ビビ親子の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 シャンプーして綺麗になったよ〜
2006/03/09 ラブの脱走事件
2006/02/25 週末恒例のシャンプー!!
2006/02/18 今日は昼から少し寒くなったよ
2006/02/16 トリミングでしたぁぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) トリミング
今日は2ヶ月ぶりのトリミングでした。

今回ミントは耳の毛が短めになっていました。
ビビはいつもと同じで、ラブは耳が長めでした。

今回はラブのリボンがハートがついていて可愛いものでした。
写真はラブのリボンです。

2005/03/24(木) 一年数ヶ月ぶりにミントが…
生理になりました。
ラブは半年に一回、ビビは9ヶ月に一回。
でも、ミントは1才の時に初めて生理になって以来、ずっとなかったのです。
でも、2才9ヶ月で2回めの生理になりました。

凄く生理不順です。
でも、お年ごろなんですよね。

夜は可哀相だけどパンツをはかせて寝ます。
100均のパンツ少し小さいけどフリフリで可愛いです。

ミントちゃん1週間くらい我慢してね。

2005/03/21(月) 川原まで散歩しました
天気がよかったので、遠出して川原まで散歩しました。

川原ではラブが草むらの中まで入って匂いチェックをしていました。
あちこちにおしっこして、お前は♂かって感じです。

ビビはマイペースでしたが、娘達は普段のストレスを発散していました。

2005/03/10(木) 最近、散歩をサボっています
仕事からの帰りが遅いのと寒いので、散歩の回数が減っています。
休日に昼間と夜の2回いっていますが、ワンコ達にとっては不満だと思う。

今週末は天気がよくないみたいだから、2回の散歩は無理かも…。

今日の写真
  部屋から外ばかり見ています。
  可哀相だな。 …反省です。

2005/03/06(日) ひさびさのシャンプー
週末に一匹ずつシャンプーしました。
今日は最終日でミントの番でした。

今回はみんなけっこうおとなしくしていてくれました。
3匹ともいい匂いで、フワフワの毛になりました。

でも、散歩すると足が汚れて毛が黒くなるので嫌だな。

今日の写真は、ミントです。

2005/03/02(水) ラブ
相変わらず涙をよく出しています。
顔が冷たいだろうなぁ。
でも、可愛い目をしている。

愛嬌のある顔だと思うけど…。

抱いてやると凄く甘えてくる。
とても可愛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.