happy-go-lucky
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/17 ニョホウチドリ
2013/07/16 初孫
2013/07/15 富士山
2013/07/13 キヌガサソウ
2013/07/12 亀のたまご

直接移動: 20137 4 月  20128 3 2 月  201110 9 8 7 6 3 1 月  20104 2 1 月  20099 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/09/15(土) 体育祭 そして3冠王
今日も暑い1日
楓は高校最後の体育祭でした。
私ももちろん観に行きました。
楽しみにしていたのは、パフォーマンスリレーという
3年生が先週の文化祭で演じた役柄の衣装などを身につけ
パフォーマンスを見せてくれるのです。

弱い者勝負
これが笑えるんです。上手く説明できないので省略f(^^;)

そしてこの後、楓のクラスは

アカデミー賞・外装賞・宣伝賞を頂きました。
みんながひとつになって良い作品を作り上げた結果です。

おめでとうー♪ \(^o^)/

2007/09/09(日) ラタルネ
文化祭も無事に2日目の幕を降ろしたそうです。
今日の公演も4本、
その最終公演は役者もスタッフも観客も皆、
無事終えた喜びの涙と満面の笑顔だったそうです。
私もその様子、見たかったな。

とにかくお疲れ様。
画像はとても美しかった外装です。
ラタルネというドイツの技法だそうです。
これはまさしく芸術です!!

2007/09/08(土) 文化祭
今日は楓の学校の文化祭
楓は3年生なので、演目は劇。
そして演じるは、
LOOSER「失われ続けてしまうアルバム」

私は初日第2公演を観て来ました。
これが最高の脚本、キャスト、外装、内装、音響、照明、衣装他を誇るんです。
素晴らしい出来上がり。
素人、しかも高校生とは思えない!
さあ、これはとても良い賞が期待できますよ!

でも室内はとにかく暑かった!
役者さん達も汗びっしょりの演技でした。
明日もしっかり水分とって頑張ってね。

2007/09/01(土) 美ヶ原
ページTOPはまだ暑中見舞いになっていますね。
なかなか更新できなくて、いい加減にせーやという感じ。

今日は美ヶ原に行ってきましたが、確実に秋を感じました。
八島湿原は少し、紅葉した秋の色
この時期花も少なくなって、そんな中で見つけたハナイカリは嬉しかったな。
ソフトクリームもおいしかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.