ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/31(水) DIARY OF A MADMAN V→W
ここんとこ日記サボリすぎでごめんなさいね〜♪

てか、日記・・・今日で終わりかもです〜♪

前から考えてたんだけどブログに変えるつもりです!
結構前からブログ持ってたんだけど使ってなくてね。汗
ついさっき再開してみましたのよ♪
そのうちココに貼ると思うんで気になる人はチェケラしててくださいな☆

2005/08/23(火) 8回目の・・・
お昼頃電話かかって寮に迎えに行く。
ドアを開けるともの凄〜く汚い部屋(笑)
車に乗り込みジョイスクエアに向かいビリヤードをやるっ!
「今日はスコット来てないねぇ!」なんて言いつつひたすらビリヤード!
なんだかんだ毎回イイ勝負だったな・・・
そんなんし〜の飯食ってコンビニ寄って寮まで送る。

そんな夏の日の1997

あれから8年も経ったけどこの日は淋しいね。。。

今日は盟友の8回目の命日

もう8年だもんなぁ。。。ホント月日の経つのは早ぇ!!
そりゃ三十路にもなるって話ですよ!(泣)
あなたは26のままなんですか。ど〜ゆ〜ことだよっ!(笑)
また話したいよ。



久々に聖地日本平に行ってみようかなぁ。。。

2005/08/22(月) パトリック・スマッシュ
某弟がまたDVDを持ってきました。

「サンダーパンツ」

久々に見たけど相変わらずアホすぎで笑いました。
こんなん考える人いるんだもんね!
素晴らしいよ!(笑)

○Oo(9 ̄^ ̄)9

2005/08/21(日) ジャイケル・マクソン
昨日某弟が持ってきたDVDの後半にマイコーが入ってました。。。

ポォォォーーー!!!!

2005/08/20(土) マー・マー
某弟がDVD持って来ました。
内容は「稲川淳二の怖い話」でした。←スカパーでやってるらしく・・・
夏ですからね。稲川ですよね♪
とりあえずワタクシ稲川の話結構見てるんですよ。
でも、今回のは初でしたよ。

黄色い目ン玉したウロコだらけの顔がヌッ!って出てきて・・

真っ黒い口開けて・・

マァァァァ!!!!!

2005/08/19(金) サイト
サイトをね、リニューアルしようと思ってんだけど・・・
イイ案が浮かばねぇ〜!!!!

(´Д`) =3 ハゥー

2005/08/18(木) ゲロッパ!
確か・・ビレバンで眺めてたような・・・♪

ゲロゲロ

2005/08/17(水) 休み終わり。。。
こんばんわ!
とある所でomixxと名乗っていたのはワタクシです。
んなこた〜ど〜でもよくてですねぇ。
休みがね・・・今日で終わりなんですぅ〜。。。
ダラダラしてたら終っちゃったじゃないかーー!!!!コラー!!!と怒ってみたり。
え、明日からまたヘラヘラ頑張ります。
ではでは。。。

2005/08/16(火) ハ〜モニ〜♪
(゜∀゜)ノ あいよっ♪
てなわけで、今日は久々に飲み〜♪
にぃやんと合流してまず俺達がしたことは・・・
コンビニ行って「キャベツー」探しちゃったから!(笑)
キャベツーなんてあんのかい!?
なんて思ってたら「キャベツー」は無くて「液キャベ」がありました。
てか、この人買ってるよ!(笑)
そんなこんな「マッジィィ!!」とか言いながら隣で「液キャベ」飲む男1人。
(しかし、↑この判断が後で正しかったとわかるのです。)
で、もう1人合流するってことで迎えに行くとです。
道中「春夏冬」と書いて「あきない」という店がありました(汗)
ちょっと離れた所に「秋」というスナックがありました。。。それだけですよ。。。えぇ。。。
で、もう1人ってのは前の会社の同じ課だった人なんですけど。←きっと50過ぎのオッチャンです。
仮に「加藤さん」としておきます。
なんだ〜かんだ道がわがらねぇ!とか言いつつ合流ポイント近くなったんで加藤さんに連絡して
駐車場着いたら・・もういるでやん!早ぇ!!!
そして焼き鳥屋に向かう一行。。。
が!焼き鳥屋。。。やってね〜でやん!!!NO!!!!ってなわけで、某居酒屋へ。。。
おお、ココって「ニラ巻きつくね」が美味いんだよね〜♪なんて言いつつ
注文しようとメニュー見たら・・・無くなってるでやん!!!!黒いマジックで消してあるでやん!!!!(TOT)そんなぁ。。。
まあまあ、気を取り直して注文!!!
とりあえず生だら!?ってことで生ー!!!カンパーイ☆
ゴキュゴキュゴキュ!プハァ〜〜〜♪
ソッコーでホンワカパッパのラリパッパだから!オッペケペーですから!
で、加藤さんなんですが・・何回か飲んだことあるんですけど・・
会社で一緒だった時はクールで硬派な人だな〜なんて思ってたんだけど・・・
飲むとトンデモネ〜から!ホントしょんね〜よ!このオヤジ!!!
ていうか、今日も一人舞台でした。エロエロでした。
ホント両サイドのハ〜モニ〜とか言ってる場合じゃないんだから!!!オヤジーー!!!
そんなオヤジの武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!レッツゴ〜♪
帰りにとあるモノを買ってみましたが・・・惨敗でした。残念!!!お疲れィ♪

2005/08/15(月) 桃園の誓い
イェ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
というわけで、今日から3日間お休み〜〜〜〜!!!!!!!
昨日の日記で鬼のように寝てやるぜ!
なんて書いたけどね・・・
よく寝たぜ!なんて起きて時計見たら7時だった!(笑)
でもでも!普段4時頃起きてたんで・・よく寝たんです!!
で、ダ〜ラダラダ〜ラダラしてました。
三国無双なんてやって南蛮の孟獲(モウカク)倒してきたから!
そんなこんな、明日久々の飲みなんで楽しみなのです〜♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.