happy-go-lucky
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/17 ニョホウチドリ
2013/07/16 初孫
2013/07/15 富士山
2013/07/13 キヌガサソウ
2013/07/12 亀のたまご

直接移動: 20137 4 月  20128 3 2 月  201110 9 8 7 6 3 1 月  20104 2 1 月  20099 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 10 9 8 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/31(日) 大晦日
紅白も終わりました。いよいよ2006年も終わりです。
今年一年も、いろんな事がありました。
世の中も自分自身も・・・
でも、また年が明けます。
またあらたな一歩を踏み締めて行きましょう(^^)

2007年もどうぞよろしくお願いいたします
         m(__)m ラブバード

2006/12/06(水) バスで・・・
今日、バスでの出来事
終点までバスに揺られてウトウトしていたら
男の人の声が突然近くで聞こえた。
「すみませんが、こちらの席は車椅子の方の為に空けていただけますか?」
・・・そうだ!私の席は確か車椅子の方が乗車した時は移動してくださいと書かれていた。
私は後ろの空いている席に移動した。

運転手さんが私の座っていた席ともう一つ後ろの席をたたんで壁際に収納。
今度は乗車口のステップの所からすべり台のような板がスライドされ歩道とバスを繋ぐ。
運転手さんはバスから降りて車椅子の後ろに回り、押して車内へ誘導。
最後に車椅子の車輪に動かないよう固定させた。

なるほど〜初めて見ました。
降りる時は全てのお客さんが降りた後、車椅子の方を降ろしてあげていました。

2006/12/03(日) 世界バレーグッズ
終わってしまった世界バレー
今日は家で応援
日本は7・8位決定戦、相手はロシア
世界一身長の高いチーム
結果は1−3で惜敗であります!
というわけで結果発表−−−!(^o^)/(誰も聞いてない)

優勝:ブラジル(2度目の優勝・前回大会に続き連覇)
準優勝:ポーランド
3位:ブルガリア
4位:セルビア・モンテネグロ
5位:イタリア
6位:フランス
7位:ロシア
8位:日本
9位:ドイツ
10位:アメリカ
11位:カナダ
12位:プエルトリコ
13位:アルゼンチン、チェコ共和国
15位:キューバ、チュニジア
17位:中国、ギリシャ、韓国、ベネズエラ
21位:オーストラリア、エジプト、イラン、カザフスタン

全日本はこの後すぐドーハでのアジア大会に出場
その後、解散。
次は各選手がそれぞれのチームに戻りVリーグで活躍します。

またお会いする日までごきげんよう〜!
感動をありがとう\(^O^)/

日本が勝ったら出してあげるね、といつも待たしていたホクちゃんを
今日は負けたけど、自由に飛ばせてあげました。

ついつい買ってしまった世界バレーグッズ
この他にもキーホルダーなどがあるけれど、
楽しい思い出ができました。

2006/12/02(土) 代々木第1体育館
行って来ました!
世界バレー決勝ラウンド1日目。
日本はフランスと対戦
残念ながら1−3で負けてしまいました。
さすが、決勝ラウンド、どこをとっても強豪揃い
その中に日本がいるだけで、もう嬉しい事なんです!!
北京オリンピックめざして、頑張れ!日本!!

ところで帰りはすごく混雑していて、原宿駅に辿り着くのがやっとでした f(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.