ビビ親子の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 シャンプーして綺麗になったよ〜
2006/03/09 ラブの脱走事件
2006/02/25 週末恒例のシャンプー!!
2006/02/18 今日は昼から少し寒くなったよ
2006/02/16 トリミングでしたぁぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/27(火) 散歩の時、ミントのリードがはずれて…
ミントが急に走り出したので何故って思ったら、
リードがはずれていました。

胴輪がきつくて留め具がはずれたようです。
あせりました、でもミントは呼んだらすぐに戻ってきたので大丈夫でした。

明日からは散歩の前には念入りにチェックしないといけないなぁ。

夜になると寒いので、ミントは布団に入るようになりました。
今日も布団で寝るかな?


今日の一枚は、最近布団で寝るミントです。

2005/09/26(月) 朝晩は涼しくなりました
ワンコ達も昼寝にちょうどいい季節になりました。
今日は何をしていたのかな?

帰りが遅くなったので、フードで我慢してもらいました。
ビビは不満そうに、ずっと顔を見ていましたけど…。

散歩もショートコースにしたので、まだ物足りないみたいで、
ローカをウロウロしています。

そろそろ寝ないと明日が辛いです〜。

今日の一枚は、眠いよ〜って顔のラブです。

2005/09/25(日) 連休最終日
昨日、今日と涼しくワンコ達も過ごしやすい日でした。

みんな昼寝ばかりしていましたが、最終日なので遊んでやりました。

ひさびさにハウスって言って、仔犬の時に入っていたハウスにラブ&ミントを入れてみました。
ラブはハウスの中で昼寝していました。
ミントは嫌なのかすぐに出てきました。

連休中、手作りの食事だったせいかみんな柔らかいウンチでした。

明日からも涼しくなるみたいです。
留守番のワンコ達どう過ごすのかな?

今日はHPを更新しました。


今日の一枚は、パット見可愛い?ミントです。

2005/09/23(金) 墓参りに行ったよ!
ワンコ達にとっては久々の車での外出となりました。

ラブ&ミントは異常に興奮していて…。
車の窓にへばりついて外の様子を見ていました。
右の窓から外を見ているかと思うと、
停車すると左の窓に移動したりと車内を動き回って大変でした。

墓に着いたら木にリードをつないで走って逃げないようにしていたので、少し不機嫌でした。

暑かったので舌を出してハアハア言ってましたが、少しはストレス発散できたかな?


今日の一枚は、墓参りに行ったビビ親子です。

2005/09/22(木) 明日からまた連休だぁ〜
この連休はワンコ達とのんびりしたいなぁ。

ラブ&ミントのワクチンに行くのを忘れていたので行かなくちゃね。

明日シャンプーして綺麗になって病院に行こうかな。

これから今日の散歩に行きます。


今日の一枚は、「散歩に行く?」って聞いたら、「散歩!行くよ」って顔をしたラブです。

2005/09/19(月) 3連休もあっという間でした〜
今日は家で仕事をしていて、ワンコの相手をしてあげれなかった。
ゴメンちゃい!

でも、3日行けばまた3連休だし…。
次の休みには、たっぷり遊んであげるからね。

おわびに今日も手作りの食事にしてあげたよ。
散歩もちゃんと行ったしね。

昨日シャンプーしたので皆いい匂いだから今日も一緒に寝ようね。


今日の一枚は、ビビの寝顔です。

2005/09/18(日) HP更新しました
ビビのページを更新しました。

最近写真を撮っていないので新しいページがつくれませ〜ん。
次の連休には撮りたいけどなぁ。

今日のワンコ達はずっと寝てばかりでした。
いつも昼間はこうなのかなぁ?

涼しくなったから昼寝もしやすいし…。
うらやましいよ〜。

今日も手作りの食事にしてやります。
散歩もちゃんと行く予定です。
娘達が旅行に行ってるので一人で3匹連れて散歩です。
少し大変かも…。


今日の一枚は、目つきの悪いミントです。
カメラから目をそらして、そんな感じになりました。

2005/09/16(金) 明日から連休で〜す
ワンコ達とのんびりできるぞ〜。
涼しくなったことだしワンコを連れて外出したいけど、ちょっと無理みたい?

最近写真を撮ってないから写真を撮ってHPでも更新したいなぁ〜。

今日は夜遅い散歩になったので、少し寒かったです。
ワンコ達、疲れて寝ています。

なので?今日の一枚はお休みします。

2005/09/14(水) 今日は散歩に行ったよ〜
昨日散歩をお休みしたので、散歩に行くって聞いたら皆行く行くって喜んでくれました。

今日は一人で3匹連れての散歩でしたが、涼しいので助かりました。
だだ一人だと、ウンチの処理が大変なんですよねぇ〜。
両手にリードを持っているので、リードが絡まないようにと…。

みんな満足して帰りました。


今日の一枚は、何よって顔のラブです。

2005/09/10(土) 今日は雨で散歩なしです
休日出勤したのでワンコの相手をしてあげられなかったので、
おわびの気持ちを込めて今日は手作りの食事にしました。
ひさびさに喜んで食べてくれました。

散歩には行けなかったけど、みんな納得して寝てくれました。

明日も雨みたいです。
散歩は無理かな?


今日の一枚は、ビビとミントです。

2005/09/09(金) ワンコをからかって遊んだよ〜
「散歩に行こう」って言って、当分行動しなかったら皆ドアの前で待機して動きません。

まだ行かないの?って顔をしてこちらを見つめていました。

可愛かったので写真に撮ろうとしたら、ミントが目をそらして…。

散歩はしっかり長めの距離行きましたよ。


ということで、今日の一枚はカメラを向けると目をそらすミントです。
目が泳いでいるでしょう?

2005/09/06(火) 台風、風がひどく雨も降っています
散歩は今日も見送りですよ〜。

早く帰ったので、手作りの晩ご飯にしました。
みんな満足して食べてくれました。

ビビを庭に出したら、雨風が凄いのでしっこだけしてすぐに家に入りました。

ミントは玄関先で風の音に驚いてうずくまってしまいました。
でも周りをキョロキョロして観察していました。
少し震えていたので抱いて家に入れてやりました。

ラブは風の音など全然気にしないので外には出しませんでした。


今日の一枚は、風の音を怖がるミントです。

2005/09/05(月) 台風の影響で雨です!
散歩に行けないワンコ達、可哀相です。

フードもビビ以外食べてくれないし…。
半スト状態のビビ親子です。

散歩に行けないから、部屋のシートがびっしょりです。
早く天気になって欲しいよ〜。

今日の一枚は、もう寝るしかないと諦めのビビです。

2005/09/03(土) 今日は2回も散歩に行ったよ!
明日から当分天気が悪いようなので今日は2回散歩に行きました。
みんな満足してくれたかなぁ?

夜もひさびさの手作りの食事にしてやりました。
みんな凄い勢いで食べてくれました。

今日はシャンプーの予定だったけどサボッテしまった。
明日昼間にシャンプーしようかな。

HPの更新、今週は出来そうにないかも。

今日の一枚は、ラブ&ミントです。

2005/09/01(木) もう秋の気配を感じますね!
散歩も涼しくて楽になったし、ビビの食欲も戻ったし、めでたしめでたしです。

今日は散歩やめようと思ったけど、
ビビが「散歩に行かないの?」って顔をしていたので、
1人で3匹連れて、短距離の散歩に行きました。

週末はゆっくりと散歩に行こうね。


今日の一枚は散歩に誘っているビビです。
訴えているような目でしょう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.