは・・・ワカラン (ー∇ー;)
金曜日ぶりの日記・・・・・・・・・・・・・
サボりたくてさぼってたわけじゃ(今日は言い訳日記になりそw

まず〜土曜日わぁ〜運動会終わって(無事終了しましたw)食事して帰ったらハシャギすぎてお昼寝爆睡〜〜〜〜〜♪
夕方に友達から電話で起されてお通夜の支度して友達の家まで旦那に送ってもらって香典どうする〜とかファミレスで話し混みながら子供に飯食わして〜いざ到着したのが9時半くらい・・・したら〜別の友達から「地元で飲んでる〜」って電話かかってきて、もちろん「顔だすさぁ〜」って事になってプチプチ同窓会状態(スゲ―小人数だけどw)んで〜例の笑いの女神様に車で迎えに来てもらってたみの実家に子供を預けて2時上映のレイトショー映画を見に行って友達の家に帰った(?)のが5時くらい?そのまま「また明日ぁ〜♪」って学生の時以来のお泊りでした(うふ♪

そして日曜日は昼頃から女神様の車でミナミまで行くはいいけど何と御堂筋パレードなんかやっちゃってて目的地に着くのに2時間くらいかかった((( T_T) トボトボ
運転手の女神様〜本当にお疲れ様でしたwww
たみの大好きな帽子がいっぱい売ってる専門店に連れて行ってもらったんだけど欲しいの全部買ってスノボ&旅行貯金使っちゃいそうだったから我慢我慢・・・・・下着専門店で初めてのサイズ計り&試着をしてプリティー下着を購入後、いったん家に寄ってもらってカラオケへ・・・・・
たみ旦那は誘ったけど来ないしいつものメンバーってのも寂しいからホカ弁の人に電話して呼び出し〜(おめめwww
一人は近所で仕事帰ったばっかだったから誘ったら即OK〜♪もう一人はまだ仕事中やったらしく終わった〜ってメール見て拉致確定(* ̄m ̄) ププッ「おいでよ〜」って言うたらバイク飛ばして来てくれた(*'‐'*) ウフフフ♪イイ子だねぇ〜土曜日の男は・・・(え!あの子なの?Σ(-ノ-)ノ

しかも遊びまくってテンション上がりっぱなしやったからカラオケで壊れまくったさ・・・歌いながら踊るわ友達にのっかって襲う真似するわ・・・まぁでも相当、楽しかったからヨシ(あはw

さすがに月曜日は家の片付けしようと思ったけど子供迎えに行く時間まで爆睡・・・しかも帰ってきてからも夜まで寝てたし(爆
夜にPCつけたんだけど友達とメッセで少し話して終了〜今日もすでに3時前。。。明日も9時からなのに大丈夫なのかね・・・・・・・。

この週末の暴飲暴食で体重戻りかけやし・・・今日は頑張って半身浴したけど〜また頑張らなくてわ!!!

あぴもイヨイヨ明日で最後〜引退はまだ考えてないけど初期化はやっぱり痛手だわ[壁]oT) エーンエーン
何か楽しいゲームないかしら・・・・・・・・・( ̄〜 ̄;)??

とりあえずお疲れモードが抜けないから日記画像お休みしますw
今週末も飲み会だし♪女神様のダーリンと初ご対面なんだよね♪久し振りのコンパチックな飲み会に少し心ウキウキ状態(爆
まぁ今回は友達の彼氏繋がりやから主婦ってばらしてるけどね(自爆
コンパなんて、ここ最近行ってないなぁ〜(それで普通なんだけどw
今じゃ主婦としてコンパで勝負!ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

たんにワイワイ飲みたいだけなんだけどね(ププ
さぁさぁ土曜日に肌が荒れたら大変やから寝るとしましょう♪


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.