ビビ親子の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 シャンプーして綺麗になったよ〜
2006/03/09 ラブの脱走事件
2006/02/25 週末恒例のシャンプー!!
2006/02/18 今日は昼から少し寒くなったよ
2006/02/16 トリミングでしたぁぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/29(金) ひさびさのシャンプー
3匹まとめてシャンプーしたよ。
みんな綺麗になったよ〜。

リンスのいい匂いとサラサラの毛になってサッパリしました。
みんな疲れてグッスリ寝ています。

3匹まとめて写真に納まらなかったのでビビが代表です。
まだ乾いていない状態の写真です。

2005/04/27(水) 花火の音が嫌いなミント
明日から近所のスーパーがオープンするので花火を打ち上げました。

ワンコ達を連れて裏の道路に出て花火見物しようと思ったら、
ミントが固まって震えて歩きません。
花火の大きい音が大嫌いなんです。

まだ仔犬の頃に町内の花火大会に連れて行って以来嫌いになったようです。
ビビは歩くけど少し震えていました。
それにひきかえラブはちょこんと座って花火を見ていました。

親子姉妹でも全然違いますね。

ミントはビビに似て大きい音が嫌いなようです。
似たもの親子ですね。

2005/04/24(日) 今日も良いお天気でした
3回も散歩に行きました。
最近ビビは2回目以降の散歩は足取りが遅くなります。
やっぱり年だから若い娘達には着いて行けないのかな?

昼間の散歩の時、道を歩いている人に可愛いって言われて、
ワンコをなでようとした人にビビが吠えてしまったので、
悪いなって思いました。
でも、ワンコの好きな人だったみたいでいつまでも見ていました。
ワンコの好きな人でよかったです。

散歩から帰って玄関で写真を撮りました。
なかなか3匹が揃わなくていい写真が撮れませんでした。

2005/04/22(金) 今日の散歩
いつになく静かな散歩でした。
というのも、いつもは、ハアハア荒い息をしながら歩くのに、
今日はし〜んと静かに歩いていたのです。
リードを引っ張ることもなく…。
不気味な感じでした。

でも近所のレトリバーの前を通る時、ラブは吠える勢いでした。
散歩の声を聞くと興奮するラブもいつもよりおとなしかったです。

昼間の暑さで少し疲れ気味なのかな?

2005/04/17(日) 良い天気でした。
今日も2回散歩に行きました。
暑くてハアハア言いながら歩いてました。

2回目の散歩は、ビビは元気よく歩かず、
ダラダラしてました。

帰って庭で写真を撮りましたが、
ミントだけちゃんと撮れました。

2005/04/13(水) 寝ぼけ顔のラブ
パソコンしていると膝の上にラブが来て寝てしまった。
足がしびれて痛いよ〜。

無理やり起こすと寝ぼけた顔でこちらを見た。
うつろな目が可愛いかったので写真に撮ったよ。

好きなメロンパンを食べようとしたけど、
寝ぼけていてわからないみたい。
ビビとミントは食べたけど、ラブは食べれなかったよ。

2005/04/12(火) 近所のワンコ
2件隣にラブラドールがいます。
散歩で前を通ってもすごくおとなしいのですが、
最近夜になると餌いれのボールをひっくり返しているようです。
スチール製なのか、カランカランと音がします。
夜遅くになっていつも音がしているのですが、
餌を催促しているのかな?

うちのワンコ達は相変わらず寝てばかりいます。
今週は寒いので震えています。

昨日はひさびさにビビが枕で寝ました。
ラブ&ミントがパパの布団で寝たので、
呼んだらすぐに来ました。
ビビも甘えたいのに我慢していたのね。

2005/04/09(土) 散歩
今日は3回も散歩しました。
朝と夕方と夜。

いつもは散歩しない日もあるのに…。

ビビは暑いせいか元気よく歩きませんでした。
リードがたるみっぱなしでした。
ラブ&ミントはいつものようにリードを引っ張るぐらい元気でした。

明日から雨なので散歩は当分なしかも…。

2005/04/04(月) チャッピー君
久しぶりにメールを送ったら、エラーで返ってきた。
どうしたのかな?
アドレス変わったのかな?

チャッピー君は元気かな?

ラブに似ているチャッピー君に会いたいなぁ。
大きくなったことだろうな。

手紙でも書いてみようかな。

2005/04/03(日) 毎日大変です!
ミントの生理が終わったと思ったら…。
3匹とも腰フリフリ攻撃で喧嘩してます。

特にミントが怒ったら大変なんです。
気が強いから、取っ組み合いの喧嘩になります。
引き離すのが怖いくらいです。

ミントの顔が凄く怒っていて怖い…。
早く普通の生活に戻って欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.