ビビ親子の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 シャンプーして綺麗になったよ〜
2006/03/09 ラブの脱走事件
2006/02/25 週末恒例のシャンプー!!
2006/02/18 今日は昼から少し寒くなったよ
2006/02/16 トリミングでしたぁぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/31(土) 今年も終わりだぁ〜
「おせち」も作ったし、明日からわんこ達と少しのんびりできるーー。

もう少ししたら、今年最後の散歩に行くよ。


今日の1枚は、今年最後のビビ親子です。

2005/12/29(木) 明日からお休み〜
当分わんこ達ものんびり出来る、嬉しいなぁ〜。

今日はビビの病院に行った。
今の薬の効き目がよくないので、少しきつい薬を飲むことに、、、。
薬が効いて早く良くなるといいけど。。。

今日は今年最後のシャンプーをしたよ。
みんなフワフワでいい匂い。
これで正月が迎えられるね!!


今日の1枚は、ビビです。

2005/12/25(日) メリークリスマス
今日は天気がよくて暖かい日でした。

クリスマスプレゼントにお揃いの服を買った。
3わんお揃いの服を着て散歩に行ったよ。

風が強かったけどみんな喜んでいた。


今日の1枚は、お揃いの服を着た3わんです。

2005/12/24(土) 今日はシャンプーデー
週末恒例のシャンプーをした。

前回ミントが暴れたので今回は一番最初にミントをシャンプーしたよ。
ずっと待っているから気分が苛立つんだと思ってねぇ。
今日はおとなしかったよ。

みんないい香りになってよかったね〜。

今日はクリスマスイブでケーキも食べて、
みんな満足したかな?


今日の1枚は、綺麗になったわん達です。

2005/12/23(金) 二日ぶりの散歩
今日は昼間に散歩したよ。

暖かいので長いコースにした。
今日はいつも行かない田んぼのあぜ道を通ったよ。
ラブは凄く匂いチェックしていた。

二日ぶりで、みんな大量のうんちをしたよ〜。
これで安心して寝れるよね。

明日はクリスマスイブ
近くのホームセンターでわんこ服が安いらしい、、、
わんこ達に正月用の服をプレゼントしようかな?


今日の1枚は、ひさびさの3ショットです。

2005/12/19(月) 仕事を休んでしまった
体調が悪く仕事を休んでラブと1日寝ていた。
でも、ビビは震えながらも布団には入らず、
毛布に埋もれて寝ていたなぁ〜。

1日寝たら頭がぼ〜ってして、、、。
でも散歩には連れて行ったよ。

今日はみんなフードを食べない。
でも他のものはやらなかったよ。
ビビの為だからねぇ。

薬で肌の状態も少しいいみたい。
ビビちゃん、早く治るといいね。

今日の1枚は、1日一緒に寝たラブです。

2005/12/17(土) ビビが病院に行ったよ〜
尿結石の方は大丈夫だったけど、
アトピー性皮膚炎になっていて当分お薬で治療です。
フードも尿結石と皮膚炎にいいものをもらいました。

でも、右目の角膜が黒く濁っていて薬では治らないらしい、、、。
手術は専門の眼科でないと出来ないみたいです。

まだ視力はあるので進まないように目を清潔にするように言われました。
最近目が見えにくそうにするのはこれが原因だったようです。

今日は強風と雪ですごく寒かったです。
明日は積もっているかもです。。。
ラブ&ミントは大喜びするかもなぁ〜〜。

今日の1枚は、ひさびさに病院に行ったビビです。

2005/12/14(水) 今日はトリミングだったよ!!
夜帰るとトイレシートはうんちだらけ、、、。
1日我慢していたのだねぇ。

今年最後のトリングは一番寒い日でした。
服を着ていないので、みんなブルブル震えていました。

さっそく写真を撮って、服を着せてやりました。

今回はラブが可愛い感じになっていました。
ミントは顔がガタガタです。
多分未熟な生徒さんがしたのでしょうね。

みんなガツガツフードを食べました。

今日の1枚は、トリミング後の3ショットです。

2005/12/11(日) HPの模様替え
サトパパにお願いして、いろいろと加工してもらって、
可愛いネームプレートが出来ました。

まだ加工途中だけど、可愛いので使ってみました。
もっと可愛いものにしたいとサトパパが頑張って下さっています。

どんな可愛いものが出来るかなぁ???

ワクワクですーー。

今日の1枚は、いつもと感じの違うラブです。

2005/12/10(土) 週末のシャンプーデー
今日はシャンプー中にミントが怒って指を噛まれてしまった。
少し血も出たけど、何とか3ワンのシャンプーをしたよーー。

みんな綺麗になって、ふわふわ気持ちいいよ〜〜。
いい匂いになったしねぇー、、。

今がちょうどいい長さなのに、来週はトリミングだ。
いま以上に寒がるなぁ。


今日の1枚は、丸まって寝ているラブ&ミントです。

2005/12/08(木) 親子げんか!!
ビビとミントが激しい喧嘩を始めたよーー。

原因はヒーターの前の陣取りです。
いつもはヒーターの前に行かないミントだけど、
今日はよほど寒かったのだろうか?

いつもは起こらないビビが激しく怒った!!
噛み付く勢いだったよ〜〜。

ラブは遠くから見ているだけ、いつものことだけど…。
あたいは知らないよ〜ってな感じで。。。
とばっちりを受けないように冷めた目線だった。

ミントが子供の頃からビビはミントに対して何故か厳しい、、、
どうしてかなぁ???

結局ヒーターの前にはいつものようにビビがいます。


今日の1枚は、ヒーターの前に陣取ったビビです。

2005/12/05(月) 今日寒い中、散歩に行ったよ〜
わんこから楽しみな散歩をとると可哀相だからねぇーー。
ジャンパー2枚重ね着して行ったよ。

寒さなんか関係ないってぐらい元気な3ワンでした。

寒い中でもビビはうんちもするし…。
家の中でのんびりすればって思うけどなぁーー。

昨日の夜は風が強くて、風の音でミントがソワソワしてなかなか寝なかった。
今日はちゃんと寝てくれるかなぁ??

今日の1枚は、風の音が怖いミントです。

2005/12/04(日) 今日はとても寒い!!
昼前から雨で散歩もできなかったよ〜。

わん達は1日中寝てばかりでした。
というのも午後から私が頭痛で横になったからです。
これぞとばかりに布団にもぐってきて一緒に寝ました。

今日はサトパパにHP用のバナーを作って頂いてとても嬉しい1日でした。
HPの更新をしないといけないなぁーー。

サトパパ、ありがとう!!

今日の1枚は、甘えん坊のラブです。

2005/12/03(土) 今日はたくさん写真を撮ったけど…
今日はたんさん写真をとりました。
クリスマスツリーの横でも撮りましたよ。

肝心の年賀状の写真はイマイチ3匹揃わなくてねぇーー。
再度チャレンジします。
でも、来週までにはなんとか撮らないとなぁ〜。

HPのトップもクリスマスバージョンにしたよ!!


今日の1枚は、昼間の散歩の時のものです。

2005/12/01(木) 今年も残り1ヶ月なり!!
1年があっというまに過ぎましたぁ。
ラブ&ミントも成長しました。

最近HPの更新をしていないなぁ。
半ばに今年最後のトリミングに行くけど、それが最後の更新になるのか???

いやいや、是非とも手作り服をアップさせたいけど、、、どうなるだろうか??


今日の1枚は、ミントのアップです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.