ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 DIARY OF A MADMAN V→W
2005/08/23 8回目の・・・
2005/08/22 パトリック・スマッシュ
2005/08/21 ジャイケル・マクソン
2005/08/20 マー・マー

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/09(土) ラ・チッタ
さてさて、今日はチッタ行きだぜ〜ィ♪
とばかりにシャバダバ線に乗り込もうと思ったらアンタッ!
なんなの!この混みップリは!ギュウギュウ!
初っ端から汗だく汁だくでんがな!!
そして静岡駅で相方と合流し〜の新幹線の時間もバッチリで昼過ぎに川崎着☆
駅で某バルザッカーに出くわしチッタに向かうのです。
1日ショッカー・・・すでに復刻モノは殆どありませんでした。。。涙
チョイチョイと買い物し〜の飯食い〜の荷物置きに行き〜の会場へ・・・

1発目バルザックってことで前のほうへ行く・・・
SE何だっけ?beyond evilだったっけ?
SEが終わりd.a.r.kのイントロが流れてI!S!M!みたいな!
それからINTO〜
順番忘れたけどINSIDE MY EYES〜全能〜久々のHANDS OF 9EVIL←熱い!!
IN YOUR〜SILENCE OF辺り・・
で、MC・・ここでスペシャルゲスト的な事言いつつ
ダムドのギターCaptain Sensibleが登場!
NEAT NEAT NEAT!!!ヤヴァイ!!!カッコ良すぎ!!!
DAY THE EARTH〜THE END OF〜NOWHERE
こんな感じだったんじゃなかったかな?あんま覚えてない・・汗

2番手ASSFORT!!!
えぇ、僕大好きなんでモチロン前のほうへ・・・
そうなんです。実はオイラの前にスキンズが暴れてまして←どうやらオイラ似らしい・・・
その人見てるのが楽しかった!(笑)
ライブはモチロンヤバイくらいカッコ良かった!!←家帰ってからアスフォートばっか聴いてます。はい。
思わず物販でキャップ買っちゃいまんがな!←コレ前から欲しかったんでね!

そんなこんな・・これ以後会場へ入る事はなかった。
ポットショットは酒飲みながらモニターでちょいと見て・・
メリーも酒飲みながらモニターでちょいと見た・・
話は聴いてたけどホントに習字でMCやってた・・・
思わずメシ食いに行っちゃいました!(笑)

そしてそして〜ライブ後イベントへ足を運びましたよ!
かる〜く酒飲みつつ・・くっちゃべっちゃ〜騒いじゃ〜楽しかったな〜♪
DJの皆様!カッコ良かったですよ☆彡
そして、ふとモズ八氏に水をいただきありがたい!と思ったら・・ガッツリ酒でした!オロオロオロ・・
そして僕は知っている・・僕の前をメリーが何回か通り過ぎたのを・・・
そんな楽しい時間でしたが明け方宿に戻る為会場を後にするのです。。。。
皆様お疲れ様でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.