happy-go-lucky
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/17 ニョホウチドリ
2013/07/16 初孫
2013/07/15 富士山
2013/07/13 キヌガサソウ
2013/07/12 亀のたまご

直接移動: 20137 4 月  20128 3 2 月  201110 9 8 7 6 3 1 月  20104 2 1 月  20099 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/02/26(木) お猿のひかるクン
今日は湯島天神でお参り。
ちょうど梅祭りのシーズンでした。
すると偶然ここでお猿のひかるクンの曲芸が始まるということで、しっかり一番前で見ました!
とてもきれいではきはきした調教師のひかりさん。
そして、お猿のひかるクンは、かわいくて賢くて、お悧巧で、とっても上手でしたよ(^-^)
最後のバクテンも決まりました!!

あいにくの雨が降り出しそうなお天気の中、
曲芸をもっと見たかったけど、なんせ寒くて。
その後、お食事が終ったとき、ひかりさんと遭遇。
お写真を撮らせてもらいました。
楽しく笑わせてもらって、どうもありがとう。
またひかるクンとひかりさんに会いたいな。

2009/02/24(火) カワズザクラ
近くの公園に桜が咲き始めました。
桜の中でも2月頃から咲くカワヅザクラ、
この花が咲き始めるともう春です。
ジョウビタキにも会えました。

今日のお天気は冷たい菜種梅雨です。

2009/02/22(日) セツブンソウ
旧暦の節分の頃に花を咲かせるというセツブンソウ
今年は例年より少し早めなのかな。
たまたま一昨日降った雪にまだ埋もれている花もありましたが、可憐なこの花を見なければ一年が始まりません。
今年も見れて良かった。
その後、福寿草園にも立ち寄り、満開のフクジュソウを見てきました。

2009/02/17(火) 元気いっぱい
綺麗だね〜いいよねぇ〜花があるって(^-^)

2009/02/13(金) ありがとう
久々の美容院、随分伸び放題だったけど、カットしてすっきり!
その帰り、友人にばったり会い、お花をいただきました。
その中のチューリップ。
一度はこんな風に花瓶一杯、チューリップを飾ってみたかった。
明日はバレンタインデー。
1日早くプレゼントいただいた気分で幸せ♡

2009/02/10(火) ウナギでお祝い?
今日は家族で一緒に過ごすことはできず、
その代わりに別件でウナギを食べました。
柔らかくて美味しいv(^o^)v

ケーキは前もっていただきました。
みんなありがとう。

親戚やお友だちからはメールでメッセージが届き、
とっても嬉しいHappyな1日でした。
今年も良い歳にします!

2009/02/01(日) 富士山
夕方の富士山
我が家のベランダより
ダイアモンド富士をいつか撮りたいですf(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.