happy-go-lucky
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/17 ニョホウチドリ
2013/07/16 初孫
2013/07/15 富士山
2013/07/13 キヌガサソウ
2013/07/12 亀のたまご

直接移動: 20137 4 月  20128 3 2 月  201110 9 8 7 6 3 1 月  20104 2 1 月  20099 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/30(土) 悔しい
2007ワールドリーグ東京大会、今日は本当に残念でした。
掴みかけていた勝利を逃がしてしまったのだから。
しかも今日はK選手の誕生日。
彼自身、とても気合が入っていました。
ほしい物は「勝利」
そう、勝ってHappy Birthday To 優♪を歌ってあげたかった。
会場では負けてもちゃんとファンによって
お祝いの歌が流れていました。
K選手もそれには喜んでくれたようです。

2007/06/06(水) 神秘的
良い話を聞きました。忘れないうちに!
楽譜の五線は五線六間、それは身体の五臓六腑を表わしていると。

ト音記号は真ん中が何故丸いか?
それは宇宙にあるものは丸く渦を撒いているでしょ!
音楽も宇宙から取り入れているという意味なんだって。
つむじや手の指紋なども何かを感じるとるところは丸く、渦を巻いているんだって。
へぇ〜!すごいと思いませんか?
なんか神秘的ですね!
もっと聞きたかったなぁ(^-^)b

2007/06/02(土) 高尾山
6月の高尾山に行ってきました。
一番多く感じたのはフタリシズカ、そして初めてのセッコク。
ユキノシタも見られました。
ここの所、1ヵ月単位で高尾山に訪れているので
季節の移り変わりがよくわかります。
ハナイカダはもう実になっていました。

画像はセッコクです。
詳しくは blog を見てね!(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.