ビビ親子の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 シャンプーして綺麗になったよ〜
2006/03/09 ラブの脱走事件
2006/02/25 週末恒例のシャンプー!!
2006/02/18 今日は昼から少し寒くなったよ
2006/02/16 トリミングでしたぁぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) 今日は散歩お休みです
帰りが遅くなったので、可哀相だけど…。
今日は散歩なし!
明日は長距離の散歩に行くから我慢してね。

でも「いっぽ」って言うと、こちらに近づいて来て「さんぽ」って言うのを待っています。
いつも、「いっぽ ・にほ ・さんぽ」「散歩行く?」ってからかっているので…。
ごめんね、今日は我慢ね!

今日の写真は5ヶ月頃のラブです。
まだ目の周りが白く綺麗な顔をしています。

2005/05/29(日) 今日のビビ親子
いつも元気いいのに、今日は元気のないみんな。
でも、食欲はありました。

散歩もいつもより少し短めでしたが…。
ラブもいつものようにブーブー言わず、静かな散歩でした。

夜遅いと涼しいのでいいのかな?

最近の写真がないので、ビビが2才の時のものです

2005/05/27(金) 明日は仕事です
やっと金曜日になったけど、明日は仕事になりました。
ワンコ達とのんびりしようと思っていたのに…。

今日は暑くてみんなグッタリしています。
遅くなったけど、短距離の散歩にでも行こうかな?
明日昼間の散歩に行けないからね。

「散歩に行く人?」って言ったら、みんな飛んで来ました。

その時の写真です。

2005/05/23(月) またまたビビが食べない〜
週末に手作りの食事をした為か、今日はフードを食べない。
でも、ここで甘やかすと後で困るから…。

明日は腹が減って困るだろうに…。

ラブ&ミントも少しだけしか食べない。
食べなければいいものがもらえると思っているらしい。

絶対に今回は甘やかさないぞ〜。

写真はふて寝しているビビ

2005/05/22(日) 今日は雨でした
残念ながら大好きな散歩はなしです。

今日は、朝晩手作りの食事にしました。
野菜たっぷりでササミが少なくて足りないようで、
私の食事の時にハイエナのように周りを囲まれました。

今日はビビが何かを訴えるような目で見つめてきました。
どうしたのかな、甘えたいのかな?

写真は物思いにふけるビビです

2005/05/21(土) ペットショップに行ったよ〜ん
新しく出来たデパートに行きました。
ペットショップとホームセンターのみですが、
可愛いワンコがいました。

もちろんシーズーもいましたよ。
4月初めに生まれた可愛い子でした。
同じ日に生まれたのに大きさが全然違っていたのにビックリ!

ラブ&ミントの仔犬の頃を思い出しました。

今日は長い距離散歩に行ったので、
みんな疲れたかな?

今日の写真は2ヶ月頃のラブ&ミント&マックス君
向こうで拗ねている?のがラブです。

2005/05/19(木) いつもと違うラブ
夜の散歩から帰ってもまだ行きたいって行動するラブですが、
今日はいつものように「行こう」って言っても道路の方を見るだけ。
なんか調子が狂ってしまった。

庭を一回りして帰りました。
道路の方が気になるのに何故か立ち止まって動かない。
どうしたのかな?

あと一日で今週の仕事も終わりです。
週末はひさびさにビビ親子の写真でも撮ろうかな。

今日の写真はまだ涙やけしていない頃のラブです。
まだ6ヶ月です。
可愛い顔していたのになぁ〜。

2005/05/18(水) きょうの食事
夜はスキヤキの肉と汁をご飯に混ぜてやりました。
みんな良く食べました。

シーズーなのに、お前たちは雑種かって思ってしまいます。
というのも、昔庭で飼われていたワンコは汁掛けご飯を食べていた記憶があるので…。
フードより汁掛けご飯が好きだなんて…。
金がかからなくていいけど、健康管理の為にはいけないと思う。

週末に新しくOPENしたホームセンターにフードを買いに行こう。
ペットショップにも行って、いい物があったら買ってやりたいな!

今日の写真はラブです

2005/05/15(日) 感激した一日
町内会の行事で近所に同級生が住んでいることがわかりました。
それも2軒先の家でした。
2年くらい前に引っ越したらしいけど、今までいろんな行事でわからなかったなんて…。
思い出話に花が咲きました。
これからはいつでも会えるし、一緒に遊べるぞ〜。

今日はワンコのシャンプーをしました。
みんな綺麗になっていい匂いになりました。
だから、夜の散歩はなしです。

今日の写真はビビです。
シャンプーして疲れて寝ています。

2005/05/11(水) ビビが完食!
今日はフードのみの食事でした。
ビビが食べてくれるか心配でしたけど…。
なんと、全部食べました。
ひさびさの完食です。

これからも療養食のみで頑張って欲しいです。

2005/05/09(月) 今日の散歩は短距離でした
今日もササミとキャベツで手作りの食事をやりました。

ミントが少し柔らかいウンチをしました。
ミントには肉は強すぎるみたい。

今日の散歩は少し短い距離だったのでみんな満足してないみたい…。
でも、もうみんな寝ています。

今日も3匹と一緒に寝るよ〜。
枕の右にラブ、左にビビ、ミントは布団の中で腕枕で寝ます。

今日の写真は、一年半前のものです。
ミントは今より少しきつい顔をしています。

2005/05/07(土) 珍しく、仲良く寝ています
ラブとミントが一緒に寝ていました。
いつも喧嘩ばかりしているのに珍しいです。
肌寒いせいかくっついて寝ていました。

同じ格好をしていたので写真に撮りました。
左がラブ、右がミントです。

2005/05/06(金) 散歩なし
雨のため散歩なしです。
ラブは行きたくて仕方ないようですが、残念ながら今日はなしです。

明日は天気になりそうなので散歩に行こうね。

写真は散歩に行きたいラブです。

2005/05/05(木) 子供の日
私としての連休は今日で半分終わりました。
結局まだ何処にも行ってません。

ビビ親子も退屈な一日でした。
でも、2回の散歩に行けたので少しはストレス発散になったかな?

明日は雨の予報です。
散歩は無理かもね。

今日はひさびさにビビがフードを食べてくれました。
朝から餌入れの方ばかり見ていたのでお腹がすいていたのかな?
最初は全然食べなかったけど、夜には諦めて食べてくれました。
ひと安心です。

今日の写真はミントです。

2005/05/04(水) 連休なのに…
まだ何処にも行ってないよ〜。
日曜までまだまだあるけど、ワンコ連れて何処かに行きたいなぁ。

ビビ親子も毎日退屈しているし…。


写真は外を眺めているラブです。
出て遊びたいと思っているのでしょう。
道路を通る人やワンコをチェックしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.