ビビ親子の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 シャンプーして綺麗になったよ〜
2006/03/09 ラブの脱走事件
2006/02/25 週末恒例のシャンプー!!
2006/02/18 今日は昼から少し寒くなったよ
2006/02/16 トリミングでしたぁぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/28(金) 今年最初のトリミング
2ヶ月ぶりにトリミングに行きました。
みんなスッキリして帰りましたが、寒そうです。
冬でもサマーカットにしているので少し可哀相かなぁ。
でも、油断するとすぐに毛玉になるので許してね。

いつものことながら写真を撮っておきました。
今回ビビはボンボンのリボンでした。
ミントはいつも可愛いリボンをつけてもらってます。

早く可愛い服を作ってやらなければ…。

2005/01/25(火) もうすく、トリミング
今週末は2ヶ月ぶりのカットです。
みんな目の周りの毛が伸びてきました。
顔がはっきり見えない状態です。
週末はスッキリしているので写真を撮ろうと思います。

今回はどんなリボンをつけてもらうのかな?

2005/01/23(日) 昼間の散歩
暖かかったので昼間に散歩しました。
ラブとミント2匹だけでね。
2匹とも嬉しくてリードを引っ張り続けていました。
まだ元気一杯の2匹でした。

最近ミントがすごく甘えてきます。
そのせいか、ラブはあまり膝にきません。
たまにラブを抱いてやりますが、可愛いです。

2005/01/19(水) 仔犬
久しぶりにペットショップに行きました。
可愛い子犬がたくさんいました。
シーズーは売れていませんでした。
ラブ&ミントの子供の頃とダブリましたよ。

可愛い服を見にいったけどあうサイズがなくて…。
今年は手作りしようかな?

おやつを買ってやりました。
ビビに我慢させるの可哀相だから少しだけね。

2005/01/08(土) ビビの病状
今日はおしっこが採れなくて検査ができなかった。
フードだけ買ってかえりました。

ラブ&ミントにも新しいフードを買って来てやりました。
試供品もたくさん貰ってきたので、帰ってさっそくやりました。

やっぱりワンコも新しい物好きのようですね。

2005/01/07(金) 甘いものが好きなラブ
大判焼きを食べていたら横に来て催促するので食べさせたら、ほとんど一人で食べてしまった。
甘いものが好きみたいだ。
ミントは食べようとしなかったのに…。

可愛い目をして見つめられるとついつい甘くなってしまう。

最近散歩に行ってないのでダイエットしないと太るかも。

2005/01/03(月) 2005年、お正月
正月気分も明日まで。
5日からは仕事初めです。
朝寝できるのもあと一日です。

ビビ親子は正月でも相変わらず元気一杯でした。
みんなシャンプーして綺麗になりました。
新しい服を着て写真を撮りました。
ビビは正月ということで鶏肉を少し食べました。
本当はいけないけどね・・・。

今年もみんな元気でいて欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.