ビビ親子の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 シャンプーして綺麗になったよ〜
2006/03/09 ラブの脱走事件
2006/02/25 週末恒例のシャンプー!!
2006/02/18 今日は昼から少し寒くなったよ
2006/02/16 トリミングでしたぁぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/30(土) ビビの病状
膀胱に出来ていた石が砂状になっていました。
少しは石を溶かす食事の効果があったようです。
もう少し療養食で治療することになりました。
あまり食べてくれないのでトッピング用に缶詰を使うことになりました。

病院から帰って食べさせてみると、よく食べてくれました。
これなら石が溶けてなくなるまで食べてくれるかも。

体重が少し減っていたのでびっくりでした。
療養食しか食べれないからかな?
でも仕方ないです。

先日、同じ病気で亡くなったワンちゃんがいたようで、
獣医さんも心配していました。

ビビ、頑張って石を溶かす療養食を食べてね。

2004/10/29(金) ビビの病院を予約しました
ビビがまた血尿をしているので病院に連れて行きます。
多分、膀胱に出来た石が原因だと思います。

療養食で効果がでないようなので手術になるかも…。
可哀相だけど仕方ないです。

最近寒いので3匹とも布団にもぐって寝ます。
ワンコでも寒さには弱いようですね。

2004/10/20(水) 台風
今回は風がひどかった。
ミントはボックスの下の隠れ家に避難していたようです。
たぶん、ビビは震えていたと思う。

ラブは全然平気で寝ていたのかな?

明日は散歩に行きたいね。

2004/10/17(日) いいお天気でした
ワンコ達も庭で遊びました。
何回も出してやりました。

いつも庭の一定の木で匂いを嗅いでいます。
よその犬が来て匂いをつけているのかな?
たまにうんちがあります。
夜には離れた犬がうろうろしているので散歩も少し怖いです。

マナーを守って犬を飼って欲しいですね。

2004/10/15(金) みんな、食欲旺盛
ラブはミントの分まで食べてしまったから、ミントには特製の餌を作ってやった。
きれいに食べてくれた。
最近みんな食欲があってよく食べる。
涼しくなったからかな?

明日からまた休みだ。
ワンコ達とゆっくり遊べるぞ〜。

2004/10/14(木) 寒い一日だった
昨日の夜は寒くてラブでも布団に入ってきたよ。
朝早くに仕事に出るから、寝ているワン達を起こすのが
可哀相です。

昼間も寒かった。

明日の朝は冷えるらしい。
朝出る時、ワン達の居場所を暖かくしてやりたいが
良い方法がない。

そろそろヒーターの準備が必要かな?

2004/10/13(水) 寒くなったぞ〜
今日は夜になって冷えてきた。
ラブは膝に上がって寝ようとしていたけど仕事をしていたので抱いてやれなかった。

終わったので少しワン達と遊んで寝よう。
今日はみんな布団にもぐってくると思う。

2004/10/12(火) ラブの食欲がもどったよ〜
今日はいつものラブらしく、ガツガツ食べてくれた。
元気になってよかったです。
食べるのが遅いミントの分まで狙っていました。

散歩も短いコースだったけど満足した様子です。
今日は早めに寝ようと思います。

2004/10/11(月) 連休
結局どこにも連れて行けなかった。
ごめんね。
でも、連休中は散歩に行けたから満足していると思う。

ラブは少し食欲がないから心配です。
でも、もう高いびきで寝ている。
少し邪魔をしてやろうかな。

最近、ビビとミントがよく似てきた。
やっぱり親子だなって思う。

2004/10/08(金) ひさびさの日記
今日も帰りが遅くなった。
いつものように元気よく3匹が出迎えてくれた。

でも、ラブの様子がおかしい。
餌も食べない。
どうしたのだろう?
明日は元気になるかな?

今回の台風はたいしたことなかった。
明日は天気になるだろうか?

2004/10/05(火) 寒さに震えるビビ
今日は朝から曇りで肌寒かった。
ビビは震えていました。
ラブ&ミントは元気一杯でした。

会社から帰ると元気よく出向かえてくれました。
あいにく夜は雨降りだったので散歩はできなかった。

明日は天気になるかな?

2004/10/04(月) ひさびさの散歩
最近雨続きで散歩に行ってなかった。
昨日・今日とひさびさの散歩に行きました。
ラブ&ミントは嬉しくで仕方ない様子。
リードをひっぱり走りたがっていました。

ビビは相変わらずマイペースでした。

2004/10/03(日) 今日のビビ親子
今日は朝から肌寒く、ビビ親子も服を着せました。
みんな丸まって寝ていました。
ラブはすぐに膝に座ってきます。
末っ子のせいか甘えん坊です。
ミントのマイハウスも出してやりました。
ふと見るとビビが占領していました。

画像はマイハウスにいるミントです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.