ビビ親子の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 シャンプーして綺麗になったよ〜
2006/03/09 ラブの脱走事件
2006/02/25 週末恒例のシャンプー!!
2006/02/18 今日は昼から少し寒くなったよ
2006/02/16 トリミングでしたぁぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/31(火) ひさびさ〜
ビビの皮膚炎は少しはよくなっているような、、、

最近フード以外は食べさせていません。
薬も1日2回なので早く良くなってほしいけど。。。

ラブ&ミントにだけやると可哀相なので、
みんなおやつは我慢です。

最近散歩の時ビビの歩きが遅くなりました。
年だからかなぁ?


今日の1枚は、日曜日の散歩のあとの3ショットです。
左から、ミント、ラブ、ビビ

2006/01/28(土) ビビの皮膚炎がひどくなったよ
前回もらったお薬があまり効いてなかったみたい。
今日は以前のお薬に戻して、シャンプーも替えることになったよ。

さっそく今日はシャンプーをしたよ〜。
いい匂いでふわふわになりました。

外耳炎は良くなったけど、皮膚炎がひどくなったので可哀相だよ〜。
今回のお薬が効いて楽になるといいけどねぇ〜。

今日の1枚は、ふわふわになったビビです。

2006/01/21(土) 今日のわんこ達
昨日の夜から大雪の予報だったので雪が積もっているかと思ったら全然でした。
雪も降らないし、、、

わんこ達と遊ぼうと少し期待してたんだけど、、、残念!!

夕方の散歩も外の方が暖かく感じるくらいだったよーー。
久しぶりに長いコースを散歩したよ。

これから週末恒例のシャンプーをするよーー。
みんな覚悟してねぇ。。。


今日の1枚は、先週のシャンプー後のわんこ達です。

2006/01/15(日) 今日のわんこ
今朝は少し寒かった。
珍しい写真がとれたよーー。

親子が固まって寝ていたんです。
めったにない3ショットでした。

綺麗に△になっていると思いません?


今日の1枚は、親子で寝ている姿です。

2006/01/14(土) 雨の土曜日
朝から大降りの雨でしたぁ。。。

1日雨が止まず、散歩は無理でした。
週末なので今日はシャンプーするので夜の散歩は行くよ。
でも、帰ったら風呂場に直行だよーー。

汚れてもいいように服は脱いで行こうね。
今日は暖かいから平気だよ。

シャンプーしてみんな綺麗になろうねぇーー。

今日の1枚は、代表してビビです。

2006/01/12(木) 今日はビビの通院でした。
夕方に予約していたのですが最後だったようです。

皮膚炎は少し良くなっていたので、1日1回の薬に変えて様子をみることになりました。

外耳炎の治療もしてもらい、家でも出来るように薬をもらいました。
次は2週間後です。

帰ると、ラブ&ミントが待ってたよ〜って飛んできました。
留守番させてごめんね。

今日の1枚は、留守番していたラブ&ミントです。

2006/01/11(水) 今日はミントが不調!
夜になってミントが吐いたらしく、その後もゲボゲボ言っていた。
しんどいのかグッタリとしていて心配だった。

でも、「散歩に行こうかなぁ〜」って言ったら、
元気になったよ〜。
なんだったのかなぁ?

食べ過ぎによる嘔吐と吐いたものが喉に残っていて
気持ち悪かったのかなぁ?

元気になってよかった!よかった!


今日の1枚は、元気になったミントです。

2006/01/06(金) 続、仲良し親子
今日もラブがビビの体にあごを乗せて寝ていたよーー。
最近みょうに仲良しのビビとラブです。

ミントは仲に入っていけず、1人寂しく少し離れて寝ていました。
少し可哀相、、、

もしラブとミントだけだったら、2人は寄り添って寝るのかなぁ??

3匹だと誰か1人はみになるから嫌だね。

でも最近はラブ&ミントも落ち着きがでて大人になった気がするよ。
いつまでも仲良し親子でいて欲しいなぁーー。

今日の1枚は、仲良しビビとラブです。

2006/01/05(木) 今年も年賀状が届いたよ〜
ビビの子供達の写真入り年賀状を見てびっくり!
みんな可愛くなっているよーー。

ラブ&ミントより可愛いかも!!
すぐにでも会いに行きたいよ〜〜。

でも、忘れられているよなぁ?
仕方ないよね、3年も経つんだもんね。

もう少し暖かくなったら会いに行くからね。
待っててね。


今日の1枚は、元旦のビビ親子です。

2006/01/02(月) 仲良し親子?
最近、ラブがビビに寄り添うようにして寝ていることが多くなった。
膝に来ていない時は決まってビビの背中に頭を乗せて寝ている。

やっぱり親子だなぁ〜って思う。
少し前まではビビも嫌がっていたのにどうしたんだろう?
親子の絆かい?

対照的にミントはビビと仲が悪く、お互い近寄らない。
ビビとミントが寄り添っているのは見たことないなぁ〜。

今日のミントはラブの横に遠慮そうに寝ていた。
少し可哀相にも思えたよ。

今日の1枚は、仲良し親子です。

2006/01/01(日) お正月だぁ〜
今年の元旦は快晴のお天気でした。

午前中に散歩に行ったよ。
実は今年2回めです。

年明けすぐに初の散歩に行ったのだ!

今年は犬年だから、特別にラブ&ミントにお年玉をあげたよ。


今日の1枚は、お年玉をもらったミントです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.