ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/07(日) 爬虫類
BALZACのVIJONビデオ見ながらあ〜だこ〜だと話しておりました。某ザッカーにハマリつ・・・(笑)

そんなんし〜のですねェ・・
実はツインメッセで爬虫類博なんつ〜のやってるって知ってたから行ってみる事に♪
で、会場入ったらいきなりドでかいニシキヘビ首から下げてる人がいました。
思わずムニムニ触ってしまいました。
てかねェ、ウジャウジャいました!
ヘビやらトカゲやらカエルやらカメやらクモやら・・・
それもなんつ〜の?安い弁当とか入ってるようなパックあるじゃない?あんなんに入ってるのよ!
トカゲがカリッカリカリカリッカリやっておった。
そんなこんな会場内右往左往してたら・・・あんたっ!!!
いましたっ!!とんでもねェ〜サイズのワニガメいましたっ!!!
もんッッッッの凄いデカイんだから!!!!ガメラですよガメラ!!!←なんで写真撮らなかったんだろう。。。
そして、あの〜子供達も動物に触れられますコ〜ナ〜みたいなのがありまして・・
柵?の中にピッ!ピッ!ピ〜ヨコジャンジャ!アヒルじゃガーガ!がいたんですよ。←普通にヒヨコって書けよ!
そしてその中にミニブタの赤ちゃんも4ブタほどいまして!ソヤツ達がキャワイカッタ♪
至近距離で激写してみました!(写真参照)
そんなこんなし〜の会場を後に地元に戻り・・・

こないだ名古屋のヌードじゃないハードロックカフェで買ったモノを我らがリーダーにぃやんに渡す為合流する事に。
某駐車場でにぃやん夫妻&お子を発見!!!
後ろから忍び寄り・・・相撲を取ってみました!天然のマワシは掴みやすい!(笑)
そして、お子のホッペタをコチョコチョコチョコチョやったら笑ってくれたから満足!(笑)
相変わらず太ももムニムニ触っていたのも僕です。
そのころ相方は体調不良で険しい顔しておりました。大丈夫かいな!?
そんなこんなして、にぃやん達と別れ本屋寄りつつなんだらかんだら某駅行きつつ相方は帰って行きました。。。
お疲れ&ありがとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.